徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 Thanksgiving Breakも、あと一日。
プロジェクト進めてないわ、本読んでないわ、結局何もかもやってないというw

明日は宿題しなきゃw

終わったら自分の好きなことしようかなw

あぁでも、お部屋少し何とかしようっ


…有言実行できるかしら…。
 最近回線がぶちぶちします。(何
ひどいときには一分間に3回とか普通に切れます。

私がキレそうになりますwwwwww

つか泣く。(ぁ

安定してくれ…。
 せっかくの休みをひたすらだらだらと過ごしている、私です。
Twilightを折角持って帰ってきたのに、読んでないし。
プリカルキュラスのプロジェクトをやるわけでもなし。

…時間を有効に使わなくちゃって思うんだけども。
でも実行に移すのは結構大変なのよ…っ

そういえば、あの人は無事に日本についただろうか。
何も、困ったことは無いだろうか。
今年の夏、会えるのだろうか。
そんな事を考える。

木曜日一緒に家で、宿題そっちのけで色々はなして、結局宿題ほったらかしのまま学校行って。
そのあと学校で必死に出来るだけの事して過ごしたけど、ぼーっとしながら今どの辺にいるんだろうとか考えたり。

バイバイするのが決まってるのって何か寂しいけど、どうしようもないんだなぁって思った。

それと同時に、私がここを去って、寂しいと思ってくれる人が居るのかなぁって。

日本でまた、会えますように。





まぁ、こんなどうしようもない奴が居なくなったってどうしようも(ry
もっともっと、いい子にとは言わないけど、せめて自分に厳しく、他人に優しくなれたらいいのに。
人に指摘されないほどの、きちんとした人になりたい。
でも、やっぱりそろそろこの歳になると、指摘してくれる人は少なくなってくるんだろうな。
指摘よりも、陰口の方がずーっとありえると思う。

自分で、気づかなくちゃ。

というかそろそろ、弱音吐かない子になろう。
「今週は~がある」とか、「今日は~時間しか寝てないんだ」とか、そろそろ言っててみっともない。
きちんとやればなんとかなるから出される課題だもん。
そんなこと言ってるのは、「自分は時間の管理が出来ません」って言いふらしてるようなもの。
あと半年で18になるっていうのにこんなんじゃ情けない。
だったら、いつも余裕な顔して、でもきちんと全て一生懸命こなしてる方がカッコいい。
それに、自分が選んでとったんだから。

よし。
頑張るぞっ
 今日もまた眠すぎてまともにかけない^q^
 最近まともにブログ書けてませんwwww

この休み中に一個はまともなのかくよ!

明日からおやすみでテンションあがってる私でしたw

きょうはもうむり
 今日はTwilightの上映日でしたw
といっても、私はまだ見に行きません。
本きちんと読み終わってから見ようかなとかw

でもね。
エドワードの役者さんどうなn(ry
設定が、ハンサムで、魅力的で…っていう感じだったのでwktkしてたんですけれども、映画のポスターみてショック受けました。
だって想像とまったく違ったんだもんorz
ゴツいでs(ry
いやね、自分の頭の中でイメージ出来てたからね…。

そのことを昨日化学でアメリカ人の女の子と話してたら、こんな反応がw
私『エドワードのイメージが…。』
女の子『分かる!何かヤクやってんのかと!』
私『ちょwwwwwwww』

今日日本語学校でも友達が同じこと言ってたなぁ…。

見るときはイメージ忘れて別物としてみようとすればいいかなw


そして今日、数学で勉強頑張ったw
ていうか、頑張ったの私じゃなくて教えてくれた男の子なんですけどねwwww
飲み込み悪い子だから時間かかったけど、きちんと噛み砕いて説明してくれたおかげで理解した!

