徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 久しぶりの学校はやっぱり面倒でしたwwww
だってだって着替えとか面倒だしー。
何より眠くて起きられないしー。

今日一日ずっと眠かったですw



つか雪が凍っちゃって歩くの大変ですたw


そろそろ眠いんだぜー。
 奇跡の二日連続休み!
しかし、雪かきが腰に来たwwwww
腰痛いですwwww
あと雪遊びも響いたwwww
スノーエンジェル作ったり、埋めたり(!?)、雪合戦したり。
もちろん相手は妹なんだぜ!

明日からまた学校だなぁー。
めんd(ry
 日にち変わってからの更新だけど許してwwwww

昨日ニュースチェックした時は2時間遅れだった学校。
しかし、今インターネットで調べたら「closed」と「2hour delay」になってたw
どっちだwwwwwwwwww
多分休みだと思うんだけどなぁ

休みだったらマジD地区あいしてる!
ととちゃんに「ざまぁwwwwwwwwwww」なんて言わせたままじゃなんかね。(ぇ
しかし昨日必死でエッセイ書いたんだけどなorz
まぁいっかぁw
 明日学校やすみだー!
もうまじ雪愛してる!

ゆっくり宿題出来るぜb
しかし、調子に乗ってすこし夜更かししちゃったorz
 今日ほど眠いと思ったのは久しぶり。
宿題?
さっきまでやってましたけど、無理です。
もう寝ちゃいます。
終わってないけど、ねるおぉおおおお


今日授業中きつかったからなぁ
明日のために今日はもうねよう。
 面倒です。(ぁ
体もてばいいなー。

今日もまた生放送参加させていただきましたw
やっぱり生放送は楽しいw
しかしめちゃめちゃいじられるんだぜ。。。
まぁ、相手されないよりかいいんだけどねw


さて、ねるかw
 1日2日メールがないだけで、こんなに不安になるなんて。
無事でいてくれれば、元気でいてくれればそれでいい。
信じて待ってます。






今日できっと会うのが最後の、私と同じ名前をもった女の子。
最後まで目一杯笑顔でバイバイしてくれました。
私がこっちに来てほんの少し経ってから知り合った彼女は、私の大事な大事な友達です。
学年が違ったからあまり遊んだりできなかったけど、私にとっては結構近いお友達です。
もうちょっと一緒に時間を過ごすことができたら、なんて今更思ったり。
でも、何度か家にきてもらったり、家に呼んでもらったりしたっけ。
うちの家族が大変だったとき、一生懸命支えてくれて、笑顔で励ましてくれたりした彼女。
追い詰められた私の家族に一生懸命手を差し伸べてくれたこと、ずーっと忘れません。
ボロボロで泣いてばかりいた妹を、私以上に支えてくれて。
遅くまで家にいて、私たちに付き添ってくれて。
今日の別れ際にも、「妹さんをきちんと支えてあげてね」って、妹の心配してくれて。
同じ名前なのに、まったく正反対といってもいいほどいい子で素敵な彼女に、私は出会えてよかったです。
感謝してもしきれない程、お世話になりました。
帰りのバスの中で、寂しくなって涙腺が暫くゆるんで涙がこぼれそうになったりしました。
多分見送りには行けないと思うから、きっとあれがこっちで最後の挨拶。
最後に暖かいハグをくれました。
日本に帰っても、今まで通り元気で、優しくて、強くて、暖かい彼女で居てくれますように。
きっと彼女なら心配ないのだろうけれど。
無事に日本に着くよう、祈って。
落ち着いたらメール、してくれるかな?





最近、「やっぱり女子って…」なんて思う事がある。
親しい人は別なんだけどな。
表面上、そんな人いっぱい居るわけで。
もちろん本人にはそんな事は言わないけどね。
少しでも態度に、「これはねーよ」なんてとこ見つけたら最後、きっと冷めた目でしか見れない。
それでもきっと、私は笑顔で対応するんだけどね。
そういう自分の女特有の性格の悪さが大嫌い。


何だろう、寂しいのと不安なのとでいらいらするんだろうか。
なんだか気持の浮き沈みが激しい気がする。

今日はもう寝るかぁ
 おとといから始まった体育がつらいんだぜ…。
今日はバスケやったんだけども、2対3で。
私は2人のほうだったんだけどもw
なんとか2回点とれたぁっ
しかし足がパンパンなんだぜ…。

