徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は買い物というか映画いってきましたw
少し前から日曜日に遊ぼうと言われてたので、快くOKしたものの別の約束が来るとは思わなかったぜorz
でもまぁどうせしばらく遊べないであろう相手だったし、今回だけは遊んできましたw

みてきた映画は「The hangover」というもの。
チケット買った後に気づいたが、18禁でしたwwwww
普通に誕生日言うだけでOKしてもらえたw
ID持ってないから証明できないかも、と思ったから安心w
映画の中は今までと少し違って、ジュースがセルフサービスに。
ファンタのジンジャエールを試したらすーっごく苦かったけど、おかげでトイレに立つことはなかったw

映画が始まるまで二人で色んな話をしたり、CMを見て「これ面白そうじゃね?」ってチェックいれたり。
上映時間が数分過ぎてから映画がスタート。
初めの方は唐突に始まったのでストーリーが掴めなかったけど、簡単にするとこんな感じ。
 結婚を数日後に控えた男性が、他の3人の男性とラスベガスへ。到着した先では、高級ホテルの一室を借りて、窓から見える景色を眺めた後、屋上で乾杯する。
次の日起きると、結婚を控えた男性が部屋から消えている。部屋は荒れ、トイレには虎、取れている歯に、見知らぬ赤ん坊、消えた車の代わりにあるパトカー…。おまけに昨夜の事は何も覚えていない。3人は一つ一つの細かいヒントを頼りに、男性を探し始める―…。
 とまぁこんな感じの内容なんですけど、これはマジ女子とは見に行けないwwwww放送禁止用語は連続、女性は上半身脱いじゃうわ、男性は全裸(大事なところは隠れてもいない)。
笑えるけどちょっとそういうのに慣れてない人にはきついかもしれないw
でもすっごい面白かったですw
そのあとはちょこっと洋服みて、一着だけ選んであげて。
可愛い服とかあったけどちょっと高くて無理だったw
少し洋服見ただけで帰る時間になって、プレッツェルを一つ買って帰りましたw
凄く楽しかったですw

それにしても何を買う時も、二人で近くにいるとやっぱり私の分も相手の支払いに入れられちゃうというね。財布用意してるのみてたでしょうがwwwだから少し離れたのにーなんて。流石紳士の国!
ただし後で渡すのが面倒なのできちんと別々で払わせてほしいなぁと思ったりw

まぁそんな感じで楽しんできましたが、家に帰れば私を迎えてくれるのは宿題(´・ω・`)

頑張るぞー!
 今日は日本語学校で、うちのクラスは学習発表会で何をしようかという話に。
まともにできそうなのは歌か劇ということに。
歌なら私とMちゃんで1パート、男子10人程度で1パートで分ければいいかなぁとか思ったんだけど、拒否されたのでなんとなく劇をやるということに(仮ですが)。
そしてシナリオはどうする?という話になった時。

「シナリオは碧さんがやればいいと思います。」と。

えぇえええええええ
無理だから!
劇の脚本とか書いた事ないから!
しかも高校生向けのとか無理ですwwww
11人だか13人だかそれくらいの人数で、全員でるやつ…どんな風なのになるか想像もつかない。
しかも男子wwww
「俺木がいい!さわさわーってやるから!」
貴方みたいなイケメンが木の役ってwwwww
もっといい役にしましょうよw

もし劇に決まったらどうしようorz
短編書きあげたことないよ私orz
 日本語学校の宿題、変に力が入っちゃって提出出来る代物ではなくなってる。
どうしようこの長文、というか駄文。
描写にこだわり始めたらもうとことんで感じで書いちゃったらとんでもないことになったw
とりあえず、タイピングするかな…。
修正した跡がまじやばいというか漢字とか、まず文字小さくて読めないかもwww
作文用紙何枚分だよとかつっこみいれられそうだけどいいよね!

とりあえず打ち始めますか!
 今日はまさかの夜の来客。
まぁ誰とは書かないでおくけど、おかげで少し眠いというか宿題に集中しづらかったw
というかマジ眠いー。
宿題はもう少しかかりそうなので、あと一息、頑張ります。
なんとかうまくまとめなくちゃw

 この調子で頑張れば大丈夫だ、私。

とりあえず十分に眠れるように宿題をなんとかしてきますwww
 学校の方は面倒だけど一応順調にやってます!
まぁ何がつらいってフランス語ほとんど単語忘れちゃってやりづらいwwww
「あれ、この単語って?」って言うのが頻繁にありすぎて習った単語で出来た文章読めない^^

あと友達がほとんどいないというこの孤独感www
友達作れない私が悪いんですけどね!

…出来るといいな友達。

宿題は今のところそんなにいっぱいはないし、こつこつ頑張っていきましょー。
あとは帰ってきてすぐに寝ちゃうのを避ければいい、んだけどやっぱり難しいんですよね。

とりあえずできるだけ頑張ります!
 学校初日、疲れました!
大して宿題なんぞ出てないが疲れた。
朝結構早いし何より精神的に疲れるwwwwww

あぁ、学校始まっちゃったなぁ。
今まで以上に頑張らなくては!

