徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 あと2時間以内で日本に発ちますw
全然自覚ないんだけどどうしよう。(ぇ
まぁ、なんとかなるといいなっ
荷物がね、まだまとまってn(ry
細かいものまとめなきゃー

iPodの保険に入ってる私は、保険がきれる前にiPodを取り替えてしまいたかったわけですが。
わざわざiPodの本体送らなくちゃいけなくて、しかも旅行中は聞けないことになるという事でメソメソしてたら、新しいiPod買ってもらえちゃいました。(ぇ
でも動画が何故か再生されないとか…なんでですかorz
よし、もうちょっと頑張ろうっ

とりあえず、日本へ行って来ますw
出来るだけ楽しんでくるとするですw
2週間いないので、多分その間更新は不可能となりますorz
日課が…orz

それではw
ノシ
 そういえば昨日モールへ行って来まして。
そこで喉が渇いたのでスターバックスへ寄ってみると、新しいメニューが。
バナナチョコレート味とオレンジマンゴーバナナ味のスムージー。
ちょっと考えた末、買ってみることにw

私「私ってばチャレンジャー?w」
母「…だねー。」

そんなあほな会話をしてるうちに、飲み物が出来上がったので直ぐに飲んでみると…。
始めの一口二口はおいしいんですけど、何か妙にねとねとした感じが。
しかもそのねとねと感に覚えがあって、何かなぁって思ってたら

プロテインミルクの味でした。(ぁ

メニューの近くに、カロリーなどが表示されてる紙があったのですがそれを見てみると、どうやらプロテインが入っている上、カロリーが結構高いw
ちなみにバナナ一本分が入ってますからね、バナナってだけでカロリー高いのに。
プロテインのお陰でお腹がどんどんどんどんいっぱいになっていくw
ダイエットにはいいですよb(ぇ

普通に味を楽しみたいなら、一旦凍らせてからアイスみたくして食べた方がおいしかったですよw(何
よければお試しあれ、ってねw


く…お腹痛い…orz
 日本語学校のほう、宿題やってません。

つーか分からなくて出来ねぇwwwwww

授業受けてないから分からないですorz
分かればやってるんです。
英文法の方は適当にやったけd(ry
あとで友達にやり方教えてもらってから書くことにしますっ

そして、私宛の荷物は通信教育ですたー。
なんだあの分厚いのは。(何
テキスト1科目2冊って!
でも結構分かりやすそうなので、暇が出来たら…もとい、落ち着いたらやろうかとw
そうすれば日本語学校のほうにも化学が追いつけるかなぁと。
あれはほんと訳分かんないからな。(ぁ

さて、明日、きちんと起きなければw

あ、明日何着ていこう。(←最近服装適当だった人
 昨日来ない来ない言ってたのが、来たwww
しかし、飛行機とかぶるのはもう決定なんですけどねー。
あうあうw

あー良かったw
だけどね、お腹痛いですorz
暫く薬のみ続けないと死ぬ。(何


さて、今日気がついたら紙が届いてまして。
私宛にお届け物が。

…誰からなんだろう?
 今日まとめてNYのこと書こうと思ったのですが、気がついたらこんな時間にorz
いつもなら普通に起きてるのですが、最近口内炎が出来ちゃったので早く寝ることにしますw
謝って唇の内側を強く噛んで酷い口内炎となりました☆(ぁ
少しでも塩気のあるものを口に入れようものなら激痛が走るわ、そして歯磨き途中にブラシの毛先が刺さって地味に痛いわ、ストローを使って飲み物飲もうものなら丁度口内炎の部分が歯に当たって痛いわ。
旅行中つねに口内炎の痛みに耐えてましたとも。(ぁ
しかも、それ以上酷くなったら病院で焼いてもらうしかないとか言われるしorz
でも、最近出来るだけ早寝を心がけたら少しずつ小さくなってってるので、このまま早寝をしようかとw
病院へ行くのはごめんなのでねw

