徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 どうやらちょっと疲れ過ぎていたようで、久しぶりに鼻血がでたwww
びっくりしたwwww
まぁ、なんとかなるなる!

今日はあんまりにもお日様の光があったかかったんで
芝生にレジャーシートしいて、一番下の妹と日向ぼっこしてきたw
すごい楽しかったし気持ちよかったw

そして、英検の結果もわかったw
1級はやっぱりおちてたw
あと10点くらいのところでw
んでもって、準1は受かったwww
面接怖いwwwwww
面接受かればいいんだがなぁw
あがらなければ、だいじょうぶ!

さぁ、明日も学校だー。
 夜遊びしてきますた!
ハロウィンだったんで!

まぁ夜遊びといっても、回りながらお話してただけですけどw
恋愛話したりねw
恋愛話は本当に燃えた、つか相手泣かしたwww
私泣かれるほど健気だった覚えはないけど、でもまぁあれですよ、安心というか、勇気あげられたならそれでいいやw
歩き回ったのは疲れたけど、毒気は抜けたw
イケメン君のウサギ姿も見れたしねーw
目の保養だ…w
しかしあの人の扱いがひどくてわらたwww
あのノリ、好きだよw

よし、あと一日!
おなかいっぱいなので、おなかが落ち着いたら寝ようw
 今日は合唱のコンサート。
気疲れやばいwwwwwww
神経すり減ったー。

練習でさえ、生徒の前だけでさえきつかったのに。
保護者の方々がいて、人数もすごい人数で、足が震えたwwwwww
声も震えるかと思ったけど、案外うまくいったなwwwww
しかし。
誰かにつられて何気に早くなってたような気がしなくもないwwww

でもまぁ、なんとかなってよかったw
知らない人も、「よかったよw」とか言ってくれたしw

国歌のあとはもう気が抜けてて緊張しなかったwww
ピーク過ぎたから全然楽だったねw

ただ、帰ってからの今が大変。
力の入れ過ぎで肩こるし
気疲れでやる気起きないし
それなのに宿題(明日テスト)あるし。

…ま、あと少し。
 いや、昼寝してるのが一番の問題なんだけどもwwww
森君に手を握られる夢を見てしまったw
リアル過ぎてびっくりしたwwww

とりあえず、明日授業中(自習時間)にシナリオちょっと書き始めておかないとw
木曜日にはほとんど出来あがってるくらいの勢いで行きたいわけですがw
大丈夫かなー?
いや、あれですよ、自分の加減により変わるわけだけどw

うっしゃ、頑張ろうw
しかし今日はもう寝るかな、だるいw
 昨日プロジェクトやってて眠すぎて、更新するの忘れてたwwwwwwwww
1週間で終わらせるはずのプロジェクト、一日で頑張ったwwwwやればできるwwww
いや、一番いいのは計画的にやることなんですけどねw

まぁでも終わったからいいかw

今日は、HRでこの前レコーディングした国歌が流れたwwww
頼むからwww森君こっち向かないでwwwww
「奇麗じゃん」とか言わんでいいwww頼むからwwww
と思いながらね、うん、終わりましたw
いろんな人に、よかったよって言われてうれしかった…w

今日は早く寝れるかなぁ?
 今日は2週間ぶりにボランティア。
うきうきしながら行ったら、だいぶショッキングなことを聞かされましたw
なんと、クラスの一人が日本に帰国してしまうとのこと。
しかもその子は、ボランティアの最初のころに助けてくれた子で。
すごく大人っぽいところがある男の子だったんですw
でもなんていうんだろう、お年頃だから女子にはツンデレなんですけどもw
まぁ、その子がいなくなるのがさみしくて、絡んでみたんですが。

私「なんで教えてくれなかったのー!」
男の子「…だって教える必要ないでしょ。」

おまいは本当に小学2年生ですかwwwwwwwwwwww

あんまりにもさみしかったので、教室に帰らなくちゃいけない時間にハグ求めてみた。

私「バイバイのハグしてーw」
男の子「え、やだ、女相手は嫌。」

さみしいwwwwwwwwwwwwwww
女扱いされてるからまだましだと思っておくよww
でもあれだな、思い出作りたかったなぁー。

それにしても、今日はいろんな子が親しくしてくれたなw
女子はいつも名前呼びながらそばに来てくれるんだけど、男子反抗的でw
でも今日はそんな男子も普通にこそこそ話みたいなのできたしw

