徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 駄目だ、最近寝すぎだ。

今日はあさ頭痛かったですよwwwwww
いや、夜は大してねてないの。
でも、昼間寝ちゃってたから、もう頭痛くて。
朝起きたら頭ガンガンして。
…二日酔いってこんな感じなの?とか思いながら着替えたり。

とりあえず、なんとか生活リズムなおさないと。
今日も夕方寝たからね。。。。


さて、明日も頑張るぞー!
 今日もまた寝ちゃいましたorz
朝起きてから2~3回寝ましたしね、えぇ。(∑
そのあともごろごろしっぱなしでほぼ何もやってないしw

買い物に行ったことぐらいしかないよ…。
しかも夕飯の買い物に行っただけだしwww

そのあともひたすらごろごろしてましたwww


さてと。

そろそろ寝るかなぁ。
いくら寝ても、寝足りないwww
 寝落ちが多いです☆
まじさーせんwwwwww

誰かとメッセしてて寝て。
TSしてて、寝て。

なんかもう寝てばっかりwwwww

最近本当に寝ても寝足りなくて大変ですっ
…まじ、どんだけ寝るつもりだ私ww

そして、某お人に誘惑されたので、その誘惑に乗ってもいいか親に聞きそびれたので明日聞こうっと。(何

つかiTune、動画がきちんと見れないのがあるようorz
復元、ですか?(遠い眼/何
 今日mixiの紹介文書くとか言っておきながら、結局できなかったよwww
しかもお昼寝しちゃったっていうねwww

明日やる。(ぁ

でも明日やろうは馬鹿野郎っていうよn(ry


はい、明日にはきっちりやっときますwww


ちなみに、数え唄頑張ったぜー!(∑
 今週時間がたつのがものすごく遅くて。
でも、気がついたら木曜日ですよ。

テストとか頑張らなくちゃ。

と、いうか。
フランス語のやつ覚えてねぇええええwww(∑

よし、頑張って今から覚えようっ
 フランス語の授業で、とある言葉を覚えてクラスの前で発表すれば8点、Extra Creditをくれる、とのことですが。

…難しい。
発音が覚えられないですorz

内容は、以下の通り。

「Un, deux, trois,
Je vais dans le bois.

Quatre, cinq six,
Chercher des cerises.

Sept, huit, neuf,
Dans un panier neuf.

Dix, onze, douze,
Elles sont toutes rouges.」

数え唄なんですけどね。

…発音がねorz

うん、頑張ろうっ
なんとかなると信じて。(ぇ

練習あるのみじゃー!(∑
 昨日は頭が痛くてなかなか眠れませんでしたー。
そのせいか、朝寝ぼけててちょっとバスドライバーに怒られました。(ぁ
人の話はきちんと聞かないとねwwww

まぁ、いいや。(ぁ

今日も出来るだけ早く寝るぞっ

…じゃないと、授業中眠くなるからな。(∑

さて。
エッセイ仕上げましょうw
 何度も寝たせいか、寝すぎで頭痛いですwwwww

でも眠い。

今日は授業中にうとうとしちゃったので、きちんと夜寝なきゃっ

コメントとかは明日きちんと返しますですorz

そろそろ、おやすみなさい。(ぇ
 今日もだいぶ寝たはずなんですけれども。

それでも、眠い。(ぁ
肌もすっごい荒れてるしねorz
結構きちんと睡眠とってても肌荒れるのは何故?
食生活か!(∑

なんとかしなくちゃ。


明日からまた学校だー…。

めんd(ry
 やっちゃった。

トワイライト・プリンセス、終わっちゃいましたwwwwwwwwww

クリアしちゃったよorz
とりあえず。

ミドナらぶ。

せくしーすぎるwwwwww
ちっこいミドナの物移動させる時の声とか超可愛いと思うw
ミドナ欲しい…!

あーあ。
あとはもう残るは逆転裁判だけだー。
いや、DSならあと2つあるんですけどね?

