徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 と、言うわけで!
もうあと数時間なんですけどねw
5時間後かなw
…眠いけど今寝たら起きられない気がするのwwww
どうしようかなー。

とりあえず充電はしないとw

まぁ、暫くブログ更新できませんよー!ってことですw




…久しぶりにじたばたした。(何
 旅行に出かけるのは火曜日だと思っていたら、月曜日からだったという落ち。
朝3時から家出るらしいよ☆
やべぇ、起きられないかもしれないっていうねw

ボランティア楽しいですボランティア。
こんのくそがきぃいいいいいいいいいとか思いつつやっぱり皆可愛いですw
これからもボランティア頑張るぞーw


んでもって。

明日、宿題がんばるぞー☆
 昨日は雷鳴りまくりで更新できませんでした!
あと眠すぎて、ねwww

最近まーったく自分の自由時間がとれませんっ
まぁ小さい子と遊ぶのは楽しいからいいけどもねーw

明日もまた学校だ!
楽しみだ、ボランティアw




誕生日おめでとう。
これからも一緒にいてくださいなw
見るかどうか分からないけど書いてみちゃった。(何
何かサプライズ、不意打ちで出来ないものか!
明日一日考えてみようw
 私は

私は自立したい。

きちんと。

何か家にあるものでぱぱっと何か作れるように。

一人ぐらし完璧に出来るくらいに。








ちょwwww
本当にもう!
成績さがったぁあああああああああ
まぁこれから頑張るぜっ
 テストオワタぁああああああああああ
点数マジぱねぇっすwwwwwww
本当にもう点数低くて泣いたwww

もういいもんorz

これから頑張るんじゃあああああああああ
 明日テストだー!
一応勉強はしたけど、でも全然頭に入らない!

どうしようー。
明日の朝、もう一度お勉強しようっ
Aをキープしなくっちゃ!

そろそろねようっ
 今日は某モールで映画観てきましたw
Night at the museum 2。
ずーっとみたかったんですwwww
やっぱりすごく面白かったですw
だけどちょっと泣きましたw
凄くいいお話だったからねーw
おすすめですよ、Night at the museum2。
一作目も面白かったんで、見てない人はそっちもおすすめですw
主役の人カコヨス…(ぇ

あぁ、あんまり勉強してないorz
まぁ、テストは火曜日だから明日もっとしっかり勉強しなくっちゃ!
 まさかの夜までステイ。
お客さんが11時までいたために、いまやっとゆっくりできるorz
これから寝ますorz

PCもやっと触れた感じです。。。。

ケーキよろこばれたよ!
やったね!
でもちょっと濃すぎたかなー…。

さて、寝ようっ
 また日記書かずに寝るところだったー!
今日は半日ずっと料理してたので、宿題すら終わってないというね!
あー。

明日めんd(ry
楽しみだね!!!

色々忘れないようにしなくっちゃw
 今日とある人に2回も会いましたwww
やっぱあいつ可愛いwwwwwwwwww
つかイケメンwwwwwwwwwwww
まじほんと、今私の中で凄いお気に入りです。
外見も性格も可愛いイケメン。

「うー」
とかいわれたらまじおそいたくなりますから!


…うん、寝るよ。(ぁ
 今日はとある人たちとカラオケいってきましたー!
ただいま宿題真っ最中。
学校からすぐにいったので先に宿題できなかったのでね。。。

それにしても疲れた!
まぁ多分テンション急激にあがって、それをしばらく持続させてたからかとw
でも本当に楽しかった!
炉心融解入ってたのにはびっくりですwwww
あと悪ノ娘も。

またあしたもサマスだー!
 サマス眠いですwwww
明日クイズです、大丈夫だろうかwwwwwww
いや駄目だな、勉強少ししておこうw

明日が楽しみだwwwwwww
ちょっとおしゃれな格好していこうかなでも恥ずかしいな☆ミ
だけど美人多いから少しはそういう服きないとまじ女の子じゃないから私wwwwwww
明日だけは何か女の子みたいなの着ていこう!
 今日からサマースクール始まりました!
4時間てあんなにも長いんですね。
本当にもう疲れたおorz
まぁ今日のはまだ序の口ですよねー。
これからだよね、難しくなっていくのはwwww
プロジェクトがないのがせめてもの救いだw
てか出来ればAとかA⁻で終わらせたい。
今日、Finalレポートきたけど、結果は「うーん…。」って感じだったので、これからはAとかA⁻しかないぜ!って状態にしたい。つか久しぶりにMerit Rollだよ…今までHonorがほとんどだったのになー。
つか先生から懐かしい人の名前が出てきたw
中学校の時のイケメン先生。しかも手が素敵。
大きくて骨ばった手の持ち主ですよ!