ほんと、感謝ですw
 最近成績がガタ落ちです。(ぁ
もう斜め下にいってますよ。
上がることがないっていうねwwwww
今日帰ってきた小テスト、マイナスつけわすれて大分点引かれてましたw
見た瞬間、こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwともう笑いたいくらいの勢いの点数。30%て!
Fですよ、Fwwwwwwww
10問中3つしかあってないという。

もうとりあえず寝よう。
何も考えずにねようっ
 変な時間に昼寝したら頭痛くなたwwwwwwww
早く寝ようっ

 昨日突然爆音がしたと思ったら、妹の部屋のラジオが壊れたみたいで、音量MAXになっただけだったみたいですwww
おかげで深めの眠りに入るところだったのに、目が覚めました。
学校で眠かったorz

今日こそはゆっくり寝るんだっ
 今日が締め切りだった、持ち帰り式のテスト。
半分とちょっとだけ埋めて、そのまま出したんだけれども。
合ってたのは4分の1くらいでwwwwwwww
「テスト前に先生の所へ来てください」と赤ペンで書いてあるそれを、先生がわざわざ机まで歩いてきて教えてくれました^q^

そろそろやばいなorz

もうどうしようorz

ちょうどわからない所ばかりなものだから。

だ、誰か助けてください><

なんかもう、自分で呆れました。(ぁ
 声は戻ってきたけど咳がきつい私です、こんばんは。
折角普通に話せるようになったものの、咳が酷い。
もう嫌になってきますorz
夕方あたりにはまだ声なくなったりとか。
夜中から朝にかけて鼻づまりとか。
思いきり叫びたくなります。(∑

早く直さなくっちゃw

最近書こう書こうと思ってた創作が、さらに書きたくなった。
やっぱり人に褒めてもらうと凄くやる気が出ます。
さらに漫画にしたくなるよ、とか言われると、本当に調子に乗りたくなります。(コラ
心から、絵にしてみたいとか、感動したとか、こんな話を書いてみたいとか、そう思ってもらえる文章が書きたいなー…。
せめて年相応の文章力が欲しいwwww

魅力的な文章書けるようになるよう、頑張ります!

…今日早く寝ようと思ったんだけど、あまりにも楽しくていつもと同じ時間に…。(ぁ
 12時には寝ます。
もう今日一日頑張ったもんね!

今日一日ずーっとうとうとしてますたwww
英語の時間はテストだったので、即効終わらせて寝ました。(コラ
うとうとうとうと、マジで寝たいのに寝れないのは地獄だったわwwww

今日はもう、安らかに(∑)眠ろうと思います。(ぇ


…なんというか、ブラッディマンディ、ある意味怖かった。
 プロジェクト終わった!

ただいま夜中の2時です。(ぁ

ね、眠いんだぜ。。。。
 今日はもう寝ます。。。。

起きてられない…。

明日もプロジェクトかぁ…休みなのにorz
まぁ、頑張ろうっ
 最近風邪気味の人、多いねー。
寒くなってきたから、皆ひきやすいんだろうな。
帰ってきたらきちんとうがいしなくちゃですねw
手洗いもきちんとしないとw

風邪ひいてこじらせたりしないように気を付けてくださいねw


そういえば、「跳ねかす」って方言なんですか?
この前、「はねかさないでよねー」っていったら、「え?」って返されました。
地元の方言なんだろうかー。
 宿題やらテストやらプロジェクトやらで忙しいですorz

ゆっくりする時間が欲しいです。。。
 さっきちょっとプロジェクトを進めていたんですが、あれですね。

終 わ る の か こ れ 。

極端に情報少ない人が居るんですけど!
どうすればいいんですかorz
むぅ…めんd(ry
いや、一応まじめにやってるんですがなかなかみつからなかったりするんです。

ファミリーナイトなのに宿題、ってねw
あぁもうorz
 Chemistryのプロジェクト、なんとかなりそうだw
…なりそうだ、というか、ならなくちゃ困るwwwwww