RPG、次何買うか決めておこうー。

…ミドナぁ…。(∑

ついでに。
学校のビデオの件については、きちんと解決いたしますたw

 うおー
明日憂鬱だぁ☆ミ

…いや、本当にwwwwwwww
でもまぁ、大丈夫。
きっとなんとかなると信じてます…!
だってだって、勇気はもう既に貰いましたし。
私に出来ないことはない!ってくらいの勢いでいきまっしょいw
男子くらいどーってことないさ。


さて、頑張るぞっ
 Autobiographyまとめづらくてまじ泣きましたwwwwwwww
うん、とりあえず、終わったよw

そして。
私の泣いちゃった出来事は、なんとかなりそうですw
行動あるのみですねw


さて、頑張るぞっ
 今日は、なんだか日本語学校の人たちに、ビデオ作製のことで、私が悪者扱いされてるような気がして、学校で泣いちゃって。
男友達がどうしたの、って聞いてくれて。

最終的に、友達に慰められたりして、めっちゃ泣きました。

詳しいことはまた明日書きたいと思いますw


今日はこれくらいでw
 ちょっと不謹慎かもしれないけれど。

学校を二日間休みにしてくれた、

ハ リ ケ ー ン ア イ ク ☆

に、感謝wwwww

おかげで一番辛かった時期を家で過ごせたよw
少しは声出るようになったしw

でもまだ鼻はずるずるです。

うー。
鼻さえよくなればっ

明日は学校だーw
 今日は学校休みでしたw
昨日の台風のせいであちこちずーっと停電みたいで。

でも明日は学校だっ

今日いくらか呼吸が楽になったので助かりましたwww
暫く寝ていられたしねw

宿題も終わらせたし。(ぁ

さてと、そろそろ寝ますかw
 唯今おにゃのこの日。
あーんど、風邪気味。

…今週生きていけるかしら。。。
ぶっちゃけ明日学校行きたくないですし。
授業に集中できるとは思わない。
鼻づまり、喉のかゆみで集中どころじゃないw

あーあ。
面倒というか、うん。

今週どうやって生きていこうか。(何

さて、寝るかー。
 昼間は喋れてたんですけども。

ちょっとずつ声が掠れてきたwwww
どうしよ、声なくならないといいんだけどw
歌いたいですもんっ
折角合唱で曲がいいところまでいったのに歌えなくなるとか泣けるwww
頼むからここまでにしといてっ
というかなおれー!(ぁ
ズルズルだしケホケホだしクシュンだし。

これじゃあ学校通い続けれないwww
宿題とか終わらせられなくなっちゃうw
とりあえずできるだけ早く寝ようw

そしてちょっと独り言。
あんたはもうちょっと頭を使えないのかー!

…ん、おk。(何

あぁ、口内炎が大きくorz
体長絶好不良!
…なんか中国語みたいd(ry

とりあえず。

宿題何があったかなぁー。(ぇ



そういえば。
今日数学と化学のテストがあったんですが。
化学:玉砕。半分ほど出来てない。
数学:まぁまぁ解けたけど先生の出し方おかしくて意味不明。

…仕方ないw(ぁ
 眠いので今日は勘弁してっ

明日きちんとかきますw
 今一番なりたくなかった状態になってたりします。
その状況とは。

 風 邪 。

学校の中は寒いわ、最近の気温は定まらないわ、宿題で夜あまり寝れないわっていうのが重なったからかと思います。(ぁ
喉が痛い。。。
妹が声でなくなって、ぷぎゃーとかいってたら私がそうなりそうですwww
あれですか、ちょっと違うかもだが、人を呪わば穴二つ…!