…まぁとにかく、今から寝るぜっ
宿題はきちんと終えたしねw

明日も頑張るぞw
 今日は朝8時に起きてフォンダンショコラ作り。
残念ながら成功しなかったけどね!
中がとろとろというより、ぐじゅぐじゅになったんで、どうせなら最後まで焼いてしまえ!ということで普通のチョコレートカップケーキにしました。(ぁ
んでもって、そのあとBBQ@ななめ前の家。
前回お泊りの時と同じ家族でねw
食べまくりました、お肉やらエビやら焼きおにぎりやらコーンやら、手作り餃子にシュウマイ。
おいしいのなんのって。
つかあんなにおいしいシュウマイと餃子はマジ初めてでしたwwwwwwwwwww
こんど名古屋まで食べに行くそうです。(作った人はもう名古屋に帰っちゃうので。)
昼からBBQやって、ある程度食べたら今度はカラオケ。
腹筋使って本気で声出したので汗かいた!
電波ソングいっぱいあったんで歌ってやりました!
妹は炉心融解とかねー。
私は何歌ったっけか、恋は戦争とかニコニコ組曲とか本当にいろいろwwww
いやでも家にカラオケあるっていいなぁ。
しかも、インターネットから曲引っ張ってくればいいんだもんなー。
また今度いってこようっと!(コラ

明日からサマースクール。
ガバーメントとか余裕で死にそうです。なきてぇ!

まぁ頑張る!
 運動会でしたー。
優勝はできなかったけど、全力で頑張ったから悔しくはないです。
つっかれたー。
けど凄く楽しかった!
しかし疲れたのでもう寝ます。
起きてられん。

おやすみー。
 家族を巻き込んで旗製作!
今終了しますた!
文字どうしようかなぁ…。
明日の朝考えようっとw
…時間あれば。(ぁ


明日は運動会かぁ…。
めんd(ry
いい日になるといいな!
 某動画サイトで某ロリコンのバイオ5の実況を見たんだけども、面白いwwww
いや、グロいんですけどね?
二人の実況主さんが同時進行、一緒に協力しつつ進むやつなんですがもう面白くてw
怖い要素が二人のボケによって和らげられてるというw
だけど片方がプレイ初めて、そしてもう片方は2週目なので、初プレイの方の初々しさにはハラハラさせられるというねw
それがすごく楽しいですwwww

私、グロイの駄目だったはずなんだけどなぁ。(ぁ

最近堕落した生活送ってますw
夜更かし&朝寝坊。
これ普通、みたいなwwww
何かやれ、私ww

旗、頑張ろう!
 一回PCを落としてから気づいた!
ブログ書いてなかった…っ
まさかの書き忘れwww
でも気付いてよかったw

今日もまただらだらしただけで終わったよー
しいて言うなら某ゲームですが。
このくらいの時間になると創作書きたくなるんだけど、でも書き始めると飽きそうで怖い。
近いうちに書けたらいいんだけどなぁ…。

というか微妙にお腹すいた。(何
 連続でパーティーやったせいか疲れ取れないwwwww
でも、まぁいっかw

結果的にフォンダンショコラは作ることになりそうですw
BBQにさんかする時にデザートとして持っていくつもりw


さて、早く作りたい。(ぇ
 二個目のパーティー終了!
ガトーショコラを作っていきましたが、何とか無くなりましたw
一応味はまぁまぁだったし、成功かなw

それにしても今日はほんといーっぱい喋ったし食べたw
つか若い子ってすごいね!
ぴちぴちしてるよ!
おばさんついていけないよ!
しかしお姉さん方はとてもきらびやかwwwww
きゃぴきゃぴしてて、可愛さ分けて欲しいくらいw
つか可愛い率たかくてやばかったw
マジ目の保養になったw
と、同時に落ち込んだ。(ぁ
まじ自分きめぇっすwwwwまじぱねぇっすwwww
しかし、やっぱりおしゃべりは楽しいw
だから忘れること出来るんだけど、写真見るたびやっぱり落ち込むーorz

というか!
数人でやったダーツの、罰ゲームがきつかったwwwwww
罰ゲームが、ミックスジュース(注:飲み物以外もミックスされる)を飲むというやつだったんだけれども、それでまじ吐くかと思ったwwwwwwwwwwwwwww
においをかいだ時点で、「失敗した」と思ったw
そして一気飲みできなかったですwwwww
一気飲みしたかったさ、口の中で味わいたくなかったから。
ちょっと口に入った時点でもう駄目だった。
「吐かないようにしなきゃ」って、ただただ思ったwwww
何が入ってたかって?
・珈琲(濃いブラック)
・マヨネーズ
・めんつゆ
・海苔
凄い破壊力。
いや、作った人を恨んでるってわけじゃないけども、本当にすごい破壊力だったんですおwwwww
暫く吐き気がすごかったです。
(といいつつ、そのあと色々食べちゃったけど。)

でもたのしかったぁw
ツイスターを男子と一緒にやったんだけど、これまた楽しかったwwww

でも体力がwwwwwwwwww
 たった今、ガトーショコラ作り終了!
おいしいかどうかはまだ分からないけれども、一応見た目は悪くなかったです。
焦げてはなかったし
べちゃっとしてる訳でもなかったし。
ただちょっと型から出す際に少し亀裂が入っちゃったけどもw
なんとか隠れるレベル!
駄目だったらフォンダンショコラ作っていこうかと思う。


