徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 休みが終わってしまった!
結局情報収集もろくにできなかった…。

今日はクリスマスの飾りつけ三昧だったからなぁ。

てかあれだね、なかなか進まないものだねー。

まぁ朝10時くらいまで寝てればそうもなるかw

明日すごくいそがしくなりそーだ!
 最近時間の進みがすごく速い。
宿題終わってないのに時間だけがたつというwww

まぁ買い物買い物な休みでしたからねー。
でもあんまりいいものは見つからなかったなぁ。

結局紙の重しと、Tシャツ2枚だったなぁ手に入ったの。
あぁ、あとHDもかw

他は結局手に入らなかったねー。
好みのものを見つけるって大変だっ

明日は宿題づけですね、分かります!
今日は寝ちゃおう!
 2時間かかるところまでお買いものいってきました。
ついでに家から少し遠めのほうにも行きました。

とりあえずめっちゃつかれた…。

距離いったわりには、あんまりいいものなかったんだよねー。

明日また何かあればいいんだけどw

…宿題終わらせなきゃorz
 なんだかやすみだというせいか、やるきがでない。
いまのところ終らせたのはひとつだけ。

てかなんでかかんじにへんかんできねぇええええええw
メッセではうてるんだけどな。

ひらがなかカタカナというせんたくししかでねぇw

なんかはげしくよみにくいきじだとおもうんだけど。

まぁどうせそんなによみにくるひといないし、いっかw

あしたはあさはやくからおでかけだそうです。
めんどうだw

なにがてにいれられるんだろうな。

とりあえずふくほしい!
あとやるき!
そしてしゅうちゅうりょく!
あとじかんね。

かえないもののがあっとうてきにおおいというけんについて。
 やっぱり風邪悪化しましたwww
鼻で呼吸できねぇえええいらいらするwwwwww

明日は一日宿題でもするかなぁ。
そういえば劇提出してないわwwwwww

やんなきゃなw

頑張ろう!

それにしても一日、あっけなく終わったなぁ。
 真ん中の妹も
私も

英検準1、受かりましたw

てか平均点めちゃ低かったw
よかった、うかってw

残るは1級だw
今度こそきちんと練習して受けに行こうっとw

そして、気が抜けたせいか、風邪ひきました。
くそう。

まぁ、明日も宿題消化すっかなw
なのにあんまうれしくねぇええええええ

レポートエッセイとか死ねばいいのに…。
まぁいいけどね、頑張ろう…っ

早目に終わらせて、あとは遊ぶもんね!

…終わればいいな。(ぁ

そしてくしゃみが止まらない件についてw
 せっかく劇終わったと思ったら今度は宿題とテスト勉強の嵐!
寝かせてくれよwwwwww

まぁお昼ごろまでねちゃったからなぁ。
しょうがないっちゃーしょうがないわけですが。


てかあれだ。
念願のハモネプ手に入れた。
これで毎日きけるー!
 思ったよりうまくできたかなw
ただ、アカペラがwwwww

やばいな、私音が違ったかも。

まぁみんながみんな少しずれてたんですけどw

でもなんかもう申し訳ない気持ちでいっぱいだったきがするw
 今日は待ちに待った、皆でそろって歌える日。
つかあれですね、新しい曲始めてから初めて皆で歌ったというねwwwww
だからやぱりばらつきはあったけど、楽しかったw
明日上手くいくといいなw

ただいま文集となる扉絵やってるんだが、人の特徴つかむってむずかしいw
やっぱり絵ってむずかしいなぁw
本人が認めてくれるようなのが出来ればいいんだがねw

今日も早く寝たかったけど、仕方ないwww

ま、これでちょっとは楽になった人がいればいいなぁ。
 今日は我が家で歌の練習w
ところどころおと外したりしてたけど、やっぱりたのしかったw
なんとかおと外さずに、しかもバックオフせずに歌いきれるようにならなくちゃw

まぁ明日はボイパ&ベースが入るのが楽しみw
音奇麗に混ざるとほんと興奮するw

明日はもっと興奮できるといいn(ry
 不安いっぱいだった劇ですが、なんとか形になろうとしてるw
少し安心ですw
男子もちょこっとずつ手伝ってくれてるしねw
うれしいw

それにしても宿題片付かないなぁ。

片付けたいんだけどなwww
また一週間くらい遅れてだすようだわwwww
もう困ったものだorz
 明日2時間遅れだー!
最近あんまり寝てないからうれしいw
やる事やってないけどなw

宿題は今のところ劇だけなのだけど、もう放置w
やるつもりではいるんだけど、暇がないw

まぁ、眠りをむさぼりますよ!