早く直さなくっちゃっ

さて、宿題がんばりましょうっ
 寝不足で口内炎が出来ました。

すごく…痛いです…><

ちょうど歯が当たるところに出来てるっていうね。
もうね、うん、物食べるときとか痛いー。

栄養取らなくちゃー。

早寝できるといいんだけどねー。(ぁ
 今日は2時間目から6時間目までうとうとしてましたwwww
もう寝る寸前。
首こくんこくん何度したことかw
昨日結構早く寝たんですけどね。
授業がつまらないかr(ry
いや、集中力が足りないだけです、私の。(ぁ

あー。
うん。
またこの一週間を乗り切らなくちゃw
なんだかんだで一日が終わるのが早くていいんだけども
宿題が追い付かないという大惨事。

だって眠いんだもん。(コラ

そろそろ真面目にならないとな。。。
 零哉ちゃん地雷バトン多すぎるwwww
あとで暇になったら消化しようと思いますw

それにしても、今日は大変だったですよー。
一日中眠くってw
今日は早めにねるぞっ
今週はまだまだ始まったばっかりだしねw

つかそろそろChemistry追いつけなくなりそうだwwww


がんばらなくっちゃw
 今日は半強制的にロンガーバーガーへ行ってきました。
天気は曇りで、少し寒かったですが、格好は短パンとTシャツで。

…私ってあほだなぁと思いましたw

でもでも、バスケット可愛かったぁw
いろいろ可愛いのがあって興奮しますたwww
しかし値段は高かった…っ


でもいい思い出になりますたw
また行こう。(ぇ

昨日と今日はとある女の子が家にいたのですが、もうすぐかえっちゃいます。
さみしいなぁ…。
 ビデオ作製の内容、どうかとおもう。
はじめは乗り気だったけど、やっぱりちょっとなぁ。

とりあえず、あんまりにもひどい所は削ってもらおう。


今日は何気にことがきちんと運べたような気がするw
大変な役を頂いてしまったけれどね。(ぁ

まぁ、なんとかがんばろうw
 眠 す ぎ る 。

さすがにきついので、今日はもうねます。。。。
 最近私の携帯が仕事をさぼりすぎてます。(何
アラームを設定したはずなのに、なぜか朝鳴らず。
ちょっと遅刻しそうになりつつも、学校へいきましたwwwww
反抗期?

最近、バイブ設定にしておいた携帯が、メールが来ても電話が来ても震えてくれない。(ぇ
しーんとしてたりするわけですよっ
携帯擬人化したら、天然ドジっ子タイプですね。
バトンしなきゃw
携帯擬人化バトン、絵を描く暇があって、スキャナがきちんと使えれば拙い絵でもうpしますwww
お目汚し覚悟だぜb

さて。
ミニスカとか短パン穿きたいな、と思う今日この頃。
 うとうとしてて授業聞いてなくて宿題できなすwww
数学とか目茶苦茶量多すぎだろ。。。

今日は昨日より早く寝ようと思うw

ってことで、今日はここまでで勘弁してください…!
 4連休もあるし、宿題くらいぱぱっときちんと終わるだろーw
…なんて思ってた私がバカですた。(ぁ
自分の性格をきちんとわかってないからな…。(何
結局今日、まだ宿題終わってません、サーセンwwwww
3つのPhraseというか、Quote、まだ見つかってません。。。。
どうしよう、明日で終わらせなくちゃいけないのに!
今また本を読み返してますが、死亡フラグ。
全然みつからん。(ぇ
毎度思うけどさ。

宿題は計画的に☆

つか、最近携帯をよく失くします。
または電池切れだったりします。(ぁ

…きちんとするべきですよねorz

あっちこっちがルーズです。
通信教育、手をつけてないなんて言えない…!

さぁまた明日から学校だー。。。
 そういえばブログ書き忘れるところでしたwwww
まったく、妹ととある人の面倒は疲れるなぁ。。。
妹も自分のPCのデータくらい自分でうつせとwww
なんで私がうつさなきゃいけないんですかw

とりあえず。
コメントは明日返しますw

さすがにちょっとこの時間ブログ書いてるのは…ねぇ?

明日はできるだけ早起きしなくちゃw
買い物に行ったり、宿題したりしなくちゃw