昨日やっと家に帰ってきたけれど、また一週間もしないうちに日本まで行きます。(ぇ
嬉しいんだかそうでないんだか、複雑ですwww
飛行機、やだなー…。

そして、生まれて初めて女の子の日が早く着てほしいと思いました。(何
出来れば今日の夜来い、頼むから。(ぁ
飛行機の中で女の子の日はきついんだ…っorz
しかも決まって電車に乗るときは疲れ果てたオジサン達と同じ。=立ちっぱなし。
おじさん達も仕事で疲れてるのは分かる、だから責める訳にはいかないんですけれども。
でもね、ほんと、貧血で倒れるから、うん。(何
飛行機でほぼ座りっぱなし+不自由。
その後は重い荷物を持って移動の連続。
その後に少し休めるはずの電車で立ちっぱなし。
それに女の子の日がかぶってみろ、ほんと死ねるから。(ぁ
こうやって早く来い、って思ってるときほど来ないものなのね…。
そういうストレスがかかると遅れちゃうなんてさー…酷いですよね。(何

早く来ることを願って、おやすみなさい。(Σ
 結局Book offには寄れませんでしたが、またきっと次回があると思うので。(何
英検、今度準1級受けてみようかなと思ってますw

 ちなみに、今日は眠いのでもう寝ますですorz
やっぱり家は良いね!
10時間も車に乗ってるとか退屈すぐるw
へとへとです、運転とかはしてないですけどねー…。

とりあえず、明日詳しく書こうかと思いますw
 これからNY行って来ますw
んでもって、色々見てきますよw
今度は何を見れるんだろうなー。
「忙しい」だけで終わるようなのはごめんですw

出来ればBook off寄ってきますねw
前に買った要らない本を売りに、ねw
ちょっとは本、買えたらいいな…。(ぁ

さて、多分旅行中に更新できないとは思いますw
が、もしかしたら更新できるかもですw


それでは、いってきますw
 はい、タイトルの通りです。
最近ダイエットし始めましたw
ダイエットといっても、出来るだけお菓子を食べ過ぎたりしないとかそういうダイエットなのですけどw
食事はとるけど、脂っこいものはとり過ぎないように、とかw
あとは、お風呂上りに妹と二人でストレッチ→背筋&腹筋→ストレッチをしたり、サプリメントを一日置きに飲んでみたり、あとは出来るだけ肌のために寝たり。
ストレッチは腰周りに効くものをしてたり。(ぁ
下腹とかに効くそうなので、これは一番下の妹と続けていこうと思いますw
何で真ん中の妹としないのかって?

それはアイツがもう引きこもり状態だから。
運動しないわ、食べ物は食べたいだけ食べるわ、夜更かしするわ、昼間は寝てるわ、風呂にはいらないわでどうしょもなくて。
そんな奴とはストレッチ出来ませんwww
だって本人にやる気がないもの。(ぁ

とりあえず。

この夏、痩せてみせますb
 こっちでは、ニュースで何度も何度も花火の事故をやってたりします。
結構こっちの花火って危ないのかなー?
そして、病院送りになる人や、体の一部を吹っ飛ばされちゃうような人もいるようで。

その所為か、夢で色んな家が花火で爆破されてました。(ぇ
しかも、私の家の隣は爆破されちゃってましたが。(何
ぎりぎり私の家は爆破されずに済んだところで現実世界に戻ってきましたw
それに、学校へ行くために外出たら周りの家は中国風(赤いお城みたいな)になってるわ、向こうの方から家は爆破されてくわ、しかも何故か火は色んな色してるわ、普段やりそうなこと、iPodをとりにいったりもして、色々と滅茶苦茶でしたwww

そして今日は二回も買い物へいってきましたwww
妹がね、うん、大泣きしてね。(ぁ
…真ん中の妹が。(Σ

とりあえず、もう眠いので寝ますw
 健康診断いってきましたw
何故か去年よりもやること少なくてびっくりです、拍子抜けです。

それはいいんですけども。

雷ごろごろいってますwwww
雨もたっぷりなのですー

今日は雷+眠いので、この辺でw
 今日は楽しいことがあった。

けれど。

明日身体検査だよorz
だいっきらいな身体検査ー…orz
服脱いでわざわざ病院のに着替えるの嫌なんですもん。
背中の方あいてますし。
しかも、一枚なので勿論下半身も後ろから見えるわけで。
んでもって生地が薄いから透ける!

