徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近毎日やることは、寝るか買い物いくか漫画読むかのどれか。
殆どメッセなんてやってないに等しいくらいで。
インはしてるけど、中身はいないっていうねwww
だって話し相手してくれる人なんてあまり居ないですし?(ぁ
男友達は今旅行中だし。
明日には帰ってくるかなー?
まぁいいや、どうせまた夜遅くまで漫画読んでそうだ、私。(ぇ
というかこの状況利用して早めに寝るか。
そしてビタミン剤でもとるか。
少し肌荒れすぎてるから。(少しじゃない
どうせまた買い物に連れまわされるだろうし、早く寝ておいて損はしないだろうし。

何か本を読みたい気分です。
サマーリーディング?
そんな宿題のために読むんじゃなくて、趣味で読みたいのです。

何か無いかなー。
 よし、とりあえずもっかい。

誕生日おめでとう、某Nさんw
復活したら何度でも言ってやr(ry
って事で、復活を大人しく待ちますですー。
とりあえず連絡はとれたので一安心っ
寂しいけどね。(何

でも、寂しくたって頑張りますw

そして、今日は日本語学校で女友達に色々言われましたwww
「最近碧ちゃんは色気あるよねー。」と。(ぁ
いや、ぜーったい無いんですけどねwww
無いよーっていったら、「胸辺りが露出してるのもあるけど、恋する乙女だからかなw」とか。
いや、確かに色ボケ入ってるかもだけど。(何
でも、色気は残念ながらありません…orz
どこかに置いてきちゃったv(ぇ
つーか元からないです。(ぁ

とりあえず、色気も乳も無いよ!

…こんなこと言ってるから母さんに、「お前親父くさいよ。」とかいわれるんですよね。(遠い目

そして何故か最近夢にまりさが出てきた。
何故?(ぁ
 今日は一回だけまた電話をかけてみようと思います、こんにちはー。(何
最近昼間は漫画読んでばっかりですwww
またはお買い物ー。

 というかね。
なんていうかその…さっ、寂しくなんかないんだからね…っ
…いや、寂しいんですけども。(ぁ
だって普段相手してくれる人も、そのうちの一人であるととちゃんも零哉ちゃんも日本行っちゃってるんだものっ
唯一相手してくれるのは一番仲良しな男子くらいですよー。
その人相手に惚気たり、愚痴ったりしながらすごしてますw
が、やっぱり色々と不安なのですー。
何が、とは言いませんけどもw
だって不安なのは1つのことについてだけじゃないから。(ぁ

さて、明日はまた日本語学校だーorz
頑張るぞっ
 今日はとある人の誕生日なのですw
日本時間でねw
だから電話で「おめでとう」っていう一言を伝えようとしたのだけれども、居留守にしてるのか、それとも留守なのかは分からないけれど、誰も出てくれないっていうねorz
勇気出して電話したのにっ

仕方ないから今日は諦めて寝ますかー。

明日はちょっと遠めのモールにいってきますですw
何か掘り出し物あればいいなぁw
 外は雷ごろごろ鳴ってます、こんばんわ。
最近雷多いです、夏だから。(ぁ
あんまりにも多いので、少し自重して欲しいくらいなんですけどね!

さっき父さんに国際電話のかけかたを教えてもらいますた。
心臓ばくばく。(何
そして日本の電話番号って色々分かりづらいのね!
国際電話って色々面倒なことも分かりますた。(遠い目
でも頑張るぞっ


外凄い光ってる…っ
音もいい加減おっきくなってきたので寝ますwwww
さっきから音にびくびくしてる私ってなんて弱い子orz
前は平気だったのにー。

停電一瞬したwwww
それでは。
 はい、二回目の投稿ですw
明日からととちゃんが日本へ行っちゃうので寂しいのですorz
いっぱいメッセの方でもお相手してもらってたので…。
帰りの飛行機、一緒だといいな。(何

 今日は朝から買い物へ行って来ましたw
DVD借りたり、夜ご飯の材料買ったりと結構忙しかったですw
あとは洋服かなー。
最近安くて可愛い服が見つからなくて大変なのです。
いや、可愛くなくても、せめて普通レベルのでいいんですけどね?
でもほとんど普通以下なんですよね。(何
これはどう考えても着れないだろ…っていうのが結構あったりwww


可愛い服、見つからないかなー…。


そして国際電話ってどうかけるんだろう。(何
 新しいブログに変えてからの、初めての記事です。
ついでに名前も変えちゃいました。(何
適当につけた名前なので、もっといい名前があったら後で変えるかもですが、よろしくお願いしますw
今使っているテンプレ、可愛くないですか?(ぇ
アリスのテンプレなのですw
はいそこ、似合わないとか言わないっ
もっと私らしいのがあったらそれに変更しようかと思っていますw
が、多分また一目ぼれして新しいのに変える可能性のほうが高いです。(ぁ

さて、このブログも前回のブログと同様、出来るだけ毎日更新しようと思います。
どれだけ長続きするのかな?
このブログ、書き易いので多分結構長続きすると思いますけどね。(何
前回のブログよりも性能いいですしねw

とりあえず、今日はここまででw
出来るだけ頑張って更新しますので、よろしくお願いしますw