それではおやすみなさいませw

 何かいつもタイトル適当だから、なんかおもしろいタイトルの付け方ないかなぁって。

ま、いいかw
今日もなんとか一日終わった!
午前中の一日がすごく長いwww
うとうとしてるせいもあるんだけどねー。
てか疲れがまだ綺麗に取れてない。

とりあえず宿題終わらさねば!


…腰いたい。(ぇ
 いいや、もう寝ちゃおう。

今日はもう無理。


体がもたない。

おやすみ。
 今日は一日中眩暈してましたwwww

朝、バス停に向かう途中まっすぐに歩けなくて、なんでだろうと思ってたw
2時間目くらいになって、頭の中がぐるぐるしてるのに気付いたw
視界が揺れる揺れるwwww

とりあえず後々面倒なんでナースにはいかなかったけどねー。
でもまっすぐ歩くのがすごく難しかったwww

そして家に帰ってからは家で集まりw
一応通したけどやっぱり難しいねw
終わった後に話したんだけど、それが結構おもしろかったw
色々大変だったけど、楽しかったなーw
また話せたらいいのに。(ぇ
いや、上手くスラスラ通しができるようにならないとw

あと、スラスラナレーション読めるようにせねばw
 眠すぎて宿題終わらんwwww
無理です!
明日集まり終わったらやろうっと。

明日は私の家で一回通してみることになったけれど、どうなるんだろうw
大丈夫だといいなw

一応一通り掃除は終わったし。
帰ってきたら掃除機でもかけて、みたいな程度で終わるようにしておかなくっちゃw

ふー。
頑張ろうw
 どこに行こうっていうのをまだ決めてない。
でも多分国立かな。
近いうちに帰国子女枠がなくなるかもとか、もうなんなの!

どこいこうかな。
どこならいけるだろう。
どの程度ならいいんだろう。

自分はどこにいきたいんだろうなー。

そろそろ決めなくちゃいけないのは分かってるんだけども。


あぁ、憂鬱だー!
 現地校の宿題次々と容赦なく出るwwwww
英語はグラマーやっててくれればいいものの、次はリサーチペーパーだそうでwww
めんどうだなw

ただでさえ劇書き終わってないのにw

あー。

英検かorz
それも考えたくないなー。
 今日の8時間目
男子と一緒に話し合いしたんだけど
すごく楽しかったwwwww

なんでかって言うと、自主的に色々アイディアを出したりとかしてくれること。
それと、話し合いながら本人が楽しそうにしてること。

やっぱりそれが一番だなぁw

楽しまなくちゃ損、だからw

このまま観客も楽しんでくれますよーにw
 現地校用の劇を書いてたわけですが
日本語学校ので結構文章を書いてたせいか
何か文章かけないwww
どんな内容を書こうとか
どんな設定だとか
そういうのは全部決まってるんだけどもw

文章出てこないって困るw

てか最近ちょっと、自分が英語結構分かるんじゃね?って思うこと。
ふと、何かの事を思い出した時に
英語できいたのか日本語で聞いたのか曖昧な時、なんかちょっと嬉しくなるw

ってそんなことどうでもいいねんw
いろんな宿題消化せねばw
 本日、SAT受けてきました!
25分、25分、25分、25分、25分、25分、25分、20分、20分、10分という具合でテストが分かれてたんですけど、合計時間が長いw
でもそれぞれのセクションで自分が必要な時間はまばらだからさー。
あぁ、戻ってやれたらいいのに…っとか思ったw
しかもあれです、一つのセクションで2ページほど抜かしてしまったところがあったりwww

まぁ、内容を言うことは答えが出るまで禁じられてるので言いませんがw

すごい気疲れした…。
4ケタきちんといくのかしらwww
結構単語難しかったぞwww

なんとかなるといいなぁ。
まぁ一回目ですし、しょうがない?

