徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 日本語学校の文化祭みたいなもののビデオ作成で、人をビンタする役になりましたwww
色んな人曰く「碧ちゃんて容赦なさそうだよねー」とのことw
…流石だな。(マテ

 そういえば。
黒歴史になることは承知の上で言おう。
昨日、ととちゃんと零哉ちゃんに某Nさんの実況をきかせてみたのですが。
二人とも、「いい声」と言ってたので便乗していってみる。

私 も 腹 が 立 つ ほ ど い い 声 だ と 思 う 。

まぁ、それだけです。(何

今日も疲れたw
明日と明後日はゆっくりしようっとw
 昨日やっと一週間が終わって、今日はお昼まで寝かせていただきました!
やっぱ睡眠とれるのっていいよねぇw
買い物もいってきたしw
なにより久しぶりにゲームしたwww

休みの日っていいなぁとしみじみおもいましたw

しかし眠いです。(何
この調子でずっと休みだったらいいのにとか考えてたりw

つか学校にとある人来るんだが、来なくていいと思う。。。

そんなことしてる暇があったら、頑張って大統領の座をつかめよwwwwwwwwww(ぁ
 一週間目終わりー!
長かった…っ
先が思いやられます。。。。

つか親とけんかしましたwww
PCを下で(普通に妹とか後ろから覗いたりする)やれというので、思わず。
私「妹の教育上よろしくないものが目に入ってもいいなら下でやるさ!」
親「じゃあ見に行かないようにね、碧が怖いゲームするんだってさ。(妹に向かって」
私「違うよ、エロゲだし。」

言 っ ち ゃ っ た 。

両親+妹にねwwww

あーあ。
しかたないw(ぇ
 宿題が何気に多い件について。
つかね。
始まって一週間のうちに本当にプロジェクトを始めるとはなにごとかwwwwwwwww

エッセイなんてかけねぇよ…。
フレーズとかありすぎてわかんねぇええええ!
もう一回読んでおけばよかったかなー。

まぁあれだ。
なるようになれ!
どうせ明日で一週間終わりだものw

あー。
ゼルダ進めたい…!
 宿題が長かったwwwwwww
もうだめだ、ねむい。。。。
今日から私の名前はJulieです。
三時間目だけねwwwww
フランス語の授業のなかだけですw

今日もうとうとしちゃったので、もう寝ます。
眠気MAXです。

また記事が短いけれど。
おやすみなさい!
 今日は一日目でしたw
妙に緊張して気疲れ。


つか、眠いので寝ます!
もう無理!
 今日は夏休み最終日でした。
長いはずの夏休みだけど、あっという間に終わりました。
これから地獄のプロジェクトに追われるorz
それでも頑張らなくちゃ。
教室とか、迷いそうだ…。
まだ完璧には覚えてないからなぁ。
出来るだけ知ってる人と一緒に行動しようっとw

…というか、アメリカ人の友達に、陸上一緒にやろうと誘われた訳ですが。
体力なくて無理なんですけど…!
どうしよう、断りたいけど、どうしよう…!
痩せられるかもしれない。
でも宿題きっと出来なくなるし。
いや、やつれそうだwwwwwwww

とりあえず。
緊張しすぎないようにしよう。
緊張しすぎると吐くから、マジで。

あぁ、やだなぁ…。
 今日は久しぶりの日本語学校でしたw
そして相変わらず、某I君は人の話を聞いていなくて。
ムカついたので、いつも以上に辛口で相手をしてみた。

某I君「俺としたことが…!このままでは、俺の名がすたる!」
私「すたるも何も、元から駄目じゃねーか。」
男子「手厳しいっすね、姐さん。」

こんな会話になりましたwwww
誰が姐さんだwwww

…そろそろこの口悪いところを直そうと思う。

そして、案外髪の毛を切ったことはそんなに言われなかったですwwww

それにしても。
どうにかなんないのかなぁ…。
まぁ、自分でそうすることを選んだのだけども、流石に…ねぇ?
あぁ、ムカつく。
 明日から日本語学校。
とうとう夏休みが終わっちゃいます。
ちなみに宿題は終わってません☆
やばいなー。
でも、自業自得。
仕方ないよね、計画的にやってなかったんだものw