複雑だw

さみしくて
楽しかった一日でしたw

あー…やらなくちゃいけないことが多いようorz

 昨日は2時間睡眠だったので、もう体がだるくてだるくてw
どうしよう…台本やりたいんだけど、だるくて頭まわらんorz
というか、頭が一番書きにくいのよねwwwwwwwww

とりあえず今日のところは寝ておくかな…。
申し訳ないけども、体がもたないwww

あぁ、文集orz
 最近夕方、眠るつもりはなくても寝ちゃうというw
気付いたら結構暗くなってて、一瞬朝と勘違いするんだけども
髪の毛濡れてる事で、あ、お風呂上がりだったwって事に気づく。
と、いうわけで。
今はそんなに眠くない。
…んだけどね、寝たいなぁ。

これさっさと終わらせて寝るかなー。
宿題。

あと少し、頑張れ私w
 昨日夜中の2時半までエッセイを一生懸命書いた。
数時間かけてやったから、達成感も半端ない。
「あー!終わったー!」なんて言いながら伸びをして、学校でたさなくちゃいけないところがあったから、メールに添付…するはずだった。

データ消えたwwwwwwwwwwww

しょうがないので1時間かけて書き直しました。
泣きたかった…っ

でもまぁ終わったからいいかw
今日はもう宿題終わらせなくっていいかなぁ。
だってやる気がないんですもn(ry
というか疲れすぎて頭まわんないわー。

おやすみ!
 明日締め切りなやつの文章のまとめ方が分からないwwwwww
焦るwwww余計にまとめられないwwwww
どうしよー。

つか昨日出すはずだったやつも出してないんだよwwww
最近宿題が多すぎて処理が追いつかんっ

とりあえずこれだけは終わらせるかぁ。

なんとかなればいいなぁー。
つかなんとかしなければw
 今日提出しなくちゃいけない宿題を出さずに普通に帰ってきましたー!
いやもうだって間に合わなくってwwwww
今やってるんだけど今日中に終わりそうにないwwwww
また遅れることになるwwwwwwwww
どうしようかな、きょうもあきらめようか。
眠くてしょうがないw

というかこの状態でやってもいいもの出来ないんだよねーw

と、いうわけで限界までやって、終わらなくてもいいからとりあえず出来るだけやる。
限界になったら素直に寝る。

よし、これでいこう。

やるぞー!
 とりあえず全部の日記まとめて書くwwwwwww
一日目。
 ひたすら車で移動。
初雪みたぜー!しかし寒かったwwww
ついたらもうすぐにミツワ行って夕飯食べて、そのままホテルで睡眠。
…しかし、夜中隣がバタンバタンうるさくて眠れない眠れないwwwwww
まじあれはあり得なかったwwwww
そんな睡眠不足のまま、朝になりましたw

二日目。
 寝不足のせいでなかなか起きられず。
微妙に寝ぼけつつも着替えて会場へ。
朝9時から集合とかふざけとるー!とかいいつつ、受験番号を見て部屋番号を確認。
そのあと12時ちょいすぎまで英検準1級。
一応Vocabはまぁまぁ。Listeningは相変わらずふざけてるのかと思うほど簡単。エッセイも大した問題じゃなく。Readingもそんなに難しくない。
というかあれだ。

準1級は受けてて楽しかったwwwwwwww

Vocabの選択肢にちょっと笑っちゃうような単語があったりとかしてwww
妹二人ともも楽しんでたっぽいw
まぁ、楽しい=受かるってわけではないのでねw
受かればいいなぁ…w

そのあと12時ちょいすぎから1時チョイ前までお昼。
といってもマック行って、買ってそのまま会場に逆戻りするだけで1時前。
そして1時から4時前までテスト。

まじやばかった。

Vocabの内容が準1級を比べ物にならないくらいの差がwwwwwww
一問目を見て、「え、これ英語っすかwwwwww」という反応しかできなかったw
たった一問だけ、「これは合ってる。」って言えるのはあるけど、それ以外全滅☆
多分1級はおちたなぁ。
Listeningは比較的楽だったんだけども、ほとんど聞き流したという大失態wwwwwww

