徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 明日から、というか数時間後には日本に発つわけですが
全然実感がありませんwwwww
なので少し準備をサボり気味だったりw
でも、友達と会う約束とかはしてるんでわくわくしてるんですけどねーw

食べ物とか凄く楽しみです><
服買うのもねw
スカートとか買っちゃおうかどうしようかー

とにかくいっぱい楽しんでくるよ!

多分2週間はここ更新は難しいと思いますw
運がよければ更新しますw

それでは!
 明後日は日本w
何買おうかな、とかw
服買わなくちゃだし
お土産もだし
誕生日プレゼントもだし

まぁまず。
卒業式の服どうしようwwwww
あと髪型もw
そしてゲームも。

…どうしようかなぁw

とりあえず、明日は荷物つめなくちゃ!
 今日は男友達から可愛い置物をいただきましたw
昨日と一昨日夕飯をあげたお礼だそうですw
もらったのは可愛い女の子のクマと男の子のクマが座ってる置物。
そして右下に、水色のハート。
そして、その中には…

Grow old along with me
The best is yet to be

!?

な ん と い う プ ロ ポ ー ズ 。

吃驚して、すぐにメッセで「これはどういう意味wwwwwwww」と問いただしてみたw
そして予想は的中。
どうやらその部分はきちんと読まなかったらしいですwwwwww
そのうえ、私に渡したのは本人が渡したかったものじゃないらしくてw
もうひとりにも渡したらしいのですが、そっちに私に渡すはずのを渡してしまったようでw
しかも私が好きだと言っていたシリーズだったらしくw
本人は納得いかなかったようですがどうしようもなくってw
でも可愛い置物だったんで、おkです。(ぇ

しかし、そんな気を使わなくてもよかったのになぁ…。

でもむっちゃ笑わせてもらいましたb
 今日は夜9時から10時半まで男友達の家で遊んできましたw
大富豪三昧wwwww
むっちゃ楽しかったですb
あんな時間にいきなり参加させてくれてマジありがとう><

明日はお買いものかなぁw
一時帰国まであと少し!
 新しい眼鏡入手!
でもちょと緩いから直してもらわないとかもw
ちょっとずり落ちる…w

 今日はメガネ取りに行く以外に動画見るくらいしかしてねぇwww
今日学んだこと:スパークさんの実況動画は、飲み物を飲みながら見てはいけない。
「うんにゃー!」が好きです。
マリカ実況見るといっぱい聴けます。(何

 明日はカレー作りつつ読書すっかなw
 一時帰国前にカラオケいこー!ってことで、面白いメンツで行ってきましたw
ふわふわ時間とか
炉心融解とか
新しく入ってた曲歌ってきた!
つかもうみんな選曲wwww
アニソンばっかwwwwww
女子私以外うまい人でもうまじ私空気wwww
と、いいつつ大分出しゃばって歌ったんだけどね!
私以外に女の子二人と、男の子三人、という具合にちょうどいい数でしたb
あのノリ私好きよ…!
12時から5時まで、本当にお誘いありがとございましたー!
てか男子皆声高すぎだw
私より女の子で笑ったw

また行きたいなぁw


というかそろそろサマーリーディングの本読もうかなw
 将来どうしようか迷ってたけど、決めました。
私精神科進もうと思う。
カウンセラーになろうと思う!

そのために勉強しよう。

頑張るぞー!

そっから頑張って医学系に進んでやります!
学校探さなw
 良かった、旅行前に終わりそうだぁああああ
しかし体重くてやる気出ないwwww
つか起きれないっていうwww

今日零哉ちゃん&ととちゃんが会ってるそうです。
いいなー。
会えたらいいな、零哉ちゃんと。
まぁ会えなくても少なくとも何か送っちゃうけどね!

さて、明日は日本語学校だ!
がんばろー!
 今年はいかないオープンキャンパス。
決まってない将来の夢。

どんな仕事をしようか、
どこの大学行こうか、
私はまだ決めてない。
というか寧ろ決まらない。

医療系に進みたいけど、私の学力でいけるかどうか。
でも頑張れば何とかなるかもしれない。

けど、


母さん、私に国立大学は無茶っす!