 今日は現地校へいって妹を案内してきましたw
そこでMちゃんとあったわけですが。
お互いすごく近くに行ってから気づきましたwwww
誰かと思ったw
でも、ほんとびっくりしたぁw
途中で中庭に出た時、ねずみが飛び出てきたときもびっくりしたけどwww
「ひっ」とか言っちゃったしwww
かわいい悲鳴の出し方ないかしら。。。

あーあ。
夏休みが終わるー。
 あと数日で夏休みが終わるのですが。

やばい、宿題やってない…!
何気に通信教育も進んでません。
無理です、分かんないもん。(Σコラ
とりあえず、サマーリーディングだけはなんとか数ページだけ…。(コラ
この数日で、サマーリーディングをちょっとどうにかしようと思うwwww
まぁ、内容は分かってるし、大丈夫かなw

明日は学校へ行って来ますw
学校の中を案内しなきゃ、妹に。
面倒だけど、自分の部屋も見てこないとさー。
1時間目から8時間目までざっと見てこないとw
うん、胃が痛くなりそうだなぁ…。

とりあえず。
今日は早めに寝ておこうかなw
 ちゃんと忘れずにブログ更新w
今チュッパチャプス舐めてるんだけど、すごく…おいしいです><
なんかものすごく久しぶりに食べたので、おいしく感じるのかもだけどw

 …学校、もう始まっちゃうなーとか考えると、精神的につらいです。(ぇ
自由な時間がなくなるーorz
やだなぁ…。
考えたくないねっ
でも、初日に女の子の日は重なりそうにないので安心ですw

そろそろ渡り鳥も移動を開始してるのかな?
電線に、ネックレスビーズみたくいっぱい鳥がとまってるのを見て、そう思いましたw
なんかもう、「まだここにいてぇえええ」って感じですwww
夏、終わっちゃうなぁ。

というか、アメリカ生活6年目に入りました。
15日からなんですけどね。
そういえば忘れてたw

時がたつのって、早いなー…。
 珍しく昨日、ブログを書き忘れてましたwww
あまりにも眠くてwww

今日は妹の学校へ行ってきましたー。
学校ってなんで行くだけであんなに疲れるんだろう。。。


とりあえず、今日は眠いのでここまでですw
 昨日思わず更新し忘れちゃった私ですが。
零哉ちゃんの家で泊まってきましたw

ちなみに、タイトルの事はお泊りでととちゃんがした発言ですwww
詳しい事はととちゃんに聞いてください☆(ぁ

詳しいことは書けませんが、本当に色んな話しましたwwww
他の人には聞かれたくないくらいのとかねw
部屋は熱気で暑いわ、皆おかしくなるわで大変でしたw
あと、一日で人間を10人以上書いたのは今日が初めてですwww
今日っていうか、昨日っていうかwwww
物凄く体に負担がかかるようなはしゃぎ方してましたが、楽しかったですよw

あと、私が考えたサプライズでととちゃんが物凄く発狂してたので満足でしたw
内容はというと。
私はととちゃんよりも先に零哉ちゃんの家に着き、ととちゃんが来たら私は零哉ちゃんのクローゼットに。
ととちゃんが部屋に入ってきたら、零哉ちゃんは私が「遅れてくる」という事を説明し、部屋の外にあるゲームのところへととちゃんを誘う。
その間に私はクローゼットから出て、部屋のクッションの上に座り、本を読んでいる振りをする。
そこで、零哉ちゃんはととちゃんに「クッションをとってきてw」と部屋へ向かってもらうように声をかける。
そして、ドアを開けてその先で待ってるのは、クッションだけじゃなく、いるはずのない私もいる、とえ
ととちゃんの反応はというと。