ま、雰囲気はわかったし、落ちたらまた受ければいいやーみたいなノリですw

英検受けた後、夕飯をみつわで食べて、ケーキかってホテルへ。
ホテルでは月曜日提出しなくちゃいけないエッセイを仕上げて。
で、ねましたw


3日目。
 起きるのがとんでもなくつらかったw
頑張って起きて、ミツワが始まる時間になってホテルをチェックアウトし、ミツワへ。
出来るだけ出費を抑えようと慎重に、でも素早く買い物。
11時ごろにNJを出て、ひたすら変わらない景色を眺める。
雪はどこも降ってなくて、そこまで寒くなかったかなw
家に着いたのが夜の9時ごろ。
荷物片付けて、お風呂入って、ご飯食べて、なんてしてたらこんな時間wwwww
宿題とか終わってないけど、先生になんとか言い訳しておこう!
テスト勉強は明日の朝する!
とりあえず明日の朝きちんとおきなければwwwwww

まぁ、そんなかんじですwww
さて、ねるぞー!
 これから、英検受けに行きますw
と、いいましても、英検自体は明後日なんだけども
今日の夜中から向かい始めるのですよw

とりあえず、iPod充電したりしておかなくっちゃだなw

そして今日は早めに寝るw
そんで、行くときになったら起きる!

おやすみなさーいw
 結局明日締め切りのプロジェクトおわんなかったよwwwwwww
とりあえず出来たのだけでも持っていきますかねぇ
それにしても金、土、日がつぶれるのは痛い。
プロジェクトとかシナリオとかやらなアカンこといっぱいありすぎじゃwwwwwwwwwww

それにしても。
次のコンサート
私たちの国歌で始まるという、カオスな状況w
すげえ緊張するw
4人だけだから、おと外せばすぐわかるというねw

…まぁ、練習しておけば大丈夫だよねw

そういえば昨日、授業でかぼちゃの頭の部分を四角く切って種を取り出す作業をしたのだけど
私のかぼちゃが皆のよりも硬くて、
他の人のはさくさくいったんだが、私のはさくっとはいかなくてwww
先生「お、ずるいじゃないかw碧だけ顔つきなんて!」
私「いや、顔付いてないのがなかったんですー」
先生「それはない。」
私「いやまじでなかったんですってw」
先生「まぁいいや。よいしょ。(カツッ」
私「…。」
先生「…碧?」
私「何でしょう?」
先生「これ石膏で出来てたりする?」
私「いやまさか。」
先生「くっ…(ザクッ)…な…これ硬すぎるだろjk…(グググッ」
他の生徒「先生、指切りそうなんだけどwざっくりとw」
先生「それは今考えてたwwwまぁ切らないようにするwww」

まぁ、なんだかんだで結局開きましたw
先生「ふぅ…やっと終わった。(パカッ)ほんとだ、本物だw」
私「だから本物だってw」

そのあと他の生徒のをやってるあいだ、めっちゃ楽そうだったwww
マジ先生すみませんでしたwwww

それにしても。
そのあと隣で作業してた女の子のブラックな面が見えた。

先生「このカボチャプロジェクトは部屋が汚れるから困る。それが清掃員に嫌われてる理由なんだよねー。」
女の子「えぇ、嫌われている理由の一つに過ぎないけど。(ボソッ」
思わずわらたwwww

あー。
12時になったら寝よう!
それまで頑張る!
 履歴書がこんなに面倒なものだったなんてwwwwwwww
とりあえず終わったからいっか!
明日提出できればそれでおkw

今日夕方うたたねしたら
怖い夢見た。
とある人が死んじゃう夢。
じわぁって血が広がって
顔見たくないって言って隠すんだけど
一応息があって
だけどもう虫の息で。
妙にリアルで怖かったwwwwwwww

微妙に浅い眠りに戻った時に
自分の寝言で起きたwwwwwww
寝言というか、あれだ「うーん」みたいな感じの声www
こんなの初めてでびっくりしたw
こんなこともあるんだなぁ…w

とりあえず、もう寝ようwwwwwww
眠いwwww
 一つのプロジェクトやるために買い物いったけども
おかげで明日しめきりの宿題終わってないwwwwwww
もうやだwwwwwwww
English IV やめたいwwwwwwww
去年みたいに本だけ読んでればおkじゃ駄目ですかwwwww