今日は指が細いといわれますたwww
なんか嬉しいんだかw
あと手が綺麗とも言われて、何か照れちゃう/////

さて、今日はちょと夜更かしw
 今日やっと初日(運動のね)だったのですが、やばかった。
縄跳びをひたすらやったわけですが、縄跳びだけで筋肉痛www
太ももやべぇwww
つか物凄く息切れしたりとかしてて、運動不足を実感しますたw
普段どうやって運動しようかしら…。

昼間寝ちゃったんだけど眠い。
ひたすら眠い。

小説半分まで一気に読み終わったりとかw
数学明日クイズあるのにどうする気ですか、私wwwwwww

とりあえず、12時ちょっとすぎになっちゃったけどねるかw
 今日も甘酒のんだぜー
体がぽかぽかするw
つかまじ体育とか無理過ぎる…。
体育やりたくないよorz

学校で眠くなるので12時前には寝る!なんて思ってたけど無理だった…。

せめて1時前には寝てやるんだからっ

体育では筋とれやりたかったんだが、駄目だったのでサッカー/バスケになりました。
とにかく動いてればいいかな…。

さて、ねますかねー。
 まさかあんな点数を取るとは思わなかったwwwwwwww
やべぇFったとかまじ冗談じゃ済まないんですけどーw

し に て え 。


今学期からは頑張ります!
つか心理学の先生テンション高すぎだろwwww
ついていけないwwwww

そして体育、めんどくさ…。

学校なんてもう嫌だwwww
 まーさーか私如きを相手にそんな風に思う相手が居るとは思わなかったさ。
それともお手頃だから?
何かもう自分のこの性格に嫌気がさしたよ、だって付け込まれるだけじゃない。
分かってますよ、「大丈夫です」なんて言っちゃいけないことなんて。
でもやっぱり本人と話すと言っちゃうのです。

あぁ、馬鹿だ私。

だから面倒くさいことになるのに。
分かっていて、あんな返答しちゃう私はただのバカね。

あぁもういい加減にすればいいのに。


ありがとうね、某Gさん。
助かったよ、ほんとうに。




さあ、明日から学校じゃー!
 結局何も買えなかったけどねwwww
何かもうひたすら歩いて歩いて歩きまくって、みたいなw
妹がなかなか服選び終わらなくて、大分時間かかりまくりました。

何か可愛い服欲しいなぁなんてw


つかやっぱり寂しいな、とか思う。

早く帰ってきなさいよね!
 今日は買い物へ行ってきましたwww
ブーツが欲しかったけどやっぱりなくて。
でも、念願のカーディガンが手に入ったっ
しかし、少し薄いので、組み合わせを考えて着ないとかなぁ。
あとは、少し生地があらいので、引っかかったら大変だー。

明日もまた買い物いってきますw
 最近少しずつ間隔があいてますが、やっぱりちょこちょこニコニコ生放送に出させてもらってますw

だって寂しいんだもん。(ぁ

しかし、いじられちゃう私wwww
少し前まではいじる側だった私がなぜか弄られることにw
歌い手やってる人にはばんばん弄られるし、によによされるし?w
凄く、悔しいけどry
そこに某Nさんも加わりたいとか言うので焦ります。
いや、そんな事されたら困りますwwww
でも皆で出来るのは楽しいかなwカオスだけどもw

さて、休み残り3日。
 やっとExam終わったー!
結構できたな、と思ったのはSociology。
細かい字で紙一枚を埋め尽くすという気持ち悪い考えに出た私。
案の定、それを見た人はびっくりしてましたwwww
「何でこんなん書けるの、つか読めんの!?」
読めますよー。
しかし問題は、チートシートとして使うとき、インフォメーションを探すのに時間がかかるかかるwwww
字が細かいから大変だったんだぜっ
ちなみに、そのチートシート作ったおかげで、いくらかはすでに覚えてましたけどねw
でも180問もあるとは思わなかったよwwww
ぎりぎり終了5分前に終わりましたwww

一番怖いのは数学。
50問くらいしかなかったので、一問の配点がでかい。

きちんととれてればいいなぁ
 今日もテストでしたー!
ニコニコ生放送を5時間ぶっ続けでやった結果がこれだよ!
テスト勉強の時間はひたすらばれないように寝てましたwwwwww

今日はいっぱい雪降ってました。
何かもう雪かきしてもあっというまに真白。
しかもあり得ないくらい寒い。
明日休みになっちゃえばいいのに!