とと「私帰る!」

前回のサプライズの時と同じこといってましたw

あぁ、本当に楽しかったwww
擬人化で絵、かきまくったいい思い出ですwww

ちなみに、寝たのは朝の5時~10時ですたw
 はい、学校行ってきましたよwww
もうね、もう学校始まっちゃうんだなぁって実感しました。
と同時に、ちょとお腹が痛くなりました。(ぇ
またプロジェクトの嵐ですか。。。。。。

 始めの方は日本人の女の子二人を見つけて一緒に行動してたのですが、私が一緒にいると会話がストップしちゃうので、一人で行動することに。
一人で歩いて教室の確認をしてる間に日本人の男子三人に呼び止められて、一緒に行動してましたw
やっぱり男子と会話すると気楽でいいねw
最終的には男子6人+私になってましたwww
ちょっと昔に戻ったみたいで不思議な気分でw
教室の確認をほぼ済ませてだべってる時に、一時帰国の話になって。

男子「お前どこいってきたの?」
私「んー…都会あたりを色々とw」
男子「例えば?w」
私「池袋、渋谷、新宿、お台場…とかw」
男子「すっげぇwww」
私「そういえば109にもいってきたよwちょっと服派手すぎて無理だったw」
男子「どんなん?」
私「えっと…シャツの裾が長くなったようなやつで、スカートというか、ワンピにしては短い奴w」
男子「ばっか、それがいいんじゃんwwwなぁ?」
男子2「うんうんw(コクコク」
私「私には無理だわwwwww」
男子「見えそうで見えない、それがいいんだよw」
男子2「最近では女子の中で見せパンとか流行ってんだろ?」
私「そなの?」
男子「ちらっと見えるくらいがいいんだよなーw」
私「ないわ、マジそんなんはけねぇwwwだから短パンかってきたよwこれくらいのw(丈示し」
男子「おぉw」
私「若いってすごいよね。」

…こんな会話をしてましたwww
あぁ、私には短いのは穿けないさ!
知らない人ばっかりの所だったらいいけどさww
学校には流石に穿いていけなくて止めましたw
写真もきちんと…とった…し…。
しかも、メイクもリップもつけず。(ぁ
出るぎりぎりまでゼルダやってたとか言えない><

…女捨ててるよね、うん。
なんというか。
あと一週間とちょっとで夏休みが終わりますorz
 明日はスケジュールピックアップ。
学校初日じゃないけど、自分の授業の予定を受け取り、書類を出し、部屋を回る。
何より嫌なのは。
写真。
イヤーブックに載るんだもんorz
こんなぶっさい顔のせたくねぇwwwwwwwww
でも絶対ばっちりメイクなんてしていきません。(ぁ
メイクと素顔に差が出来るの嫌いなんです。
私の中のメイクとは、リップつけるくらい。(Σ
コンシーラとか便利だろうけど使わない。
素顔見られて…「うわぁ…元はもっとブs(ry」なんて思われるの嫌なんでw
だったらもう素顔みせてやれー!な勢いでw

…それに、化粧するともーっと肌荒れ酷くなるからorz

もう跡ついちゃってるし、仕方ないんだけどねー。
どうにかならないものか。
…今更、か。

やだな…明日…orz
 今日、妹のために歯医者のアポイントメントをとってくれと母さんに頼まれたので、仕方なくとる事に。
面倒だけどすぐ終わるだろーと思いながら歯医者に電話をかけて、軽く何故アポをとりたいのかを説明。
でも、その後暫くずーっと話しっぱなしでしたorz
誕生日とか、どの保険に入ってるだとか、親の仕事だとかを全部吐かされ、何度も説明して、いつごろならOKなのかとかを聞いたり。
けっこー時間かかりまくりましたw
お母さんに電話の相手のいう事を訳し、お母さんの言ったことを訳して相手に伝え。
最終的には、『貴方のところに電話すればいいですか?それとも患者さんの家の方に?』などと聞かれた。

いや、私妹の姉ですから。
つまり私のところ=家だから。

そんなツッコミを我慢してなんとかアポをとった後、次は眼科にお電話してアポをとりました。

…英語喋るの嫌いだって言ったろ…?(ぁ


あー…眠い。


大丈夫…かな?
心配です。
 ちょっと目の使いすぎか、今目が見えにくい状態でこれかいてたりします。

…キーボードよくみえねぇええええええ!

