徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近メッセンジャーの調子が悪いです。
友達に話しかけても全部跳ね返ってきたり。
送信先に配信されないとかwwwwww
拒否されてんのか私orz

メールも来ないし。
メッセージも届かないし。

なんだか、泣きそうです。


つか体の調子悪いのなんとかなれぇええええええええ
 久しぶりに激痛。
脂汗が出るほどひどくて、のたうちまわって。
やっと薬が効き始めた。
やっと寝れる。

折角昨日と一昨日の事書こうと思ってたのに。

明日から学校かぁ…やだなぁ。
一番重い日に学校って…。
 とりあえずくたくたなので寝る。



おやすみ。
 ちょこっとシカゴいってきますw
そして色々見てくるぜぇええええw
私が一番幸せになれるのは本屋さんに入ったときですねw

ってわけで、いろいろ面白そうなのメモしてきますb

古本屋とかあればいいんだけどなぁ…。

明日は更新できないと思うけど、とりあえず今日はこれでw
ノシ
 今日は朝からパン作り。
きちんと起きたけど、途中から頭痛でギブアップ。
そのあとずーっとごろごろしてたw
頭痛くてねー。
メガネかけたまま、寝っ転がってテレビ見てたらさらに悪化してw

でも、やっぱり夏目いいよ夏目…w
あとあのにゃんこ先生の声の変わりようがすげぇ。
プロってすげー。

よし、ねるかw
 うちはお金持ちじゃない。
つかむしろ貧乏な方にはいるわけでw
だからいつも服を買うときは、Clearanceとかかれたコーナーで買ってる。
妹は新しく出たのでも関係なく買うけどw
でも、私は欲しいのがあっても「欲しい」なんてあんまり言えなくて。
Hollisterとかで服帰るだけ全然贅沢だもの。
だけど今日、久しぶりに新しいの買ったw
安くなってないやつw
もうほとんど数はなかったけど…w
妹も欲しい、なんて言ってたからちょっと怖かったけれど。
あの服はシェアできないからねー。
私はXSであいつSかそれ以上だし。


やっぱり買い物っていいな…w
 本に没頭してたらこんな時間になったー。
というわけで、寝るぜー。


明日こそまともに更新しなくっちゃorz
 最近ちょくちょくTSに入ってたりしますw
久し振りだとついやっちゃうwww
キャラとかかわいいの卑怯よ!
装備とかもさwww
とりあえずイベントとかやっちゃってみたりw

あと。
友達は私が全力で守る。(ぁ
手を出すやつは許さんのですよー。

守るためなら腹黒くなるのもありですよねw
 今日はもうちょっとごめんなさいorz

明日きちんと書きます!
コメントも明日かえすっ

おやすみなさー
 明日は久しぶりに予定が入ってたりw
少しだけ気合が入ります。(何
なんだか嬉しいけど、少し怖いかもしれないなぁw
明日が楽しい日になりますようにw



そういえば、染めたTシャツはなんというか、何とも言えない感じでした。(ぇ

明日から自由だぜぇえええ!
 今日はいろいろありましたw
催眠療法を受けてみたり、Tシャツを染めてみたりw
催眠療法は、エキスパートな人が来て、その人の言葉に、声に集中するよう指示。
その間なんだか頭の中がぐるぐるしてましたw
少し怖くて、何度かその状態から脱出しちゃったのだけれど、途中で寝ているような感じにw
でも、「起きて」っていわれたらぱっと起きれるw

 Tシャツ染めたら手が染まりましたー。
Tシャツスーパーマン色です、まじわろたw

ないわぁ。
 帰ってきてすぐ寝ちゃって少し体がだるいですorz
昼寝しちゃダメだって分かってるんだけど、気がついたら…ねぇ?(ぁ

まぁ、明日はきちんと起きていようw
まだ一週間の真ん中…。
さっさと休みになれー!(∑



そしてゆっくりするんだorz
 眠いです。

つか今日合唱で一人で歌いました。
まだ歌い始めて2日目。
ファーストソプラノ:5人以上
セカンドソプラノ:5人以上
ファーストアルト:5人以上
セカンドアルト:私ひとり

なんといういじめw
「練習する?大丈夫よね、ひとりでも!」
そのあとピアノを弾く先生、リズムとピッチ間違えないようにひたすら歌う私、しゃべるかこっちをガン見する他の生徒。
きつかったorz
そのあとは4パートで歌ったよwwwwww


あぁ、ほんとじごくだったorz
 今週は2時間遅れがないのできついwwww
一時間一時間が長いです。
体育とか…卓球つまんないw
バレーボールのままでよかったなぁ。
4th quarterに入ったら、今度はテニス/バドミントンとかフラッグフットボール/野球という最も苦手な種目だし。
あぁ、やだなぁ。
人のお荷物になりたくないな。
本気出してもテニスなんかボール当たるかもしれないくらいだよー。



さて、今週も頑張ろうっ
 部屋片付けようと意気込んだはいいけどこの休みは2日とも体調不良。
金曜日も朝吐きそうになるし。

 昨日は妹の卒業式だったから夕飯は外食で、そのあと頭痛でお風呂入ってからすぐにベッドに倒れこんで。
目が使えなくなる方の頭痛で動くと頭ガンガン。
もう気分的に最悪w

 そして今日は親の買い物を手伝ったのはいいけど妹のせいで無駄に時間くって。

…暇、なんて言うほどやることなくなるくらいの時間が欲しい。
 めがいたい

あたまがいたい

きもちわるい。





ねる。
あしたきちんとこうしんしよう。
 明日は卒業式。
司会を頑張ろうと思います!
まぁ、大してやる事ないけどさ。

洋服ももう決めたし、準備OKw
あとは朝きちんと起きることかなぁw
今週はずっと8時起きだったから、起きれるかどうか少し心配だw


今日は朝から体調悪くてやばかった。
二回ほど吐きそうになった。
一生懸命吐き気と頭痛とたたかって一日を過ごしましたよー。
家に帰ってからあまりにもやばくて爆睡してしまった。

