徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 軽く夜更かししちゃったよ。
昼寝駄目だと分かっててもしちゃうんだよねorz



出来るだけ、寝るっ

コンタクトも送ったし。(何
 舌痛い

奥歯付近痛い

口内炎なのかそうじゃないのか。

一時的な口内炎だったらいいんだけどなぁ。

寝なくちゃ。
 一日で作り上げたぜこの野郎。
少しずれたがもうしらんわwwwwwwwwww

ねるぞ、うん。

これ以上起きてられない。
 プロム終了!
朝は補習校で2年生のボランティアをやったり、授業を受けたり。
体力的にきつかったけど、そのあとプロムがあると思ったら頑張れましたwww
でも、後輩ちゃんにブラホック外された。(ぁ

補習校が終わった後は即お風呂。
お風呂に入ってすぐに身支度したらもういく時間になってて。
6時半からRomano's Macaroni Grillで食事。
皆ドレス大人っぽかったーw
私一人はショートドレスだったんだけど、おかげでマリリンモンロー状態www風で舞い上がるwwww
そしてお店の中に入った時の人の視線が痛いほどwww
Mちゃんが時間内に来れなかったので、他の二人と食事。
2品、アルフレッドとピザを注文して3人で分けっこ。
ちょうどいい量でしたw
3人でいろんな話をしながら食事はとても楽しかったですw
試し飲みしたソーダはすごい甘くて喉痛くなったけどw
そのあとは外でMちゃん待ち。
待ってる時に、二人のうちの一人とドレスが同じ子がいて笑いましたwwww
暫くしてMちゃん到着。
今度は会場へw
お姫様だっこで写真撮影するカップル、踊りながらキスするカップル…カップルだらけで切なかったですwwwww
スローな曲がかかるとすぐにダンスフロアみたいなところから撤退することになりましたwwww
そういえば、おそろいのドレスのこを発見して、笑いながらすれ違いざまにお互い一言。
おそろいのドレスの子「Hey, noce dress!」
私「Thank you, you too!」
勿論初対面ですよwwwww
おかしくて笑っちゃいましたwww
ダンスしたり、チョコレートフォンデュ食べたり、すごく楽しかったですwww
そのあとは零哉ちゃんの家で泊まり会www
夜中の12時こえてから行って、気がついたら朝の4時wwww
5~6時頃にいったんねて、何度も浅い眠りに足をつっこんだり引っこ抜いたりしながら朝の11時頃に朝ごはんw
あとはもうあと片づけやら何やら。
そういえば声がかれてはるな愛さんと同じ声になってましたwwww
妹に笑われたwww
今はなおったけどねw


明日、大丈夫かなぁ…(ぁ
でも、すごくたのしかったですw
 いよいよ明日はプロムだーw
一日中スケジュールがびっしりですwwww
えぇもうやばい具合にねw
楽しみだーw

今日はめちゃくちゃ外あったかかったです。
というかあつかったです。
夏の気温だったからねwwwwww
明日は涼しい格好していこうっとw
 今週は何となく長いような短いようなw
でもあと一日が終われば次の日はプロムっ
今日チケット買う時に「デートの名前かいて」って言われてMちゃんの名前書くときは、なんだかどきどきしますた。(ぁ

明日は体育ないぜっ
ってことで、何着て行こうかな…w
 今日廊下で知らない男の子に話しかけられた。
メガネをかけたアメリカ人。
その後ろには友達らしき女の子。
私の肩をとんとんとたたいて、「久し振り!」と。
私は相手のこと初めて見たし、久しぶりなんて言われるような仲の男友達だっていない。
なんだこいつ、と思ってきょとんとしてたら、「小学校3年生以来だね!」と。
ばっかじゃないの、と思って返してみる。
「あぁ、日本でのかw」
少し間をあけて、「うん、そうそう!」なんて。
メガネたたき割ってやろうかと思った。
後ろの子はにやにやしながら、「やめなよーw」なんて。
うざったいから、多分無表情のまま次の教室に向かった。

そのあとああすればよかった、こうすればよかったなんて考えたけど
そんな事で日本に強制送還なんてされたらたまったもんじゃない。
だから、つぎからんできたら向こうにとって不利になるように行動しようかな、なんて。