目が見えないって不自由ですよねー…。
今日はちょっとこの辺で堪忍したってください。(何

目、休めなきゃー…。
 今日は歯医者にいってきましたw
といっても、クリーニング、歯の定期健診のようなものです。
一番初めに呼ばれたのが私。
妹たちは私の後に呼ばれたようですが、私が治療する場所でイスに座って待ってたら、衛生士さんが私のほうまで来て、質問をしてきました。

私の担当の衛生士さん=以下衛生士さん
別の衛生士さん=以下衛生士さん2
私=以下私

衛生士さん2「あのー…。」
衛生士さん「どうしたの?」
衛生士さん2「そちらの患者さんの兄弟の事について質問があるんですけど…。」
私「?」
衛生士さん2「貴方の弟さんの名前、何て発音なのかな…?」
私「えっと…それ妹です…w」
衛生士さん2「ごめんなさい!○○…えっと、こういう発音でいいの?」
私「はいw」

うちの妹、名前は結構女の子ですが、アメリカ人にとっては読みにくいみたいです。
ちなみに、一番下の妹のことでしたw
でも確かに、見た目は可愛い男の子なんですよね、髪の毛切っちゃったから。(ぁ

その後暫く、「弟だーw」なんてからかいまくってましたwww

やばい、眠いので今日はこの辺でorz

そういえば、テンプレ変えましたw
私に似合わず可愛い苺さんなテンプレですw
 今日もWii、やってました。(ぁ
今日は大乱闘スマッシュブラザーズを。(何

…だって、やりたかったんだもん♪

男の子向けのゲームって楽しいんですもんww
ひたすら殺し殺され…ってしてましたw
ダメージたまってくるといつ飛ぶかヒヤヒヤものですよねー。
一番下の妹に、「スマブラ一緒にやる?」って聞いたら、「え、なに?スマートブラザーズ?」とか言われましたwww
どんなゲームだ、推理か?(ぇ

…最近、私は物凄くMな気がする。(何
昨日は軽いやけどをしたのですが、やけどした後すぐに舐めると痛いんです。
だけどね、その痛さが何か心地よくて暫く舌でやけどしたとこ舐めてたり。(Σ
そんなに痛くもないんですけどねw
何かマッサージ感覚というかなんと言うか。
猫の毛づくろい的な感じで!(何必死

さて、今日もそろそろ寝ますかw

昨日見たハリーポッターのミニ図書館の夢が忘れられない…。(ぇ
 零哉ちゃんからバトンが回ってきたので、やろうかとw
その名も、「愛してるんだけどバトン」。

指定は、ありがたい事に希臘!

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

1.初めて会った場所は?

某国擬/人化サイトですねw

2.何処に萌を感じる?
全てですよ、何言ってるんですか?(ぁ
あのぼーっとしたとことか、何気に爆弾発言してたりとか。
結構背も大きいし、それになにより。

和みキャラなのに、エロいとこ。(Σマテ
ギャップでやられました…っ
そこが萌えなんですっ

3.S?orM?どっちでいて欲しい?
S。
だってアレの一位じゃないですか。(Σコラ
アレっていうのは、知る人ぞ知る事…ですよ。(何
あぁ、でもMもおいし…。
でも、よく菊といるからSかなぁってw

4.どんな仕草が萌え?
ぼーっとしてるだけで萌えますwwwww

5.好きなところは?
和む!

