徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はハロウィーンですたw
妹とその友達と一緒に回ってましたw
途中で男友達とあってそこから一緒に行動。
そのあとはずーっと喋ってましたwww

おいしそうなお菓子がもらえて嬉しかったです。(作文か

とりあえず、これから宿題だぜー!
 小さい子向けの番組、アンパンマン。
結構アンパンマンって女の子にも人気だったりしますよねw(キャラ的な意味で

だけどあれって、すっごく深いなぁと思うんです。
某動画サイトでアレンジのアンパンマーチをうpされてる方が居たんですが、物凄く感動しますたwww
今まで聞いていたのとは曲調が全然違くて、ちょっとアレンジしただけでこんなに違うんだなぁと驚きつつ、アンパンマンて凄いなぁなんて思いつつ聞いてました。
切なくて、でもなんか凄い事言ってるなぁって。
下手な最近の曲よりもずーっと深い曲だと思いました。

小さい子向けの番組って、案外深いんですよね。
絵本とか童話も、大人が読んでもいいくらいのだって沢山ありますし。

そういうのを考えられるのはいいなぁと思ってみたり。

 最近まともにブログ更新してません。
初めのころと比べたらかーなーりさぼってるよねぇwwww

頑張らなきゃwwww

あぁ、今日もまたメール送ってないわ…(何
送らなくちゃだなー。

明日も頑張るぞー。
おー。
 宿題多すぎて死にそうです。
まともに更新できるようになるのは週末かも…。

歯医者さんに怒られなかったよ…っ
よかたー!

さて、あと少し宿題したら寝る!
 ブログ更新するつもりが、ほぼ寝ちゃってましたorz

明日更新しますorz
 昨日はブログ書けなかった…orz
眠すぎて無理ですた、うん。
そして今日も眠いのでメモだけ残して寝ようかと。

・前日準備=必要なもの:男気+エネルギー
・やる気残り:50%
・当日の衣装暑い
・中学生から↑やりずらいわ。。。
・目的=果たせずに
・途中でキレた
・なんとか最後まで、ギリギリ以上に人がいた
・罪悪感
・「あの二人って…うほっなの?」
・「俺らが一緒になったらホモと一緒」
・零哉「やらないか?」
・私「零哉なら…。」
・やっぱり先輩だったんですね
・家でアッー!
・やっぱり同士とお話っていいよね
・すとりっぷ
・カオスな打ち合わせへ…!
・物足りなす。。。

上を説明しつつ、明日ブログかきますですwww

ほんと、今日はお疲れ様でしたw
 今日はテンション上がったw

この前エッセイを先生に出して、もうすでに一ヶ月経ってるんですが、それが今日帰ってきましたw
クラスの前で、「このエッセイのここがいいんだよ」と、その部分だけ抜き出して読んでて、しかも1行だけじゃなく、3行くらい読んでもらえますた…w
恥ずかしいやら嬉しいやらw
そのあと、コメントを見てみたら、「このエッセイは、午後に読んだエッセイの中で、私のお気に入りのうちの一つです。」と書いてあって、テンションがギューンて上がりましたw
その上、クラスの終り頃、次の教室に行こうとした瞬間先生によびとめられて、
「あなたのエッセイ、素晴らしい出来だったわ。」とほほ笑まれたうえ、「それに、私のお気に入りなのよ。」と言われてもう調子に乗りまくりました。
それをめっちゃ厳しいESLの先生に伝えたら、「良かったじゃないwマガジン(学校で生徒のエッセイや小説などを載せてるやつ)に応募してみたら?」と言われて、またまたテンションアップw

なんかもう、この一週間は何とかやっていけるかもしれないんだぜ?(ぁ

今日は機嫌が良かった私でしたw
…マジキチのことなんて気にならないくらいn(ry
 先生によると、ビデオの評判が結構いいようで。
なんとかなりそうで良かったぁw

それにしても、先生に頼られるのも悪くないかなぁってw
電話がきて相談うけるのも悪くないんだぜ…?


結構安心だw
今週だもん、安心できないと困るwwwww

さて、頑張るぞw
 今日もまた眼鏡忘れて大変ですたwwwww
黒板見えなかったし…。

おかげでうとうとしてました、うん。(ぁ

 あー…。
宿題面倒だっ
特に化学多すぎだろwwwww
数学はテスト三昧だしっ

助けてください。(何
 新しい声をまた今日聞きましたwwwww
何かもう…皆…いい声です/////
なんつーかもう、マジ萌えるw

 つか、誰かあの某きちがいをどうにかしてくれ。
最近あいつみると吐き気がするんだぜ。。。。。

それにしても、今週はいそがしいなー…。
宿題面倒だわぁ…w

もうなんてカオスなの今週wwwwww
 そう私は呼ばれました。
誰にかって?
今まででいーっちばんKYなやつにですw

どうやら私はあいつに偏見を持ってるようです^^
そう言われましたよ、あいつに。
偏見というか、KYなあいつがただ単にむかつくだけなんだけど。
偏見の意味解ってますか?
私理由もなしに責めたりするわけないだろうと。
愚痴だって、あったことをそのまま話してるし、周りの人に聞いても同じ答えしか返ってこねぇよ。
どんだけ自己中心的なのかと。

しかも、反省なんてしてないとさ。
自分には落ち度がないんだってさ。
今更何が必要か考えてる、なんてバカじゃないの?
もう今週なのに今更。

「仕事してる」なんて、役に立ってから言ったらどうなの?


