徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日も乗り物乗りまくってきました!

スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
スペースマウンテン
ジャングルクルーズ
パイレーツオブカリビアン
あとバズの新しいアトラクションとかw

今日は本当にいっぱいのったよw
つかスペースマウンテンは日本にあるのよりも怖いwww
一人はちょっとやっぱり怖いものだねw
横に誰かいると楽だわw

とりあえずさっき鼻血だしたので寝ます!
おやすみーw
 今日はディズニー一日目!
エプコットの方に遊びに行きましたw

乗り物も出来るだけのってきましたよw
テストトラックとか、Soarin'とかw
あ、それと、ミッキーの形をした野菜見てきた!
パイナップルとかは流石に無理そうだったけど、いいにおいしたw

あとは、アニマルキングダムでエヴェレストのやつのってきたよーw
後ろに降りる回数、増えた気がするけど、気のせいかな?

明日も乗りまくるぞw
 今日は絶叫系の乗り物に乗ってきましたーw
ハルクのやつと、それから直訳すると「決闘するドラゴン」ていう乗り物w
いやぁ、面白かったですw

そういえば、ハリーポッターの新しい乗り物の建物が作りかけでしたw
2010年に完成するらしいですw
多分日本にはこないんだろうなぁ…。
残念だけど、まぁしょうがないw

午後に水びたしになったけど、楽しかったです…w
もう二度と冬に水あびるような乗り物にはのるまいwww


明日はディズニー初日w
楽しんできますっw
 今日はパークとかへ行かずに、ゆっくりお買いものしてきましたw
大きいモールへいって、ホリスターやアバクロ、アメリカンイーグルなどでお買いもの。
合計が500ドルを超すというwww
まぁ上着が一着70ちょっとして、しかも妹たち&お母さんの分があるからしょうがないんですけどもw
でも当分服は足りるかなw
あー…でもあれだな、パーカーまた買ったやつ灰色だからなぁ…まぁ、別の色のパーカーだけ買うかもしれないけどもw
一日に4着近く買っちゃうとか…贅沢してしまった…っ
あ、それととても可愛い服があるお店見つけたんだけど、なんかあまり慣れない服ばかりで結局買うのをやめちゃったー
あのお店、向こうにも出来てくれればいいんだけどなー
以外にあったりして?
気付かないだけかなぁ

そういえば、最近通ってるスタバのお兄さんがオネエっぽい件について。
あのノリ大好き!
 今日は一日ユニバーサルスタジオの方で一日過ごしてきましたw
ミイラのやつとか、Disasterってやつ、それからメンインブラックやらツイスターなどなどのアトラクションにはいってきましたw
いくつかのはやっぱりカリフォルニアのとは内容が違っておもしろかったですw
そういえば、真ん中の妹がまっすぐ上にあがって、急斜面を駆け下りるアトラクションに乗りたがってたのですが、私はちょっと気持ち悪くてギブアップだったし、一番下の妹が絶対嫌だというので、お父さんと、一番下の妹と私とでそのアトラクションを見ながら休憩。
そのあとターキーレッグを探しに、初めてテーマパークで、一人で歩いた!
つっても大した距離ではないけどw
あとで母さんに怒られましたけどね、一人は駄目だって。(笑
でも珍しく妹と仲良くケンカせずにターキーレッグを分けっこして、2時間ほど待ってましたw
ああいうのって結構長い間見てると大したことなさそうな感じになってくるんですよねー
結局のらなかったけどねw

そして午後6時からブルーマンのショーを見ましたw
あれはやばい、面白いwwww
でも一回でいいかな、みるのはw
別の内容だったらみるけどねw
ショーの間ずーっと笑いっぱなしでしたw
ブルーマンとの距離すっごい近かったw
だって前から4列目だったしw
すぐ横通った!
何かあの人たち結構イケメンですよねー
まぁあのマスク(?)とったら印象思い切り変わるんだろうけどw

とりあえず、疲れたけど楽しかったですw
 今日はダウンタウンディズニーいってきました!
まぁ短い時間でしたけど、まったくディズニーに関係ないものを買って、で某チョコレートのメーカーのホットチョコレートを買って帰りましたwあ、普通のチョコレートも買ったけどもw
まぁ、明日から本格的に遊んでくるかと思います!

そういえば、黒ネコちゃん、今日も居た…っ
なついてくれたらしく、すり寄ってきますw
だけどなでられるのが苦手なようでw

あ、そういえば昨日書くの忘れたけど、昨日夕飯を食べたところで、男の店員さんがドナルドのまねしてたw
ドナルドダックの方ね?
声めっちゃそっくりに似せてて、凄く面白かったw
サービス精神おうせい過ぎるだろ、jk…w


さて、今日は昨日よりも早めに寝るとしましょうw
 今日はフロリダまで来ました!
つっても来ただけであって何もできてないけどw

あ、でも美人な黒ネコさんに出会ったよw
スレンダーでまだまだ若い子だったんだけど、なぜかカメラを構えると寄ってくるというwww
シャッター押す瞬間に動いちゃうから可愛いお顔がとれねぇwww
まぁ、何枚かとっておきましたw
その子とあったのは、今泊まってる家?みたいな所の前なんだけど、数時間後にもう居なくなってましたw
首輪付いてなかったし、ノラかな?
なんとかたくましく生きてくれるといいなー

あと、レストランで美人なお姉さんにServeしてもらった!
小さくて、ロシア訛りのある、金髪のお姉さんw
にこにこしててすごく可愛かった…><
あんな可愛い人になれたらなぁ、と思った私でしたw

それにしても、日本では今日はクリスマスですねー。
こっちはまだイブですけどw

明日、何して過ごそうかなー。
 明日から旅行だってこと、今日知りましたb
多分夜ぐらいからだと思うんだけどもw
とりあえず、楽しんでこようと思いますw
あと、少なくとも一回は出る前にブログかけるかな?