エッセイ好きだけどさ
こう、うん、説明するやつは無理だってぇええええええええ
ただでさえボキャブ少ないってのにw

そんでね。
英検がまじ近いから、うん。
もうちょっと先だと思ってたよwwwwwwwww

台本作る前にいくようじゃねーかw
あぁもうどうしようorz
 カラオケいってきましたー!
えへへ、声出しすぎて普段の声がワンオクターブくらい高いです。
てら耳障りwwww
すぐに治ってくれないと困る!
国歌の練習に響くのが一番困るw
まぁ、まず風邪治さないとブレス続かないから、風邪さっさと治さなくてはw

あー…英検が迫ってくるぅうううううううううう

泣きたいorz

現実って辛い…っ


最近別れがそんなにつらくない。
というかあれですよ、実感がない。
まぁ、うん。
日本で会えばいい話だしw
今度ハミングのメンバーで飲もうねって約束したからいいかぁみたいな。
どうせ来年日本帰るし、受験さえ乗り越えれば会えるし。
でもやっぱりぎゅーって出来ないのは、つらいなぁとか。

まああれです。
大好きでした!
出会えてよかったw
そしてこれからも連絡取り続けることが出来ますようにw
というかとる。(何
 今日はなんだかめちゃくちゃ疲れたけれども
明日が楽しみだーw
声あんまりでないけど
咳出ちゃうけど
やっぱり楽しみですよーb

カラオケはいいね、うんw
いつものあれも飲むつもりですb

明日朝早く起きれたら作ろうっとw(ぇ
 今日は夜遅くまでとある人のうちにお邪魔してたよ!
王様ゲームだとか、大富豪だとか、スマブラだとかいろいろしましたw
同人誌もかりてきたしw
そして猫様にも会ってきたwwww

まぁ、メインはお別れ会だったわけですが
肝心の本人がなかなか来なかったんだけども
会えてよかった…w
いなくなっちゃうんだっていう再確認がねorz
でも楽しかったんでいいかなw

生まれて初めて
軽々とお姫様だっこされましたwwwww
びっくりwwwwwww

あー…ねむいっ
ゆっくりねれるかなー?
 アイディアが浮かばないwwww
時間はどんどん過ぎていくのに、思考はストップしたまま、みたいなね。
てか短歌とか俳句もね、作れないし。
まぁ今悩むべきはそのプロジェクトだけだからいいんだけどさー…。
いやウソです。

今度はイングリッシュだよorz
嫌がらせか!
このやろうorz

なんとかして時間までに終わらせなくちゃー…。
 昔はわけもわからず書いてたけど
最近まったく書けないあれ。

詩。

普通に思いかばねぇよぅうううううううう
何かこう、ってどうしても鉛筆が止まるわけで。
結局今日もあんまり何もしないまま終わりそうです。

とりあえず今度こそ間に合わさなければwwwwww

あぁ、そういやあれもやらねばなるまいねー(何
 肩の荷がちょっとおりたーw
とりあえず一息。



ゆんゆん、愛してるぜー!(ぇ
いつでもウェルカム!
メールしようかしまいか迷ってるうちにメルアドが書いてあるメールが埋もれてしまうという大失態www
今度もう一度教えてくれb


こんな感じのいきなりの愛を叫んでから、寝るぜ。
間に合うかしら、宿題。(ぇ
 今熱はかったらなんとか微熱状態にまで下がりましたw
でもよかった、早退せずに一日過ごせたしw
途中で足ふらついたり、暑くなったり寒くなったり繰り返してたけど、学校行ってよかったよw
朝、お母さんに「どうする?学校行く?」って聞かれる前にはもう着替えてた私。
熱があっても気合さえあればなんとかなるね!
その日辛くても行かないと追いつけないからなー…とくに数学というか統計学がwww
そっちはあまり頭宜しくないんで、一日休んだら\(^o^)/状態になるw
最近受けたテスト、AP方式(答えなかったら0 間違えたらマイナス 当たれば点がもらえる)を使ったテストで、1 2 3 4 5とランク分けされる。もちろん1が一番やばくて5がいい点数。
一番初めのテストなので比較的簡単なほうなんだけど、結構一問でも小さいミスすると大ダメージを受けるというやつなわけですがwww
先生のお言葉
 「これ比較的楽なほうだから 1-3取った人は このクラス取るの考えたほうがいいと思うよ^^」

テスト返す前にその発言怖いからwwwwwwwwww
まぁなんとかセーフだったんだけども、凡ミスがwwwwwwwww
なぜ間違えたんだろうというところ間違えててまじハラハラしました。
とりあえず、今のところはクラスに居られそうです!


