徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 一週間やっと終わった…w
とても、疲れたよーorz
グループワーク多かったしなぁ
しょうがないかな。
溶け込めないんだよね。
あのクラスは意地の悪い人ばっかりだし。
女の子のグループに入ると、何か割り込むような気がして。
実際多分あんまり来てほしくなかったんだと思う。




あーあ。
出来れば愚痴りたくなんてないのにな。


前みたいにそれすら気づけない私で居たかった。
 バレーボールの練習で内出血がw
そこまで酷くはないんだけど、点々してて気持ち悪いwwww
ちょと痣みたいに痛いっ

もうちょとうまくなればいいのかなー。
でもサーブがうまく入らないというね。
変な方向に飛んでしまうorz

でも頑張るっ


明日頑張れば休みだっ
あと、ブーツ買えたしちょと満足ですb
 鼻声さいこー!
いや、さっさと普段の声に戻りたいです。(ぁ
ていうか鼻がずるずるでやばいwwww

明日もまた一日長いんだろうなー。
まぁ、今週はあと2日なので、がんばろーw

ねむい。(ぁ
 風邪で鼻水ずるずるですorz
きついよーorz
鼻づまりとか本当にきつい。
そして今日、2時間遅れで余裕があったはずなのに授業中に居眠りしますたwww
寝ても寝足りないw


さて、12時前に寝てやるぜっ
もう起きてられないー。
 また一週間始まりましたよー。
バレーボール痛いよorz
腕に内出血できましたwwwなんて素敵な赤い点wwww

鼻が少しつまるようになってきたorz
風邪早くなおさなきゃなー…。




風邪ひいてる時の声がシンジ君に似てるって言われた。
ショタ声万歳!(ぇ
 今日はもう具合が悪くて朝はごろごろしてました。
気持ち悪いのなんのってorz

午後までずっとベッドの上で寝っぱなし。

そして、20世紀少年を読んでたらこんな時間に!
午後になって元気になったからって調子に乗るんじゃなかったwwww
というか、呼んでる途中に一瞬ねっ転がったらねちゃtt(ry

とりあえず、コメントは明日返すとして、寝ます!
 今日は4人でカラオケいってきましたーw
とある子がもう日本に帰っちゃうので、そのお別れ会みたいな感じでねw
風邪ひいてるのにカラオケなんていったので、声かれますたwwww
のどいてぇwww



来週までにはなおそう!
頑張るぜっ
 最近10時くらいから眠くなるwww
早寝早起きしろってことかしらー。

とりあえず今日はもう寝るかなw

喉がいたいのはやくなおるといいなっ
 今ものすごく読みたい漫画がありますw
二十世紀少年が読みたいですっ
かなり面白いって聞くw

読みたい…っ



あぁ、読めたらいいのにっ
 最近やばいくらい眠い。
とりあえずもう寝よう。

居眠りしてたらホント単位落とすからwwwwww

数学とかw


さて、ねるぞーw
 昨日のボウリング&スケートが体にきたwwww
くそ痛いwwwww
動きにくいというかなんというか。
宿題とかめんどくさすぎるwwwww
今週短いから宿題のDueも早いんだよなw


あぁ、学校めんどうだー
 今日はスケートにいってきましたw
2回こけたwwwwwwww
もうほんと、色んな人に迷惑かけたw
私だけへっぴり腰wwww
でも楽しかったですよw

そのあとボーリングいってきましたw
やっぱり久し振りのボーリングは楽しかったよw
二回連続のストライクは興奮したけどw

明日筋肉痛大丈夫かしら…。
寝る間際にここの事思い出した


うん、コメント明日返す!


そして今日はもう起きてられない。
 甘い物食べすぎてヤバイ…。
今日貰った甘いもの、13個。
それ以上かもしれないwwwwwww

胸がぐるぐるします。



ちょっと今日はもうこれ以上起きてられない。
 というかあくびが止まらなくて涙でまくったwwww
泣いてるの!?って言われて、「いやいやちがうちがうwww」って答えてw


まぁ、今日は泣いたけどね、うん。


さてと。
明日はバレンタインだー。
エクレア作るの面倒だっ
洗い物何度したことかwwwwww
最後の方の作業というか、ほとんどはもう妹まかせだったわけだがw
ま、いっかw(コラ
 明日は日本ではバレンタインですねw
男の子にとってチョコが買いづらいというチョコ好きにはきつい日です。(何
バレンタイン、結局何か作るものがころころと変わるwww
しかもどんどん難易度が上がっていくわけだがw
結局いくつつくればいいんだっけかなぁ。
男子どうしようかー。
男子に作るの面倒になってきたな。(ぁ
女の子にはもう作らないとだし。
とりあえずお世話になった人には必ずあげなくちゃ!