あー
せっかくの休みなのに!
宿題でつぶれるとかせつないですwww
 なんとか授業中に考えてた所まではかけたよ、台本。

後は頼んだー!

とりあえず少しだけ目を通したし

めっちゃくちゃ眠いのでもう寝ます。

おやすみー!
 これくらいの事大したことない

これくらい私一人で出来る

これくらい別に平気

これくらい普通の量。

これから今以上に忙しい時も来る

だから今は別に大変がる事はない。

私なんてたいして忙しくない。


だから明日も頑張れる!
大丈夫なんとかなる。

これくらい軽くこなさなくちゃ。

誰だってこれくらいのは余裕で切り抜けれる!


とりあえず、自己暗示、自己暗示。
まぁ中身ついてきても、体がついてこなければ意味がないんだけどwwwwwwwwwwwwww
3週間無理するくらいなんてことない、あのインフルにかかったんだかわかんないけど
めっちゃ熱出た時よりはましだwwwwww

あぁ、先生に謝らなくちゃorz
現地校の事置いておいてまでやることなのか疑問だけど
でもまぁ責任だもんね、仕方ない。

さて、寝ますかー。
起きられるかなー?

さむい。
 ちょっと最近テンションがおかしい。
つか今日とくにおかしいwwwwwwwwww
妹と一緒に、ずっと繰り返してたフレーズがある。
それは。
「とぅきだからー!」
これさっきご飯食べてる途中にハモって吹きそうになったwwwwwwwww

何かもうすごいアホな会話繰り広げてるw
「ねぇねぇ」
「え?」
「とぅき?」
「ぶwwwwwwwwwとぅきだからー!」
「とぅき?とぅきなの?」

馬鹿すぎてちょっと好きだwww
切羽詰まるとここまでおかしくなれるんだな、とおもいましたwww
とりあえず、今日は勉強教えに行ったので疲れたw
 今日は大学入試の説明会へいってきましたw
その先でととちゃんとかいろんな人に会えたwwwww
ととちゃんとかどんだけ久しぶりwwwwwww
講習も聞けたし、ととちゃんにも会えたし、結構よかったですw

とりあえず、今日はこのくらいで寝ておくかなぁ。

ねむいw
 なんとなく、そろそろ来るだろうなぁって思ってた。

当たってたwwwwwwww

おなか痛いぜちくしょうwwwwwwww
まぁSAT当日はそんなに重くはならないから、それがせめてもの救いだなぁ。
それにしてもさっきまでうとうとしてたおかげで体がだるい。
やらなきゃいけないこと多すぎるー。
でも自分追い詰めたのは自分だし、
嫌いじゃないんだよね、そういうのw
やり遂げた瞬間すごくうれしいからねwww

ま、そういうことだから。
このきつい3週間乗り越えてやろうじゃないですかw

私は出来る子ー!

…頭弱い子だけd(ry
 更新し忘れるところだったw

今月はめちゃくちゃ忙しい。
いや、自分がそういう風になるように仕向けたわけだけど、
ちょっとやり過ぎてしまったような気もするwwww

まぁ、今週も一週間頑張りますか!
うん、頑張ろうっw
 まさかの宿題w
結構単純だと思った宿題に時間がかかってるw
というかシナリオもまだ完璧には終わってないしw
なんだろうな、自分で書いてるとわからないものだよ、うん。

ていうかそもそもナレーターやる私がかいちゃうとナレーターの部分長くなるのよねwww
何せ普段から話書くときだって、ダイアログよかimageryのほう中心で書くから。
これからcreative writingでシナリオというか、10分程度のシーン書かなくちゃいけないわけだけど、気をつけないとなw
まぁモノローグにすれば問題は解決するんだけどねwww

まぁあれですよ。
完璧に宿題なし、といえる日はまだまだきそうにないですw