文句ばかりたれてないで

ちょっとは役に立てば?
 今日はまた学校で本気でキレるかと思った。

誰かあいつをどうにかしてくれ、KYすぎる。
ただのKYならまだ許せるけど、あれはもう行き過ぎ、KYよりも上の位のやつだろう。


きめぇwwwwwwwwwwwwwwと思うほどKY。
…人としてやばいくらいです。
教科書に載ってる問題は解けるけど、コミュニケーションしつつのことは出来ないようです。

心理学なり何なりしたほうがいいと思う、まじで。

じゃないとそのうち私拳をお見舞いしそうなんだぜ?



あぁ、ほんと、FワードもBワードも使うべき日だろ、今日は。
 もう今すっごい眠いです。
昼間うつらうつらしてたのが悔やまれるんだぜ。。。。

眠くて眠くて仕方ないwwwwwwww

今まで怠けてたぶんですね…うん、仕方ない…。
でもでも、やっぱり眠い…っ



せめて台本だけでも、頑張る。
 見たい人だけどぞーw

私の書く絵が嫌いな人はまわれ右ー!
つかみづらいと思われ。(ぁ
 さっきまで台本やってたわけだけど。

ね む い 。

つか台本書いてる途中で寝たしな。。。。。
そんでもって途中でインターネット繋がらなくて、先生にメール送れなくなるわでもうw
いらいらするわ、連絡できないわで大変でしたwwww

さて、明日はやすみだーw

一日文化祭の準備で終わるけどな。。。。


あとで絵でもうpるか。

泊まり会のやつを使いまわし☆
 今週はあと一日で学校終わりですw
もう嬉しいのなんのってw
しかし忙しいことには変わりはないんだぜ…?

台本の締め切りももう近いんだぜwwwwww
今週中に終えないと、おわたな事になっちゃうwwwww
明日授業中にでも考えるか。。。。。

さて、明日も頑張らないとなw

台本終わらせて、挨拶の文章も書かなきゃだw
 誰かさんのせいで

 英 日 ハ マ り ま し た wwww

眉毛!眉毛!

明日、PSATだー。

めんどうだけどがんがるっ

明日も頑張るぞ、おー!
 実は、昨日は本当は泊るつもりじゃなかったんですwwwwww
つか、私は泊まりじゃないと思ってたのですよw
大変だろうし、ととちゃんは家遠いから当たり前だし、私は近いから家帰らなきゃって。
そしたら、「泊まりじゃないの…?」と零哉ちゃんに言われ、「え…?」と思いつつ親に聞いたら、OKが出たのでいってきますたwwwwwww

Homecomingをメインに行ったのに

一番よく覚えてるのが泊まりってどうなのwwwwww
私は3時間くらい寝たけど、ととちゃんと零哉ちゃんは徹夜ですたww
ちなみに、朝7時あたりまでは皆起きてました☆

内容的にはですねー

*ととちゃんは西ロマ西ロマうるさい。(ぁ
*零哉ちゃんフリーダム過ぎwwwwww(何がどうフリーダムだったかは伏せておくwww
*着替えとか隠さない私たちwww
*ダンス前に写真撮るときにめちゃテンション上がって変な格好で写真とる私たちwwww
*女子高生パロを実写でやってみたwwwwww(もちろんうpなぞ出来ない
*私何度もマニキュア塗り直しwwwww
*メイクの話でしばし盛り上がる私たちw(←一番女の子らしい話題
*そしてHomecomingに向かい、踊りまくる私たちw
*マジキチを発見して更にテンションあがりまくりな私たちwww
*床が飲み物とポップコーンでカオスな事にw
*テンション上がりまくり+踊りまくりなところにハプニングww
*やっと先輩に出会えて、テンションがさらにうpw
*零哉ちゃんの友達まじかわいい子ばっかwwwww
*帰りの車の中でもテンション下がらずw
*帰って皆でストリップ☆(ぇ
*お風呂に入る零哉ちゃん、ととちゃんと私メイク落としw
*「やべぇ、これ落ちるwwwwwwwww」私のメイク落としでうっはうはw
*そのあとスーパーお絵かきタイムw
*いつもと違い、自主的に絵を描く私www
*なぜかいつも以上にマシな絵が描ける。
*↑のちに画力が下がる。(ぁ
*スーパー初描きタイムで苦戦w
*次第に壊れ始める3人wwwww
*ととちゃんの聞き間違い「適当にカクテル!」
*おかしくなりすぎて眠たい私を起こしまくる二人wwwwwwww