…部屋片付けようとおもったのにorz
 今日はコンサートでしたw
コンサートのために少しだけ(薄く)メイクして、ふりつけを忘れないようにしながら会場へ行きました。
何度も頭の中でシュミレーションしなきゃ忘れそうで。
とりあえず4曲のうち、3曲はスムーズにいったのだけど、最後の難関、ふりつけつきの曲でふりつけ間違えたwwwwww
まぁ、男友達とかの姿なかったからいいけど、とおもって。
そういえば、私とMちゃんの座る席が観客用の席になってて、仕方なくちょと離れたところに座りました。
いじめかと思ったwwwwww

他の学年の歌、すごかったなぁ。
レベルが違いすぎるwwwwww
あんな風に歌えたらきっと楽しいんだろうな…。
これからもがんばろーw



コンサート終わって安心したら、男友達を見かけました。
久しぶりに死にたくなりましたwwww
あれを見られていたなんてorz

うん、大丈夫、頑張る!(何
 気がつくとうとうとして、次の瞬間には数時間タイムトリップ。
困ったものですw
それにしても今週は楽だ…w
朝2時間遅れなだけでめちゃくちゃ楽ですw

親指のあざが真っ青から赤と青になりました。
治りかけの証拠ね!
治りが早いのは嬉しいです。
これ結構地味に痛いんだぜ…?

明日はコンサート頑張るぞっ
 バレーボールやってて、親指の付け根でボール打っちゃって、蒼くなって腫れましたwww
親指曲げると痛いです。
関節の所にあざがあるので曲げると痣圧迫されて…w
とりあえず明日はぶつけないように気をつけますw


妹は、裏切り者です。(何



あぁ、2時間遅れっていいな。(ぇ
 最近、心理学の授業のために夢の日記を書いてるわけですが、なかなか面白いというかなんというかw
普段はすぐ忘れちゃうんだけど、最近宿題だから覚えてなくちゃ!って思って書いてるわけでw
そうすると、ちょっと覚えてられるというか。
でも見る夢って結構面白いんだよなぁと思ったw

今日昼寝したとき、お母さんを探す夢を見た。
建物の中で、お母さんと私と斜め前に住んでたSさんと歩いてて。
私とSさんが話してたら、その間にお母さんが居なくなってて。
その建物の中を探し回るんだけど、見たことあるようで見た事ない場所で。
そこで何か変なものを見たような気がするんだけどそれ以上覚えてないw

明日まとめて紙に書かなくちゃw

さて、ねようw
 この日記が短くなってる気がするw
今度気分転換にバトンでもしようか、ととちゃんがまわしてくれたやつw
それと、ゆっくりと小説そろそろ書き始めようかなw
設定もう少しきちんとすればもう書けるだろうからねw

明日から2時間遅れだ、やっほいw
 部屋きちんと片づけて家にあいつらを呼ぶぜwww
本とか貸し借り出来るうちにねw


 今日掃除してたら黒歴史でてきたぁああwwww
あれは死ねる、まじで死ねる。
後でまた読み返して使えそうな設定は使おうっと。(何
 人の命って、本当に尊いものだなと思った。

今日、一つの消えそうな命があることを知った。
嘘かも知れないけど、もし本当だったら寂しいことで。
寧ろ、嘘だと思いたい。
だけど、きっと嘘じゃないから。


どうかその人が、残りの日を出来るだけの笑顔で過ごしてくれますように。
 今日は授業中に寝ましたw
そういう授業だったので、ねw
35分間中、多分寝れたのは20分くらいなんだけどねw
しかし寝付くまで姿勢何度変えたことか。
おかげで首痛いw
そして起きた後の気分がもうね…。
だるくてだるくてw
帰ってから暫くして、どうしようもなくなって夕方4時から8時にかけて寝ましたwww


よし、今日はそろそろねるw
いっぱい寝たけどやっぱり眠いw
 どうしても夢を覚えているのが大変だw
今日夢見たんだけど、起きた直後にごろごろしてたら危うくすっかり夢を忘れるところだった…w
すっきり起きてメモらないとw


明日は8時間目は寝る授業だw


枕持ってこいとか言われたけどどうしようかなぁ…。
この枕は持っていくのはなんだから、代わりのものもっていこうw
 心理学のクラスで夢についての日記を書くことになってるんだけども、どうも夢の内容を覚えてられない…。
すぐに忘れちゃうんだよなぁ。
起きてすぐに書きたいけどきっとそんな時間ないし。

とりあえず、出来るだけ頭の中で繰り返すしかないのかなw




明後日は、授業中に寝る時間。
 早寝するつもりだったのにorz


今から寝るんだぜ!
やっぱ色んな人がいろんな悩みをもってるんですね。


当り前か。
 一応内容は決まってます。
が、Dueが一ヶ月から5日に変わってちょと焦ってたりwwww
どうしよう、このままあのお話で行こうか。
それとも別ので行こうか。
今のままだと少しありきたりな気がする。
でも、またプロット作成しなおしはちょっときつい。
今から矛盾探しもちょっときつい。


まぁあれです。
私らしいものが書ければいいのですw
がんばるぜっ
 身体的な意味でwwwwwwww



なんて。

中身が大人になりたい。
すぐに思ったような、意地悪い事を口に出すようなんじゃだめだ。
むかっとしても、落ち着いていられるようになりたい。


あい、がんばりましょー!
小説執筆頑張らなければw