あと一日ー。
今週は長いなぁ。
 昨日は夜の10時に寝たので、頭すっきりしてましたwwww
やっぱり早寝って大切ですねw

あ、ちなみに今日はバレンタインの時の分の試作品を作りましたw
まだ食べてみてないけどwwwww
明日帰ってきたら味見してみようw


何を持っていくかはまだ言わないでおこうw
 久しぶりに12時前に寝てみようと思うwww
さっき間違えて夕寝しちゃったんだよねorz
きちんと眠れるかなぁ


今日、なぜか食欲が物凄く出なくて。
お昼食べてません。

寝れば治るかな?



よし、寝ようw
最近何か寝ても寝ても寝足りないwww
なんでだろうー。
多分一気に寝てないからだろうけどwww

駄目だ、眠い。

授業中に内容が頭に入らんwwww
 今日は映画館行ってきましたwwwww
ピンクパンサー2を見てきましたよーw
凄く楽しかったですw
でも、Night at the Museum2のCM見て凄く面白そうだと思ったwww
絶対見てやるwww
他にもいろいろあったなぁw
洋服も買えたんだぜ!
ただ、ブーツが買えなかったんだぜorz
後日見てみようかなぁー。

明日学校だっ
頑張るぜー!
 初めて一人で生放送をやってみたw
枠取り思った以上に大変でしたwww
40分以上やっても取れなくて、軽く絶望的でしたw

それにしても一人って結構怖いものだねwwww
ほんと、みんなすごいわwwwww
一人でやってる人尊敬w
でもやっぱり楽しいですw



ひまじんとかいうなぁw
 うん、今日合唱のクラス分けの結果見てきた。
見間違いじゃなければ、一個上に上がってた。

泣くかとおもた。

たまに頭の中でSynphonicとかChoralとかごちゃ混ぜになるから見間違えかもしれない。
もしかしたら今までのままかもしれない。
緊張しすぎてきちんと見れなかったんだorz

だけど多分、上がれたかな。
大丈夫だよ、って頭ぽんってされた、ちょと自信がついたかもしれないしそうじゃないかもしれないwww
駄目だ、興奮というかどきどきというかw




最近、ニコニコのプレミアムになりたいと思いましたwww
しかしショタ声なんて言われたのは初めてだw
 先生がその言葉を放った後、いやな予感がw
その予感は的中して、皆の前で歌うことにw
音あやふやな感じだったので、歌いたくなかったのにw
緊張しつつ、音微妙に外しつつ歌いますたwwwww

レベル上がれるかしら…。


今日も出来るだけよくねようw
 やるんじゃなくて、聞くのがwwww
いい声の人いっぱいすぐるwwww

そして。
ラフターランド絶対やるんだ!(コラ
むずかしいらしいんだけど、面白いみたいでw

いやでもまじイケメン声多いなほんとwww
聞いてて心地よかったりするんで、聞きながら寝ちゃったり…w

あとは放送しながら絵描いてたりして、「SUGEEEEEEEE」ってなったりw
色んな人が居て楽しいですw

今日は早く寝るぜっ
 今日は漫画みたいな事してきましたwwww
水にアルコールを入れて、沸騰させ、アルコールを飛ばすというものだったのですが、最後にチェックするわけでw
そのチェックとしてマッチを投げ込むというもの。
私の場合、時間内に終わらなくて、ペアの子の代わりに残ってやる事にw
…案の定、燃え盛ったんだぜ。(ぁ
ホットプレートから下ろす前にマッチ入れちゃって、ねwwww
先生もうちょっと早く言ってくれれば…っ
他の生徒が授業受けてる中、私の目の前で燃え盛る炎。
シュール過ぎてもうね、笑いたかったwww
急いで消しましたともwwww
そのあとまたホットプレートから下ろしてマッチ投げ入れたけど、まだ燃えてましたwww
見なかったことにしました。(ぁ


今日はもう笑うしかなくて、どうしょもなかったですw

ふー…寝るかぁ
 学校行きたくないんだぜ…。
体だるいorz
今日大変だったー。
お腹痛くて仕方なくて。
薬持って行けるようにしていこうwwww

やばい、眠いー。
つか頭痛いかもw

寝るかっ
 何かもう休み多すぎて無理、学校行くの面倒だwww
つか明日確実に体がもたん。
お腹いてぇ。

久し振りで凄くうれしす。(何が




生放送聞くのたのしすwww(ぁ
明日学校休みになればいいのにorz
 最近久し振りに零哉ちゃんに会いましたwww
相変わらず可愛いぜ、俺の嫁。(ぁ
「会いたかった…っ」
勢いよくぎゅーってしにいきましたw
お土産よろこんでくれてよかったwww

今日授業中もう暇すぎてもえもんのぺかちゅー書いてみたwww
相変わらず体のバランス悪いwww
あれだ、恥さらしだけどもはっちゃう。
これから書いたらうpしようかなぁ
そしたらきっと上達するからねー。

きもくてもいいなら、どうぞw
駄目だ、頑張らなくちゃwwww