 そだそだ、今日は合唱のオーディションがあったわけですが。

一番一緒になりたくない人と一緒になったwwww
三人組で歌わなくちゃならないのですが、ひとりひとり違うパートを歌わなくてはいけなくて。
やっぱり、歌ってるとひっぱられたりしちゃいます。
というか、引っ張られずにいかに声をきちんと絡められるかが勝負だから、相手の音を聞きつつ音程探したりするわけで。
しかし、一緒に組んだ子はなんと私よりも音痴で。
なんか、昔の私みたいに全然音程つかめてない。
とりあえず、その子の声とかを一生懸命聞かないようにして歌いましたw
緊張で口の中が乾いて、途中で声でなくなったりしたけど精一杯歌ってきましたよb

やっぱり歌うの大好きw

さて、今日はそろそろ寝るかなぁ
 昨日生放送で夜更かししたんで、今日は眠かったwwww
しかもレスニングの時に眠くて聞き逃しちゃったし。
今日こそは早めにねるぞーとか思ったけど、また生放送wwww

つかどうやって勉強したらいいかわからんっ

まぁ、ある程度見てみたからいいかー

数学なんて知らないもんっ
 今日は一日目でしたw
大して難しくはなかったのでよかったですw

明日もまたあるので頑張るぞーw
眠いけど眠くない。

ニコニコ生放送してたりw
やっぱりたのしいぃいいいいい


あふぅ(何
ちょっとした、小説の練習w

 こんな事になるなんて思いもしなかったよ。
あれほど駄目だよ、って言ったのに。
でもそれほど想ってくれてるんだと思ったら、やっぱり嬉しくて。
寂しいのと、嬉しいのと、ごちゃまぜで。
最後の最後まで、涙が出ないほど混乱してて。
でもやっぱり、最後に通話を切るときに、涙がぽろぽろ零れた。
あぁ、暫く声が聴けないんだ、って思ったら急に寂しくなった。
でも、自分の意思を曲げずに通したいと言った貴方に、「折れて欲しい」なんて言えるわけがなくて。
ただ、「待ってるからね」としか言えなかった。
自分でもわかるほど、声が震えた。
そして、いつも寝る間際にするような挨拶を交わした。
「そっちから切って」
そんな事言われても、寂しくて怖くて切れなくて。
仕方なく、謝って向こうから切ってもらった。
通話が終わった瞬間、寂しさが今まで以上に押し寄せてくる。
もう、堪えてた嗚咽も抑えきれなくなった。
そのまま暫く泣き続けて、深呼吸して落ち着いた。
別にこれが最後なわけじゃないんだから。
いつもは寝る前に「おやすみ、また明日ね。」って言ってくれる貴方の声は聞けないけれど、きっとすぐに貴方の声が聞ける事を祈りながら、私は目を閉じた。


読み返してみるときめぇええええ
だがこういうのを残して指摘されなきゃ意味がない。
読んでてなごむ恋愛ものが書きたいなぁ
創作書きたいんだぜ!
何でいつもそういうときって忙しいのかっ
…いや、忙しい時に限ってやりたくなるんですよね、うん。(ぁ

さて、明日はExamだー!
チートシート作ったし、頑張るぜ!

今日はニコニコ生放送できなかったw
明日あたりやりたいな。(∑

そのためには、勉強頑張るよー!
うぃっしゅ みー らっく!(コラ
いや、祈った所でやっぱり結果は私の勉強しだいなんだけどもねw

頑張りますw
 来週Examだというのに、にこにこ生放送に出ちゃう私。
だって楽しいんだもん…っ
リスナーさん名前呼んでくれちゃうし、戸惑いつつもやっぱり嬉しいわけでw
しかし私の声はえろくないんだぜ?

Examがんばろー!
ちなみに明日も生放送やるんだぜ。(ぁ

でも勉強もしますwww
勉強してから、ねw
数学とかやばいんだよwwwww
頑張ろうっ
 今日気がついた。
まだ宿題やってない…!