なんつーかもうね。

一週間分の生気吸い取られた気がしますw
でも楽しかったよーw
またよろですb
ちょっと今日は疲れすぎてるので、明日更新しなおしますねwwwwwww

おやすみですwww
 あぁ、ムカつく。
無責任すぎる。

今日はゆっくりしたかったのに。
出来るだけ早く寝たかったのに。

本当、ふざけんな。
こんないらいらする時期に余計いらいらさせんな。

…しばらくは口きかない。

まぁ、頼った私がバカだったw
おかげで焦るのは私だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さいってー。
 今日から女の子の日とか…っ
明後日はHCだというのにorz
ちくしょうっ

明日も貧血になりつつがんばろー!

ちなみに、明日学校で献血の話されるんだろうが


まじ貧血になりかねないからやめてくれ。(気分的な意味で


薬忘れずに飲んでからいかなくちゃw
あと一日、頑張るぞw
 今週は一日一日が過ぎるのが早いですwwwww
まぁ、週末が楽しみだからうれしいんですけども。
でも、宿題が追い付かないっていうwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとか頑張らなくっちゃ。
まだまだこの忙しさは序の口だしねw
プロジェクト連発とかまだしてないし、うん、まだ頑張れるっ

出来るだけ早く寝たりとかしないとなー。
そこまで忙しくはないけどw

とりあえず、夕方に寝るのを止めよう。(ぁ
 明日はフランス語のテストがあるわけですが。

…綴りまちがえそうなんだぜ?(ぁ
二通りの書き方とか…ややこしすぎるんです。。。

眠いし、もうそろそろ寝ておこうかな?
今日は授業中に頭痛くなったしねー…。
しかもしばらく黒板が見えない見えない。
仕方なくうつすの諦めますたwwwww

明日、授業の内容をもう一度見ておくかー…。
 昨日ブログ書き忘れてたwwwwww
書いたと思ったのにw

まぁ、昨日はすごい一日でしたw
なんつーかもう、 カ オ ス ☆
カウントダウンから、一回寝て、それから昼まで寝てから、夕方遅くまでかなりだべりまくってたよねwww
飽きもせずに4時間くらいずーっと話してたもんねwwww
やっぱりあのメンツはいいよ、変態的発言しても、別に気を使わないしw
ぜひ、日本へ帰ったらあのメンツ+OT君とNK君で遊びたいなぁw

まぁ、とりあえず。

楽しい一日ですたっ
またお話しまくりましょうw
今度はあのメンツだけでカラオケいきてぇwwww
やっぱり、昔話とかにも花が咲くんだよなぁw

さてと。
今週も頑張るぞっ
 まともに更新!

友達が誕生日を迎えますたっ
結構テンション高いですwwwww

ほんとにおめでとー!

車も運転できるようになったみたいだしなw

明日は予定、どうなんのかなー。

さて、今週中に台本頑張るぞー!
設定はもう決まったからなw
がんばりましょうっ
出来るだけ、色んな人が楽しんでくれるように、ねw

それに、内容的に書きたくなったんさw

うん、頑張ろうw
 もうだめ。

もうむり。

ねる。(∑

明日はちゃんと更新するから!(ぁ
 今日指を棚の角にぶつけますた。
めちゃくちゃ痛かったですwww

今日もまた眠くてうとうとしましたwww
おかげで授業わからなくておわたwwwww
もうだめだ、眠いんだぜ。。。。

今日もブログがこんな内容でさーせんwww
 最近ミクの曲とかよく聞くんですけれども。

でもみっくみくじゃない。(∑
タイトルみっくみくだけどもwwwwww
さよならメルトに泣かされたぜちくしょー
切ないのはもうすぐに泣かされちゃうw

他にも聞いてる曲あるんですけど、もうほんとやばい。(何
睡眠時間削ってまでiPodにいれてたりw

さて、明日もがんばるぞw
 今日、今の数学の成績がきたわけだが。

や ば い wwwww

宿題ではAなんだけども、テストが(ピー/自主規制)なので、全体の成績が(ピー/自主規制)になってますた。
…このまえのテストで半分以下の点数をとったのが悪いんだと思いますwwww
やばいな。
いっつもテスト受け終わってから内容理解する、みたいな感じなのでおいつけてないわけです。
さすがにやばいよね・・・!

でも、今週と来週はがんばるんだぜー!
