徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 部屋はほとんど片付けたぜ!
まぁ、まだごちゃごちゃしてるんですがorz
多少は妥協がry
一応人が入れる程度ではあるんだけども、この部屋ちいさいからなぁ。
本見るくらいしかできないわけで。


ちなみに、タンスとか押入れとか開けたら漫画の様に崩れ落ちてきます、はい。
しょうがなかったんだよぉおおおおおおお
明日は早いぞー…どうしよう、かばん。
大きめの持っていこうかな、バスに置いていけるようなの。
はおる物入れて、枕にでも出来るようにするかw
あと3時間程度で起きなくては!
 心理学のクラスで夢についての日記を書くことになってるんだけども、どうも夢の内容を覚えてられない…。
すぐに忘れちゃうんだよなぁ。
起きてすぐに書きたいけどきっとそんな時間ないし。

とりあえず、出来るだけ頭の中で繰り返すしかないのかなw




明後日は、授業中に寝る時間。
 眠 す ぎ る 。

さすがにきついので、今日はもうねます。。。。