今日のGraduation Partyはむっちゃ楽しかったですwwww
Unoやったり、ツイスターやったり、食べまくったり、しゃべりまくったり、卓球したりw
二つのパーティーを行ったり来たりしてみたりw
そしてはじめましての人いっぱいで少し緊張したよ!
でも皆いい人!仲良く遊んでくれましたっ
んでもって久しぶりにまともに太陽の光を浴びましたwwwwww
すっごい暑くて汗だくになりながらバドミントンとか、面白かったですw
でもやっぱり少しさみしい気分になりました。
居なくなっちゃうんだなぁって。

さて、明日もパーティー!
体力もつか少し心配です。(何
 書きたい創作、とあるテーマで書きたいと思った。
素敵な素材。
私に書けるだろうか。
書けたらいいな。
どんな風な話を書こうかな。

内容はゆっくりじっくり決めていこう。


今日はとある人が最後でしたが(一応)、あんまり実感がないです。

というかれいやちゃん帰って来い。(ぇ
まぁ、会いに行くからいいけど!
今日、私の親友の一人が日本へ発ちました。
私が時間を聞いた時にはフライト時間が分からなかったので見送りにはいかなかったけれど。
でも、今までいい思い出をいっぱいくれました。
はじめはそこまで仲良くはなかったけれど、喧嘩をして、泣かせて、仲良くなって。
色んな事について相談に乗ってくれて、または相談にのらせてくれて一緒に考えたり、馬鹿話したりとか、腐女子話で盛り上がったりとか。
本当にむちゃくちゃ楽しかった。

最後にバイバイした時すごくあっけなかったけど、それはそれでいいかな、って思った。
だって日本で会うし!
無事に日本につくことを祈って今日は寝るとします!
そしてちゃんと、ついてからやりたいことも出来ますように。

大好きだ!(何
 学校、終わったー!
Exam、終わったー!(いろんな意味で)

夏休みだぁあああw
これからサマスはあるけどもwwww
なんとかなると信じたいw
それにしても誕生日プレゼントあげたんだから頂戴よね!と思ってしまう私。
貧乏癖どうにかしないとwwww
まぁいいや、親にねだろうっと。
あれが欲しいんです!
某モールにもある、あの置物(?)!
ねずみの可愛い奴があるんですw
あれをお願いしてみようかなぁ
でも種類いっぱいあるからなぁ
どれをねだろうかなー。
うーん。

とりあえず、Examお疲れさんっしたぁ!
心理学!

心理学ならなんとかなるw
覚えるべき単語はいっぱいあるけど、今までのテストとか見れば分かるかな。
電子辞書もあるし!
昨日のショックが大きかったから、今日のテストは楽勝でしたw
エッセイ一個40点が2個と40ことちょっとくらいのMultiple choice。
これくらいなら楽勝です。

本当にもうマジ疲れた今週orz

しかしあと一日、勉強すれば100%とれなくもない心理学だし。
頑張れば何とかなる!
頑張るぞー!
 数学しんだ。
文字通り死んだ。

先生「あと20分よー」
私「(なんだと…!)」
試験時間90分。
問題数、50。
終了時間まであと20分の時点で、20問くらいしか解けてない。
そのあとは一問1分かそれ以下、5問くらいはもう考えずに丸付けた。

計算に時間かかるんだよちくしょうorz
せめていつも自分が使ってる奴ならまだ早かったのに…。
わざわざ電卓で計算してそれを紙に書いてメモするのが恐ろしく時間かかるっていうね。

チートシート、作った甲斐はあったけども使うと時間かかるね。


死んだ、っていうのはもちろん、点数を見たからです^q^
F。
またFですよ、ふふふふふ。


もう知らん!
だって難しいんだもんっ
もっと時間あってもいいじゃないか…っ

落ち込むorz
 一応、18歳になりましたぁああああああああ
実感?そんなもんありません。
つかそんな暇ないに等しいというねwww

とりあえずExam一日目、終了!
Chemistry、前日結局勉強せずにreview時間のみでまとめて、ノートカード作って。
どっちにしろ持参しても意味なかったしねw
受けてみたけどやっぱりチートシートにやり方書き忘れたところあって駄目だったwwww
点数微妙だろうな。
まぁFとらなければいいんだがorz

心配は明日だー!
フランス語はまぁまぁなんだが、数学!
頭のいい子が、「終わらなかった…。」ってゆってたしw
私だったらもっと終わらんわwwwwwww
暗算に時間食うっつーのw
グラフィングカリキュレーターもつかえないしなぁ
あれは使い方分かるのになぁorz
いつもと違うの使わなきゃいけないのがちょっとorz
まだ勉強してないんだけど、寝てしまいたい!
忘れちゃいたいんだが、今回のをFると大変なことになる…っ
単位落とした日には本当にもうね。
うん、今から少しだけでも勉強しよう。
息抜きとかいって本読むんじゃなかった…!
3人で、家で泊まりしたかったー!
でも良かった、一応ちょっと解決はしたっぽいw
本当に良かったw

明日から試験だよorz
勉強まーったくしてないのでやばいです。
朝起きてやろうっ

頑張れ私!