自分の時間削って頑張るかぁ
 昨日はちょっとPCがおかしくて更新できませんでしたorz
インターネット開けば一瞬でかたまっちゃうし。
もうなんなのー!って思いつつ、泣きそうになりましt(ry

やらなくちゃいけないこと全然やってないなぁ…。

今日やろう!
 今日は一日スクラップ・ティーチャー見てましたwww
ギャグ満載なドラマでしたw
っつかあれだ。

吉田君可愛いよ吉田君。

てか役の子がかわぃいいいいいい

声むっちゃ女の子っぽい!
つか外見もwwwwwww

あんな可愛い子になりたいです。(何

明日は何見るんだろう。(ぇ
 休みの日にしては少し早起きだったのでもう眠い。
というわけで今日も少し早寝をしようかと思いますw
昼間に一気にメイちゃんの執事を見ましたw
弟君がどう見ても某あの人…w
可哀そうな役だったんだけども、すごく可愛かったです。(何
明日は何を見るんだろうなぁ…。

ていうか明日こそ電話せな。
 今日はどうもPCの接続がよろしくないです…。
まぁもう寝る時間だから寝ますけどっ

明日には治るといいなぁ…。

さて寝るか!

明日こそは実況見れますように!
 日本語学校行ってきましたー!
サマースクールの宿題の心配せずに行ける幸せ!
今回ばかりは日本語学校の宿題、やろうw
来週必ず提出しよう!



アカペラグループ名決まった!
っぽい感じなグループ名になったw
始めの方は結構ひどい名前になってたけどwww
よし、頑張るぞー!
 サマースクール最終日でしたー!
結果はまぁまぁで終わりましたw
ほぼ一時間ぴったりに終えました、Exam。
ただもう少しだけ考えればよかったなぁとも思ったけどw

さて、そろそろ寝ますかw
 今日はもう寝ておこうと思います。
勉強?
あんましてないけど明日の朝しようかと。
眠くてどうしようもないのでもう起きてられない。


明日で終わりだ!

だからあとすこし、頑張ろう!
 明日テスト。
明日Take home test締切り。

終わらないwwwwwww
どうすればいいしwwww

とりあえず昨日あんま寝てなかったから今日寝たかったんだが
もういいよね、うん。

しょうがないから終わるまで起きてるかね…!

寝たいよorz
 今日のテスト、まぁまぁだったよ!
ちょこっとテンションあがりましたb

 今日は帰ってからずーっと小さい子の相手してましたwwwwww
そのあとは6時から10時まで一緒に外食w
楽しかったですw

 家ではコーヒーを吹きかけられるイベントm(ry


 ただいま3時。
気がついたらこの時間でした。
いつの間に寝てたの私!
 明日テストなんですが自信全然ないです、うん。
てか頭にはいらないw
なんでかって?
今日の朝4時だか5時ごろに一度妹に起こされて結局あまり寝てないからです!
あんな時間から寝るなし!
そして電気を煌々とつけたままにするんじゃねぇええええええ


てか最近妹が凄くウザい。
真似すんなー!て叫びたくなる…。
ったくっ

明日は帰ってきたら外食だ!
楽しみw
 今日は一日買い物に行かずに宿題三昧w
やっぱり旅行に行ったからなんて言うのは言い訳にならんものねw
いや、助けはもらっちゃったけどw
答え合わせに付き合ってもらうというねw
こっちが答えをいって、合ってるかどうか、ってねw
やっぱりはずれると悔しいものだっ
教科書読んでもひろいきれてなかったりとかしてたし。

うーん、時間かかるなぁ。
とりあえず今日はそろそろ寝ないと!
明日からまた一週間サマスだw
 グランドキャニオンから帰ってきましたー!
体ボロボロらしいです、鼻血でましたw
こっちについたのは午後4時ごろで、もう夕飯作るの面倒らしかったのでドーナッツだけ買って帰ってきましたw

出来るだけ目一杯写真も撮ってきましたよw
凄く暑かったり、寒かったり、着る服に少し困りましたが景色は奇麗でしたw
気を抜いたら、飛び降りてしまいそうなくらいの景色。
鳥になって飛べたら気持ちいいんだろうなぁってw

また後日、もっといろいろ詳しく書きたいと思いますw

とりあえず今日はあと少ししたら寝ます!