これ以下はあんまり見ていて気分のいいものじゃないんで下げとく。
 昨日寒い中HC行ったせいか、熱でましたw
宿題どころじゃなくって、ガクガク震えながら布団にくるまって、一生懸命肺に空気入れて。
ここまでになったの久しぶりだわwwwwww
まぁ、明日頑張って学校行かなくっちゃなぁー。

昨日いろんな人が紳士過ぎてキュンキュンしちゃったー。
カップルいいなぁカップルー。
スローダンス踊ってみたいような気がするわけですよ!
最近やばいな、ときめきがw
向き合って踊ったダンス、めっちゃ楽しかったし
HC初体験な人の反応見るのも楽しかったし。

あのメンツいいな…っ
またあのメンツで行きたいなぁ。
無理だけどwww
でもうちの学年の男子で、某メガネ君とはまた踊りたいなぁw
あの後輩君もだけど、学校違うしなー。
ほんと、皆いい人過ぎるwwwwwwww

まぁ、あれですよ。
要は後悔なんてひとかけらもないってことです。(ぇ
 なんでかっていうと、うん。
友達のために色々工夫して、協力してもらうみたいな事したりしたからかなぁ。
そのために男女ペアで踊る場面とかあって、それは初めてだったから照れるわ、男子はなかなかノってこないわで大変でしたw
でも皆かわいかったよw
男の子も女の子もw
ドレスハァハァ
スーツハァハァ
いやさーせんw

まぁ、なんというかあれでしたよ。
普段あんまりしきらないタイプの子が頑張って仕切ってくれて、すごく助かりましたw
事がスムーズに運ぶは、あまりの紳士さにちょっと萌えたw
あと、カップル二組いたんだけど、そこの4人がかわいかったwwwwwww
カップルいいなぁ…カップルでダンスとかいいなー!

今日はとーっても楽しい日でしたw
後日もう少し詳しく書くかもw

とりあえず声が出ない。(ぁ
 明日Homecomingなのに風邪ひいたwwwwwwwwwwww
喉痛いwwwwww
来週の週末までに治さねばwww

最近あったことをちょっとかいておくw

昨日だったかな?
次週の授業で寝てる人がいて、しかも微妙にいびきかいてて。
皆でその子のことをみてニヤニヤ。
いつ起きるのかな?とか
放っておいたらチャイムなっても起きないかな?とかw
その子は男の子だったんだけど、男子はいたずらする気満々w
一人の子が「誰もこいつ起すなよ!」と少し小さめな声でいってたりw

しばらく沈黙があったあと、先生が静かに言った。
「皆、教科書を持ってるやつがいたら手元に置け。(アメリカの教科書は大体図鑑並みで分厚い)」
?というマークを浮かべながら指示に従う生徒。にやにやしてるのも居た。
「そして教科書をつかんで横を向け。」
やっぱり従う生徒。
「床に平行にもつんだ。」
OKOKと確認するように先生の顔を見る。
「よし、では3、2、1…」
なんとなくやりたいことが分かってニヤッとする生徒たち。
「落とせ!」

バン!

ビクッ

大きい音で飛び起きて、キョロキョロする生徒w
教室は爆笑の嵐でしたwwww

微妙に和んだぜー!
やっぱりアメリカ人はお茶目だな、と思った瞬間でしたw
 今日はあと少ししたらもうねますwwww
口内炎が今までにないくらい大きいのと
肌荒れがだいぶ酷いので。
あさってHCなのに楽しめないwwwwていうのはいやだしw
一応最低限の宿題はやってあるし、いいよね!

というわけで、おやすみw
 口内炎なおんねぇえええええ
大きくなりばかりやん!
とりあえず、後数日して治らなかったら焼くかも。
これあんまり治ったりできたりをくりかえすと癌になるっぽいので。

まぁ、今日も早めに寝ますb

宿題を放ってね…!