でも一番嫌なのは触診。
知らない人に触られるの嫌い。
親しい人でも、あんまり触らせないしねー。
自分から抱きつくのはおっけーだけど、抱きつかれるのは…よほど仲良しじゃないとねー。

あーあ、病院なんか嫌いだーorz
 私の妹は私より背が高い。
たったの一センチと五ミリくらいしか違わないんですけどね?
だけど、体格が結構違うので、私と妹の服のタイプが違うので、お下がりをあげられず、かといって妹からも回ってこないので、ほぼ毎回新品のものを買うしかないわけで。
だけど、今日はお母さんからお下がりもらいましたw
これが結構な量で。
もらったやつを全部ベッドの上に乗せてきたけれど、そろそろ寝るというこの時間に思い出した。

ベッドの上洋服だらけで寝れない。

今更思い出すなんて。

仕方ないかー…。
適当にどかしておこう。

そして、もらったのは洋服だけでなく。
下着ももらったのですが。
一応つけずに終わったような奴なんですけどね?
ちょっとサイズ大き目のブラをお母さんに、「これ使う?」って聞かれて、「サイズがあえばね。」と答えた私。
そこで、試着として服の上からきてみた。

ブラつけたままそれをつけたらぴったりでした☆
イコール、でかすぎるんですよね。
お母さんに笑われてました、「これは無理だなwww」と。
なんかくやしすぐるwwww

まぁ、色んな服手に入ったからいいんですけどね。(何
 一時間て、凄く短いですよね。
気がついたら30分すぎてたりする。
まぁ、時にもよるんですけど。
こういう日は特に早いなーなんて。
そろそろ一時間たつから、なんて思っても、行動にうつせないというかなんというか?(ぇ
結局また1時間を過ぎちゃったしねー。
あーあ。
怒られるかなぁ?


…つか、やばいほっぺあつい。(何
普通は恥ずかしくならないものなのだろうけど、なんか、ねwwww
妙に恥ずかしいのは何故だろうw


とりあえず。
やっぱりいいですよね、声って。
タイプされた文字を読むよりも、声聞く方がずっといいw

妹「ねー。詩が見つからないんだけどー。(←詩を書くために資料が必要な人」
私「しらねーよ、つか普通にインターネット駆使して何とかしろ。」
妹「一個も見つかんないんだけどー。」

私「一個も見つかんないなんて事あるわきゃねーだろこの馬鹿が。

休みの日はいつもこんな感じです。
つか平日もこうです。(遠い目/ぁ

普段半日以上PC使ってるのに検索まともに出来ない妹。

妹「あーわかんねー先生に書き方聞いてみようかな。」
私「無理だろ。」
妹「なんで?」
私「詩なんてスタイルは人それぞれなんだから、聞いたら意味ないっしょ。向こうからしたら教えること無いと思うんだけど。」
妹「…っていうかやっぱり見本となる詩、見つかんないー。」
私「またその話に逆戻りか。詩なんて腐るほどネット上にあるよ。感動できるようなのから、頭大丈夫ですかーって言いたくなるような物までね。(←後者は過去に自分で書いたことがあるから言える事です」

母「ぶふwww(ペシッ」
私「Σなにすんのさ…本当の事ですー。何でたたくねんwww」
母「…。(笑い堪え」
妹「みつかんなーいっ」

私「お前は本当に私の妹か、漢字すら読めないなんて。」

妹「そうだよー。」

私「なんとかしろその頭。せめて中学生レベルまで追いつけや。」


…とまぁ、こんなどうしょもない会話しかしてません。

それにしてもやっぱローゼンメイデンいいなっ
ちっこいのかわいいようw
こう、なんていうか、「可愛いーっw」って言われて、ぎゅーってされてる雛が羨ましいです。(何
そんなんされないからなorz
思わずぎゅーってしたくなるような可愛い子になりてぇorz
いいなー…可愛いって。

いいなー。
 ちょっとローゼンメイデンを読んでみた。

ひ、雛苺可愛い…っ
でも本命は蒼星石ですが。(ぁ
雛苺ちゃんみたくなれたらー…なんて思っちゃったりするわけです、無理だけど。
あんな可愛くなれたらなーとか思ったりねw
つーか雛苺ちゃんほしいなとかっ
蒼星石は、このみなだけです。(ぇ
中性的なの好きなの。(Σ
いたずらして困らせたくなるんですwww
こんな事言ってるから百合ッ子とかいわれるんだよな、私。(ぁ

最近夢をよく見ます。
日本で通ってた小学校のときの友達が出てくることが多かったり。
ほんの少し前には何か物凄く変な夢見たけど忘れちゃったー。
夢ってどうしても思い出せないのがあったりするんですよね。