とりあえず、寝てすっきりするかw
 プロムの日に近づくことにどきどきする。
プロムの日に近づくとテストが増える。

…何とも言えない気持ちでいっぱいですwwww
だけどやっぱり楽しみw

今日は朝5時半に起きてアイライナーをひく練習。
これが結構手が震えてむずかしかったwww
高校3年になって初めて自分でひくとかwwww女子高生としておわっとるwwww
しかも午後にはパンダwwwww目こする癖直せ自分wwwwwww

なんかもうね、女の子として存在しちゃいけないような気がするwww

さて、ねるかぁ
 久しぶりに零哉ちゃんと会話できたwww
チャットでなんだけども、今までメッセしかなくて、しかもそのメッセが使えなかったからねwwww
スカイプに登録して喋ったんだが、やっぱりいいねぇ
なんつーか、必ず話してて吹く。(ぁ
あと、ぶっちゃけ話で凄く楽wwwwww
他の人には話せないことでも、そして少し恥ずかしいことも話せちゃうからなw
どんびきとかもしないし!


とりあえず、今週は頑張って乗り切れそうです!
いや、乗り切らないとやべぇ
 プロム用のドレス入手しますたw
結構早く見つかりましたw
当日がとても楽しみだっ


今年のハロウィンの話を補習校でしたんだが、どうしよう。
メイドさん、やろうかな…(ぁ
でもやっぱりもう18になるしなぁ、とかwwwww
どうせ似合わないだろうし、っていうのもあるしw
迷うwwwww

…こうやって現実逃避しても、DUEは近づきますよね。(何
 駄目と分かってても夕方とか、ご飯食べてからすぐにソファーで寝ちゃうというね。

今日、「町長選挙」読み終わりましたw
やっぱり読んでて面白かった…っ
あれ、昨日だっけ?w(ぇ
今はIWGPの「骨音」読んでますw
バイオレンスなんだけど、やっぱりこの人の文章好きだw


さて、明日はドレスかいにいくぜw
 やっぱり奥田さんの本は面白い。
「イン ザ プール」も「空中ブランコ」も「町長選挙」も。
どれを読んでも、本を読んだ後すっきりする。
伊良部さんが誰かさんと重なって思えるんだけども。(何
こういう面白い話が書けたらいいな、なんて。
やっぱりいい本を読んでみると、「私もこんなの書きたい!」っていう思いと、「私にはこんなすごいの書けないorz」っていう思いが交じって凄く複雑になるわけだけど、いつか自分の納得できる話が書けたら、と思う。
本当は絵とかでも書きたい場面があるけど、どうやら絵は向いてないみたいで。
というか、実際話を書くのもあまり向いてない。
自分でまとめることが出来ないから。

頑張って文章書けるようになりたい、と心から思う。





あと、学校で人の足引っ張らないようにしたい。
 勉強してたら、いつの間にか12時超えてた件について。
くそ、一時だよ…どおりで眠いわけだよorz
Twilignt、時間かけすぎたっ
とりあえず今日はこのまま寝ておこう。

先輩にあんなこと言われちゃtt(ry

なんでもないです。

いや、今日はちょっとウキウキ気分なのです。
なぜなら…っ

楽しみだった「アレ」がとどいたからb
 ふとソファーでねっころがったらすごい勢いで眠りに落ちた。
気がついたら一時間吹っ飛んでました☆
…怖い。(ぁ
つか体があつくてだるいです、宿題やる気うせるぅううう
つか父さんいつの間に帰ってきてたんですね…。

とりあえず宿題少しやったら寝ようと思う。



だるい…っ
 私の唯一自慢できる事は、素敵な親友が居ることです!
最近それを言ったら、「カッコイイ!」と言われた。
けどまぁ当然のことですよね、だって親友だものw
最近会ってないので会いたいです!
お土産早く渡さんとw

よし、告白終了!