もうだめ、眠い。
眠気にはかてないぃいいいいい

つか来週Examです、やばいです。
泣きたいっ
もうやだよー
 今日はニコニコ生放送に参加させていただきました!
なんかもうカオスでした。(ぁ
なんたって人数多い。
6人くらいでスカイプつなげてやっててwwww
そして途中で私は雑音だしまくり&声聞かせられない状況に。
何度も何度も出たり入ったりを繰り返しまくったのですが、それでも戻ってきて、とか言ってもらえて凄くうれしかったですwww
ちなみに、「クイーン オブ ノイズ」の称号をいただきました!
そして、紹介の時は未帰国子女。
色々カオスでしたが、とっても楽しかったですw
また誘ってもらおうw


そういえば今日、ESLランチがあったのですが、その時に何かクレープらしきものが。
他のおいしそうなものはもうすべて他の人が食べちゃってて。
どうしようかな、なんて考えてたら男友達が横で試してる。
「どう?」って聞いたら、「ん、普通のクレープwwww」って答えが返ってきたので、「私も食べたいからちょっととってw」とお願いをしますたw
そしたら箸でとってくれたので、軽くお皿を前の方にだしたら、なぜか空中で止まったままの箸。
空気を読むと、多分「あーん」みたいな図になることがわかった。
何かもう面倒なのでそのまま出来るだけ箸に触れないように口でとりましたがさすがにびっくりしたwww
普段から躊躇なく髪の毛についたごみとかとってくれるんだけどもね、まさか食べ物を口に運ぶところまでいくとはry
まぁ、いっか。(ぇ

そして今更宿題の存在に気づく。
ひゃぁあああああ

まぁ、帰ってすぐ爆睡しちゃったからな。(ぁ
 眠いです。
つか眠かったです。

ぼーっとしてて教室通りすぎちゃったしwwwwwww

ちなみに、今日合唱オーディションの練習として呼ばれた訳ですが。
なめてたわwwwwwwwww
全身思いきりがちがちになってて。
指先&つま先はすぐに冷たくなりすぎて。
息もきちんとすえなくて。

大変だった。。。
今日は少し早めにねようー
 ただいま宿題中。
ぶっちゃけ終わりそうな気がしない。
もう徹夜覚悟でやってます。
メガネかけて、髪の毛一つに結って。
紅茶片手にカタカタカタカタやってます。
まずはリーディングの方やろう。
ポスターボードに写真とかペタペタはりつけて。
その次にエッセイやって、最後に数学やろう。

さあ、あきらめずにできるかな?

…寝たい。
 眠いけど寝かせてくれない。

 宿 題 が 。

プロジェクトDueあさってだようぅうううううう
そしてExam来週。
Choirのオーディションは3パートに一人ずつになっちゃったし、そのうえ声でない。
風邪のせいもあるし、緊張のせいもあるし。
全部が全部重なって、カオス。

時間に追われてます。。。
 最近貧血です。
まぁ理由はいわずもがなw

お風呂に入っていればすぐに頭は酸欠状態。
だんだん気持ち悪くなってきて、立ってられなくなって。
足はもうがくがく。
さーっと血が引く音がして。

何かもう、ここまで貧血になるの珍しいwww

明日から学校だから、倒れないようにしなくちゃ。

あ、プロジェクト!(ぁ
 旅行帰りなのでだるいだるいwww
ずっと寝てましたwww

 古いカメラにはいってたやつを現像してもらったら、懐かしい写真がww
とと幼いwwww
懐かしい人がいぱーいですたw

よし、今日もいっぱいねるぞー
 やっと家にかえってこれたぜぇええええ
しかしやることはいっぱいあるんだなっ

今日は朝8時ごろからホテルを出発して、夕方の6時頃に帰ってきましたwww
長かった…。

とりあえずまだ服とかかたづいてないっ
一応そろそろねておこう。。。

おやすみっ



初夢は怖い夢でした。(ぇ
 やっとPCさわれたよーw
こっちでもやっと年が明けましたw

皆さん明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますw


っと、とりあえず。
今日もまた移動で終わっちゃいましたw
朝7時ごろに起きて、荷物をまとめて車に積んで。
その後に朝ごはんをロビーに食べに行って、ココアをそのまま車まで。
そしてそのまま午後6時近くまでホテルまでドライブwww長いよwww
何度も何度も寝ました、本当に道長くてw

来年はお前も運転しろとかいわれましたw

とりあえず、今日も疲れたー。
明日は今度こそ家にかえるぞっ