極力喋りたくないと思うけどでもまぁしょうがないよね。
でも自分が一瞬でもどもると本当に嫌になる。

…もっと英語ぺらぺらしゃべれたらいいのに。


まぁそんなこと言ってたって仕方ないんだけどね!
頑張るのみ!

秋には英検待ってますしね!
 最近あまり早寝してないので朝起きたのが8時。
…まではいいんだが本の冒頭が凄くつまらなくって気がつくと寝てるというwwww
それを数回繰り返して、頭がはっきりしてくる頃にはお昼過ぎ。
流石にやばい、と没頭して読んで夕飯7時頃に半分まで。
なんとか終わらせたくて、微妙にインターネット使いつつ本読んで10時頃に3分の2。
そして。
今。

読み終わったぁああああああ!
ちなみに計310ページくらいです。
読もうと思えば一日で読めるんだな、と思いました!
問題は二冊目じゃwwwwwwwwwww
でも今から読む気はないのでもう寝ます。
明日起きれん。

嫌だけどあの本だということにしておこう。
…トワイライト。
あれ甘すぎて砂はくwwwww

でもまぁ仕方ないw

とりあえず今は寝ておこう。
最近やっぱり人肌が恋しいです。
何だろうこれがあいつらの言う飢えてる感覚!?なんて。
ぎゅーってしたいしされたい。甘えたいー。…遠距離辛いorz
 今日はアメリカ最後になるであろうBBQをしましたw
はじめは誘うつもりのなかった男友達を呼んでわいわいw
お肉が大半だったけど、野菜も、きのこも、とうもろこしも、えびも、何もかもおいしかったw
でもちょっとさみしかったなー。
最後だと思うと。

駄目だ、ちょっと寂しくなってきたw

それにしても明後日学校なんですね。

サマーリディング終わってないんですけどwwwwww
一冊もwwwwwwwwww
明日2冊読む勢いでいくぜ。

がんばろー!
 今日は勇気を出してオーバーニーソックス+濃い灰色のスカートで学校行ったよ><
とりあえずなぜか緊張するのでMちゃんと話して落ち着こうと思ったよ!

…来なかったwwwwwwww

一時間目男子の中でポツンと女子一人。
寂しかったwww
まぁとある男子が話し相手してくれてたけどw
足ガン見されたけどwwww

そして服装先生に注意された^q^
その服で小学校行くのはきついと。
高等部はセーフなんですかwwww私ドレスコードやぶったんかとw

ちなみに新しいパンプスはいてったら、少し大きくてきちんと歩けない&足痛くなってくるというw
これ以上小さいサイズあんまないよ、アメリカになんかもっとないよwww
一応靴底にちょっと詰めてもらったけどそれでも足りなかったっぽいw
22.5のがあればよかったんだけどなぁ。

女子はお世辞だと思うけど可愛いって言ってくれて少し安心。
まぁスカートはいたのはそのオーバーニーが圧力靴下だったからなんだけd(ry
帰りの時に、ある男子に「あの…スカート短くないっすか?気をつけた方がいいっすよー」なんて言われたww
まじ目に毒で済みませんwwwwつかスカート気づいた時には初めより短くなってたというwwww
かがんだとき、きっとちらちら見えてたのかなぁなんて。

…二度と、オーバーニーははいていかないと思う。
スカートの時は。(ぁ




…最近軽いスキンシップに激しくときめいてしまう。
頭ぽんって撫でられるだけでキュンってなる。
理由はスキンシップ不足ですね。
ととちゃん、近いうちハグさせてねぇええええええええ(コラ
来年また零哉ちゃんハグしに行くし!
つかととちゃんには誕生日プレゼント渡したいんだぜー。
 風邪ひきましたwwww
微妙に声がいつもよりハスキーです。
嬉しくねぇえええええw
でも寒気があるわけではなく、たまに鼻づまりになる程度なんですがw

早く治さないとなぁ。
今日はちょっと宿題で遅くなってしまったけど、もう寝ます!

明日にはもう治ってたらいいのに。(∑
 今日は餃子を作りましたーw
皮もねw

まぁ中身作ったり、皮作ったのはお母さんなんだけどw
せっせと皮を出来るだけ丸く薄く伸ばしたり
中身を程よい量にスプーンですくったり(大体はちょっと多すぎたり少なすぎたりしたけど)
それを皮で包んだり
包む際に皮をよせながらひだをつくったり。(←一番難しい)

難しかったけど結構たのしかったです><
今度は妹と3人で作ろうと思いますw

さて、少しだけ零やるかw
 撮ってきました、シニアピクチャーw
モデルさんみたいにポーズとるのがとても恥ずかしかったというかなんというかw
まずポーズを保つのが大変だったw
腹筋がぁああああああみたいな感じでw
でもまぁ面白かったですw
…でも、自分の顔見るのは…なんかねw