そういえば、一年目の手紙、っていう奴がとても面白いですw(何
 合唱で、ひとりだけとある部分を正しく歌えたら、近くにいた同じパートの子がそう言ってくれた。
きちんとそうやって言ってくれるとこが、嬉しい。
もっともっと、頑張ろう。
アカペラのグループも作ったし。
このまま頑張っていけば、きっと上達できる。
つか上達してくれないと困るorz

まぁ、出来るだけ頑張りましょう。
出来る限り。
 前回はいけなかった集まりにいってきましたw
私のせいでかなり進み遅かったけど、楽しかったですw
息が合った時とか、めっちゃテンションあがりましたwwwwww
あと、いろんな話できて楽しかったですwww
BL本当に好きだwwww


また声優さんにハマりそうです。(何

明日からがっこうだorz
 スピーチが、無事に終わりましたw
何度かかんだけどw
そして後輩にそれでからかわれたけどw
「萌えたw」ってwwww
別の後輩ちゃんには声をほめられたっ
「スピーチの時の声、すごくゆったりしてて眠くなるwいい声ですねw」ってw
そして声優になれ、とまでwww
こんな声で、しかも演技できない私には無理っすwwww

でもちょっと嬉しかったです。(ぁ


よかった、頑張ったかいがあったよw
それにしても、5時半起きの朝シャンはきつかったorz
 朝7時起き。
そっから2時間親にスピーチチェックしてもらって、なおして、の繰り返し。
投げ出したくなったけど、頑張った。

とりあえず明日噛まないようにしなくっちゃ…!
明日朝シャンしたいので、今日は寝ます。
9時前に寝るとか、久しぶりすぐるwwwwwwwwww


おやすみなさw
明日は頑張るぜw
折角スピーチ仕上げて

先生に送ろうとしたら

何故か数時間前にあけたhotmailの受信ボックスが

「ない」と表示されて。

おかげで先生に送れなかった。

メッセは使えなくなってるし

今度はメールボックスですか。

つか今までのデータすべて消えちゃうんですか?

とりあえず問い合わせてみたけど、きっとまだまだこない。




疲れた。

何でこうもいらいらさせるんだろう。

折角、頑張ったのに。
「今日中に書き終わらせますから!」
そう言ったはいいものの、まったくおわってねぇwwwwwwwww
先生ごめんなさorz
徹夜してでも仕上げてやんよ。


…眠いよ既にorz
 また今日も宿題だけでスピーチを何とかすることができなかったorz
大体何を書きたいかは決まったし、あとはまとめるだけなんだけども。
昼寝、まさかあんなに寝ちゃうとはorz

昼寝しなければよかった…っ

明日はそんなに忙しくない…はず。
 今ものすごく寝みです。
夕飯の用意とか一人で頑張ったよっ

今すぐ寝たいけど許されないorz
追われることに疲れたおorz
といっても、自分でためるのが悪いんですけどねw
効率良く消化せねばっ


つかここのことリスナーの一人にばれたwwwww
なんという羞恥プレイwwww

とりあえず。
プリカルキュの宿題を甘く見すぎてたwwwww
やばい。
終わらん。

…プロムどうしようかなぁ
新しいドレス欲しいな、やるんだったら。
でもでもそこまでお金ないっていうねorz
いや、やばいのは小説だけじゃないんですけどねw
スピーチも書いてる手がとまるとまる。
日本ご不自由すぎてわろたwwww

そして今凄く眠いですorz
気がついたらこんな時間だったので、もう寝ようと思います!

明日はゆっくりしようっ
 今週が終わったー!
なんだかんだでTimed writingもあと少しで終わりそうだしw
内容がめちゃくちゃなのはしょうがないからね!

スピーチだよ…問題は。(ぁ
どう続けていいのか困る…。
とりあえず休憩!っていって本読んだら気がついたら凄い時間に。
まったくorz
明日一日使うかなぁ
あぁまさか重なるなんて。
エッセイ全然用意できてない。
スピーチ?論外。
ねむいねむい。


なんか最近文章が前よりも短くおかしくなってるきがするwwww
しばらくしたらまともな日記書こう。

あ。
まともじゃなくてもいいか。(ぇ
 ここでやる予定だったのにorz
あっという間に寝る時間になっちゃったんで、そのうちやります。


暇そうに見えて実はいろいろ締切せまってます…。
 欲しかった本が手に入りそうなので少しご機嫌ですw
ただ…やること多いぜwww
エッセイにスピーチにほかの宿題。
それから小説。
大分もう色々やることたまってるー。

えいぷりるふーるやることないw
何もできることないなぁ

そういえば最近Twilightをひたすら読むのが楽しいです。



しかし時間がねぇorz