頑張ろうっと…w

というか、喉が痛い。
風邪…?(ぁ
やばいなぁ…。
 今日、Chemistryでプロジェクトが出たわけですが。

何 か ム リ そ う 。

まとめる情報が多すぎる。
何人分のリストだあれはwwwww
あれを全部綺麗にまとめるのに、最低で一週間ちょっとなのに、期限が

 今 週 の 金 曜 日 。

…頭おかしいんでない?(∑コラ
まだきちんとプロジェクトの内容を理解してないのだけれど、私の解釈した通りにやるととてつもなく時間がかかるんだがw
ESLの先生に言ってみたら、「え、これAPChemistryのなの?」とか言われたしな。

私の勘違いであって欲しい…っ
 久しぶりにお買い物行ってRuelで洋服買ってきましたw

夏に着よう。(何

最近書くことあんまりないなぁ。
ってことで、今日はこれくらいでw
 今日はインフルエンザの予防注射しにいったんですが、待ち時間長かったorz
妹は注射された瞬間、「ひぃ!」みたいな声あげてたのでちょっとびびってましたが、実際されるとくすぐったくてwww
刺した瞬間は、かるくつつかれるみたいな感触で、針が刺さってるときはもうくすぐったくてくすくす笑ってましたwww
まぁ、痛いのはそのあとなんですけどねw
筋肉痛みたいな痛さがw

よし、今日はもう寝てこのだるさを取り除こうw

おやすみ!
 眠いです。
昨日は腹痛に耐えながら頑張りましたよw

とりあえず、眠いwwww

宿題とかもやっていかなかったし。

とりあえず今週おわたw
 たいちょうよくないし

つかれてあたまがいたい。

きょうはもうねる。
 オバマ勝ちましたねw
学校の中がっかりする人と、うはうはする人とw
初の黒人大統領だから、歴史になるねーと思って、なんだかちょっと嬉しかったりw
これから頑張っていい方向にことを運んでほしいなぁw

つか眠いぜ…。

眠すぎるorz

今日一日眠かったんだぜ?(ぁ
 何だかんだで楽しんできました、打ち上げwww
大人数もやっぱりたのしいなぁw
皆テンションあがりすぎててふいたw

空気も読まずメルト歌ったらアニメ声だと言われました。
アニメ声だろうか…?

やっぱりあのメンツでいきたいなぁ…。

今日もめっちゃ面白かったけどもw

でも早く起きすぎたw
 さきほど某まったり実況の人の、零~月蝕の仮面~の実況見てました、が。
暫くホラー離れしてた本人ですが、私もホラー離れしてて、めっちゃ叫んだりしますたwww
マジびびるんですけどwwwwwww

真夜中の12時に見たことを後悔しましたwwwww

でも楽しすwwwwwwwww

本当に続きが気になるw

早く続きでないかなぁ
 今日はカラオケ行ってきましたーw

ポテトとヤラナイカにどんびきですwwwwww
零哉ちゃんまじ無いわー><

今度もまたよろしくねーw


ちなみにタピオカ入りの紅茶飲みすぎてリバースしそうになりましたwwww

オタソング歌いまくって、日本語学校の中学2年生に会ってきまずかったですwww
あれはもう死ぬかと思ったわー。

とにかく、楽しかったw
最近ブログの存在を忘れがち。

あぁ、今日も疲れたなー。


なんというかあれだ。
私の周りにはやさしい人がおおすぐるwwwwwww
まじ、どんだけですk(ry

とりあえず、今日はもう眠いのでねr(ry
 明日日本語学校だぁ…。
面倒だな…勉強ついていけてないし。

嫌だな。

そういえば、後輩君に聞かれた。

「小鳥遊さん、昨日K君とハロウィンまわってました?」

…バレてら☆

ちょうど途中で会ったから一緒に回ってたわけですが、そういえば後輩君の家にも行ったなー…。(∑
彼の話によると、彼の親が、「K君が彼女連れてきてたよw」とかいったらしくw
ちなみに、他の後輩にも誤解されてたようでwww

ちなみに、後輩くんの誤解は解きました。(ぁ

はふー。