とりあえず雷鳴ってるので今日はここまでっ
 久しぶりに自分の行ってた中学へ行ってきましたーw
相変わらずでしたw
でもやっぱりよーく思い出すと、あの頃は何もかも、校舎とかめちゃくちゃ大きく思えたのになぁなんてw


そして明日は写真撮影。
なので今から(遅いけど)服選びをしようかとw
服選んだら寝るぜーw
 今日は学校に時間割を取りに行ったりしましたー。
いやもうね、嫌だったorz
学校がもう始まるんだと思うと憂鬱になるという…。

というか。
私のロッカーみつからないんだけどwwwww
どういうことですかwwwwww
まだ入れてないって事?w

まぁ当日に見つかればいいんだけどなー。

とりあえず今日ももう寝ちゃいますw
つか今日は本当にPCあんま触ってないwww
お客さんきてたし。
ゲームもしてないw

…ただ宿題もやってないけど。(ぁ

明日やらなくちゃー!
でも明後日写真撮影だし、どうしようかなぁ
 明日は学校!
まぁ時間割取りに行くだけだけどさー
行きたくないよっ
写真やだよっ

とりあえず早く起きなくてはなので今日も早めに寝ますっ

嫌だけどなorz
 今日、8月15日は記念日なのです。
アメリカに初めて来た日ですねー。
今日から7年目に突入w
…多分。(ぇ
計算が間違ってなければねw

と、いうわけで。

これからも頑張っていくぜー!



そういえば少し少しやってます、零。
ただいま五ノ蝕。
囲炉裏さんの動画を半分ほど見たのでやることは大体分かってたりとか、「この辺で確か来たよなぁ、霊。」とか思うんだけども。
それでも半端なく怖いですw
ぶっちゃけ、夜には出来ないので親がお風呂入ってる時間だけやってます。
それ以上はやってませんw
まだまだ半分には達してないのでどれくらいで終わるか分からないけど、空いてる時間を使ってクリアしますw
…勉強しなきゃなのになぁ
 今日は朝からお散歩してきましたよー。
朝早く起きるのは苦じゃないけどもうちょっと運動したいんだよなぁ

折角早寝早起きをしてるのに、肌荒れが治らんというorz
なんでだろうー。
化粧水とかつけてるんだけどなぁ
早く治ってくれないと本当に困る…っ
 実は一時帰国の時に買っちゃいまして。
今日一時間ほどやったんですが怖いねwwwwww
やるのと見るのでは全然違うwwwww
一つ一つにもうびくびくしてましたw

あと少しだけやって寝ようかな…w
明日は朝からお散歩しようと思います!
 零哉ちゃんとの再会。
これまた長いので追記へw
今日は健康診断へ行ってきましたー!
いつもよりやることが少なかったなぁ
身長と体重計って、心音聞いて、お腹のハリチェックして、乳がんの検査して、質問に答えて、背骨の具合見て。
前はこれ以上やったんだけどなー。

担当の先生が黒人さんで、すごく明るくて面白い人なんだけども
あんまり調子の良くない妹を見て、
「お通じさえ良くなれば、治りますよ」っていうことを言ってたんだが、実際はもっといい方ががさつというかなんというかw
日本語に訳すと、
「あとはうんこするだけですよ、うんこ!」
みたいな感じでwwwww
思わず噴き出しましたwwww

ちなみにその人は女性ですwwww
他にも面白いことあったんだけど、何か楽しかったwww

やばい、今日ももう眠い…orz
 この日は友達と再会w
長いので追記へw
 所々当日に書いた日もあったんで順番おかしく見えるけどきにしなーい!
 日本にいた時のこと書くのをまた開始しようかとw
下書きのままだったのでねw
というわけで追記へ。
 最近時差ボケのせいか夜中に何度も起きる。
なんとかならないものか…。

とりあえず、まだ8時だけどそろそろ寝ようと思う!
体だるいorz
宿題終わらんしorz

もうそろそろ学校始まること、考えたくないなぁ
 なんだかんだで更新w
前回のように追記にw
 今日は朝から秋葉原へ。
 きちんと7時に起きれたぜっ
しかし眠い。(ぁ
少し記事書いたらもう少しごろごろしようかなw
ってことでまた追記に書きますー。
自己満足で書いてるので読む人いなくても楽しいです><
 今までUPできなかった分を一気に書いておきます!
長いので追記に書いておきますw
 今日は原宿&池袋へ行ってきましたー><*
長いので追記に書きますw
 ただいま銀座におります!
ちなみに昨日はディズニーシー行ってきました!
ショーがめっちゃ綺麗だった!
足とか死にそうだったけど本当に楽しかったです><

5時ごろにおばあちゃんの家を出発したんですが、名残おしかったです。
数日後また一回行きますけどw
でもちょっとなきそうになった!
やっぱり寂しいです、おばあちゃんとか従兄妹と離れるの。

とりあえず、明日も日本を満喫するぞーw
パンプスとか、買えるかなー?