それではおやすみなさーいw
 なんだかドタバタして終わった一日でした!
妹の誕生日だったんだけど、大したことはできなかったなぁー。

まぁ、いつか、ってことでw
今日はとりあえずもう寝ておきます。

明日あれだね、宿題がーっとやっちゃおうw

おやすみーw
 今日は妹と一緒にクッキー作ったwwwww
めっちゃ遊びまくった。(ぁ

知ってる人はミクシいってくれれば見れますwww
妹がマジ頑張ってましたw

昨日遊んでくれた人にはわかるネタも満載ですb

いやぁ、疲れたけど楽しかったw
 夜遅くまで遊んできましたwww
相手してくださった方、ありがとーw

てか久しぶりに会った人がいて凄く懐かしかったですwww

とりあえず今日はもうねます。(笑

すっげー眠いのでw
明日は宿題やるかなぁ
 最近記事がとびとびになってるのは
きっときのせいです。

つか眠すぎて忘れるんだよねwwww

だからさぼったわけではないですw

そして今日。
やっと学校終わったぁあああああw
まぁ宿題あるんですけどね、旅行に出る前に出来るだけ終わらせなくてはw

とりあえず、風邪治したいと思います。(笑
 この前やったばかりのようにしか思えない合唱のコンサート、今日いってきたw

とりあえず今日は気合全然入らなかったよwww

でもまぁ、おわったし、いっかw

今日はあと少しであれを終わらさなければ。

文章を。

めんどいけどね。

さて、がんばろーw
ミクシで小学校の頃の男子見つけた。

…話しかけるのは怖いので放置だけど。(ぁ

でも懐かしくなりましたwwww

覚えててくれているかな、忘れちゃったかな。

まぁタイムカプセルあける日に、会うのかしら。

…行きたくないがな。(ぇ

まぁ、とりあえず、

宿題終わらせようと思うwww
 いままでいじょうに おおざっぱなところが しんかした!

いや、まじでwww
宿題とかポンポンあきらめちゃうという困った事態に。
まぁでも体に負担書けるのはよくないよね!

…あの、はい、がんばります!
出来るだけ、ねw
 クッキーを作って持っていったのですが
結構好評でうれしかった…w
女の子に可愛いって人気でしたw

夜更かしした甲斐があったw

共同作業楽しかったー!
誰かに喜んでもらえたらいいなw

さて、そろそろ寝るかなー。

やっとおわったしねw
 今日は宿題なんぞしません!
昨日のエッセイでつかれたので今日は、ねw

昨日疲れ過ぎてて、ここを更新するの忘れてたよwww

まぁとりあえず、おやすみ。
もうねます。

ねむい、だるい。
 昨日声を酷使しすぎたのか、今日は声がすっごく低いですwwww
大丈夫か、私ののどwwwww

大丈夫じゃないと困るんだがw
いや、この後なんもイベントないけどさー。
でも体壊すのは嫌だしねw

この一週間、持ちこたえなければっ


それにしても、歳かしら。
妹のバンドのコンサートでなぜか涙ぐむというwww
まあ、いっかw
 今日は息抜きにいってきましたw
すごくすっきりしたw
まぁある意味打ち上げみたいなもんでもあったんだけどねー。

しかし、息抜きなはずなのに、息抜きのおかげでちょっと仕事つまったwww
またたまるなぁ…。

まぁ、あれだ。
今週はめっちゃ忙しくなるぞwwww

ま、頑張るという選択肢しかないんですがねw
 文集、なんとかギリギリセーフで終えましたw
あとは現地校のものだけだw

現地校のものは多分、終わらないからねー。
終わったとしても、また新しいのくるだろうけどね。

ま、今日はもう寝とく!
明日は出かける予定あるしねw

おやすみーw
ぶんしゅう やっと おわった!

やっとねれるwwwwwwwwww

とりあえず今日は短いけどしょうがないw

おやすみー!
 何を書いたらいいか分からなくなってたけど、もう大丈夫!
まぁアウトライン書けって言われたらまあ危ういんですが。
でもデータ結構集めたし、大丈夫だとおもうw

多分。(ぇ
 凄く痛いです、久しぶりに。
足湯に使ったら少し楽になったけど、やっぱり痛い。

…薬、のむかな。

本当はあんまり薬に頼りたくないんだけどねー。

明日と明後日までにしよう、飲むの。


今Englishで書こうとしてるエッセイ、どんな記事を集めればいいか分からなくなっちゃった。
考えなくっちゃ。
てか先生、「努力すれば、それは成績に反映される」って書いてあるけどさ
努力しても反映されない生徒いるのよ?と言いたくなr(ry
どんなに本読んだって
どんなに情報あつめたって
他の人より時間かけたって
他の人に追いつくか追いつかないかってくらいだし。

…まぁ、そんなこと言う前に書くしかないんだがねw
 何か駄目だ、最近帰ってくるとだいぶ深い眠りについちゃう。
低血圧なんで起きてすぐはあんまり動けないので、行動するのに時間がかかる。
で、お風呂入って宿題するんだけど頭眠っててなかなか進まないという始末wwww
明日は学校で文集でもかくかなー…。

現地校もやばいが
日本語学校も提出物あぶないという。

寝てる場合じゃないのにwww
でも家帰るとすぐ眠くなっちゃうんだよねー。

困るw
 そういえば日本語学校の宿題もあるんだった、と今気付いた。
明日家から帰ったら必ず…とおもったけど別の宿題もあったよwwwwwwwww

あーあ。
休み明けでもこんなにやることあるなんてwww
めんどうだwww

アニメみたいよ…アニメorz


よし、ねるどー!