さて、明日は何を読もうかなw
 今日はちょっととある用件があって朝早起きして出かけたのだけれども、どうもまた嫌がらせだったのか、その予定は結局無くて家に帰りました。
まぁ、どんな用件だったのかというと。

健康診断。

そのアポイントメントを取ってくれるのが会社のセンターで、しかもいつとったかも伝えられるわけで。
予定的には、母によると今日だったらしい。
でも、私が受付のところで予定を聞くと、PCに名前は入っているが(つまり病院に来たことがあってデータが残ってる)、予定はまったく入ってないとの事。
勿論、こっちからしたら「はぁ?」となるわけで。
予約は入れたはずだし、しかも「2日」というのは、今日か8月の2日しかない。
8月の2日はまだ私たちは一時帰国でアメリカに居ないので、必然的に今日になるわけなのですが、どういうわけだか予約はまったくといって入ってないとの事。
センターの方で日付はとりあえず言われた=日にちは今日じゃなくとも予約が必ず入ってなきゃおかしい。
つまり、おかしいわけです、この状況。
きちんと手続きしてもらえてないというわけで。
しかも、この健康診断は会社にはいってるからこそ受けられる奴だから、勝手に私たちで取ることは出来ないのです。
妹の間違った噂が流れた後から、センターの人の様子がおかしい。
口調も冷たいし、翻訳者である人も、私たちが必要になるかもしれないという日は殆ど「行けません」といわれる始末。
被害妄想かもしれないけどさ?

もし、故意にやってるんだとしたら、罵ってやりたいです。(にぱ
もしその噂が理由でそういう態度をとってるんだとしたら、私たちを加害者として見ていてやっているんだとしたら、どんだけアホなんだろうかと。
だって自分たちが軽蔑してる事を私たちに対してやってるんだから。
しかも、担がされてやんの。
可笑しすぎて笑えてくるね、いっそ。
一人の、まだ高校生にもならない女の子に騙されてるんだという事をまーったく知らない大人。
なんて滑稽なんでしょう。
そのことについて、本でも書いてやろうかな。
ちょっとした違和感にも気づけないアホってどうなの。(笑

ほんと、ばっかじゃないの。


もしかしたら私の頭がおかしいのかも。
被害妄想酷くなってるだけかもねー。


昔みたいに、いじめにさえ気づかない私で居たかったな。
いちいちこんな事考えるのめんどくさい。
というかテンション下がるというか。

つかむしろ中二病?
何か違う気がする。
いや、中二病は結構元かr(ry

ここに居ても結構つらいし、
日本に帰っても勉強つらいし。
昔みたいに男子をサンドバッグ代わりに出来たらどんなに気持ちいいか。

ま、出来るだけ前向きに考えようっと。
 今日は買い物いってきましたw
といっても自分のものはあんまり買ってないのですがw

そして、帰ってきてからは、ニコニコでぬことわんこの動画見てましたwww
何このかわいい生物w
絶対一人暮らし出来るようになったら飼うんだっ

いいですよね、ぬこ。
犬もっ
ころころしてるのかわいいの…っ
どうせなら買うんじゃなくて、処分されちゃいそうなの育ててあげたいな、なんて。
そういうお仕事したいなー…っていうのはやっぱり綺麗事なのかなー?
でもやっぱり、救える命があるなら救いたいと思うのです。

どっちにしろ。
将来絶対猫か犬飼います。(何
 何だかんだで毎日ゲームしたり、漫画読んだり、ねまくったりしかしてないせいであまり書くことがないです。(ぇ
書くことと言えば、そうだなー…。
書いたと思ってた、鼻血の話?(何
一昨日、お風呂で、気がついたら鼻血でてましたっていうね。
しかも暫く止まらなくてどうしようかと思いましたw(ぁ
明日こそお買い物へ行くみたいです。
日本へ行くときのお土産ですねw
そして、成り行きで通信教育だったっけ?
それをすることになりました。
どーしてもついていけてない教科をねwww
なんとか頑張ろうw
…ちなみに、サマーリーディングとか、手をつけてません。(何
読む気しないっ
つかもうすでに読んだことあr(ry

何か特別なこと、ないかなー。

あとちょっと思ったこと。
電話で聞くのと、スカイプで聞くのと。
声ってちょっと違く聞こえるんですね。