6.嫌いなところは?
え、ないよ?(キパッ

7.望んでいる事は?
もう菊とくっついちゃえばいいよ。(Σ

8.もっと絡んで欲しいキャラは?
んー…もう色んなのと絡んじゃえばいいじゃないですかv(ぇ

9.このキャラを描くときに特に主張しているところは?
えっとー…とにかくお花がとびそうなくらいのほあほあさと、あとくりんくりんした髪の毛ですねw

10.家族にするなら?
んー…おtt(ry
お兄ちゃんですかねw
撫で撫でしてもらえそうな気がするw

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ん…ブレザーかな?
ニット…ニットのベストのがいいけど。(Σコラ

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパン…かな?
ジャージもいけそうだけど、だぼだぼなジーパンがいいかもw

13.結婚したい?
出来ればしたいです。(ぁ
でもやっぱり他のキャラに譲って、見てたいですwwww
絡みまくればいいよ!

14.最後に愛をどうぞ!
あぁもうほんと愛してる!
雨の日の癖っ毛(普段とあんま変わらない)を気にする貴方が好きだーw
そして、やっぱり。
ほわーんとした所が好きですっ

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
リターンでw
零哉ちゃんにイギリスで!


はふーw
楽しかったーw
 今日は勉強するつもりだったのですが。
買ったWiiが繋がったので、そっちで遊んでて(ry
Wii楽しいけど結構力が入っちゃって肩壊れそうになるねwww
そして、腕が筋肉痛になりました。(何

あー…腕痛いorz

そして、先程一人じゃ寝るの怖いって言ってた妹の付き添い。
気がついたら寝ちゃってましたwwww


うん、もう寝よう。(ぁ
 今日は珍しくお勉強してましたよっとw
といっても宿題ですがwww
数学、思ったよりとけた…と思う。(何
一応英語の方もやったし、残るは少しだけ。
あ、でも難関の化学が…orz

やだな。(ぁ

サマーリーディングも面倒になってきt(ry

明日は通信教育を少しやろうかなとw
いつまでも頭弱い子じゃ困るものねw

さて、今日はなかなか長い間起きてたんじゃないかなー?
そろそろおやすみなさいw

ノシ
 こんばんは、最近朝6時おきの私です。
時差ボケで朝早く起きれるので、このまま生活リズムを正そうかとw

そして何故か龍を開放してあげる夢を見ました。
物凄くわくわくしてたのを覚えてます、夢の中で。
2次元と3次元が混ざってた気がしなくもない。(ぇ

近いうち、日本にいた分のブログ更新を簡単にしようかとw
ただ細かいこと書くのは面倒なのでしつこすぎる文になるので、出来るだけ大きいイベントだけ書こうかと思いますw
ただ、勉強をそろそろしないとなので、いつになるか分からないんですけどねw

あと、この怠け癖の所為で書かないかもだけd(ry

まぁ、気長に待ってやって下さいw
…いや、大してここには人は来ないだろうけど、でもいつも来てくれる人のために頑張りますっ
 こんにちわー。
帰ってきてから寝て、起きたのは夜中の1時でした。
流石に時間ずれ過ぎだと思ったので、根性で寝ました。(ぁ
なんというか、

物凄く…だるいです…。

そして。

ヘタリア素敵すぎるぅうううううう!(何

あと、またコメント返せません。。。
思い出した頃にはもう疲れのピークorz

なんだっけ、何か言いたかった様な…。

駄目だ、吐きそうだ、寝よう。

おやすみなさいーノシ
 はい、日本から帰ってきましたw
日本の朝8時ごろにはすでに空港へついていて、こっちの夕方2時ごろにアメリカへつきましたw
な…長かったorz
とりあえず、今にも吐きそうなので寝ます。(ぁ

コメント、あとできちんと返しますねw

それでは、おやすみなさいー(ぇ
注・ただいま夕方4時です。(ぁ
