徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 最近きちんとねれてないwwww
自分が悪いんだけどさwwww

毎日早く寝たいなと思いながら過ごす。
楽しい事してる時以外ねw

今日はもう寝てやりますwww
 今自分の書いてる創作の出だしが気に入らない。
だけどDue明日だから今のところはこのままいこうwwwww

ノルマまでちょっと遠いけど、とりあえず2ページめくらいまでいくようにしないと。
何故昨日書き始めなかった、自分wwwww
これ何度も書き直しても人前に出せるものじゃないのに、一発で人にだそうだなんてwwwwww

まぁでも仕方ないか。

とりあえず、執筆中。

何時に終わるだろうか。(ぁ
 最近ストレスがたまる。
もう相手すらするのめんどいというね。
一言話すだけでいらいらするという重症具合。どうですかこれ。

誰とは言わんけど。
つか言えないけどwwwww

でもまぁ、しょうがないか。
いらいらしても。

出来るだけ気にしない方向でいきませう!

それにしても今日のうちに書きだしのところ考えておくんだった!
つか明日多分宿題いっぱいなんだけども。
頑張ろう。
 最近ここをサボり気味になっております。

まぁなぜかって言うと結構リアルに忙しいということ。
楽しいけど結構忙しい。
楽しめるのっていいね!

明日はきちんと書く!

今日は創作の内容を他の人とシェアした。
意見もらた!
それを活用しつつ頑張ります!
 SAT受けてきました!
前回より若干楽?だったきがしなくもないけど
でも少なくともエッセイは前回よりはきちんと書けた!
少しライティングの部分直感で答えちゃった部分もあったけど、あってればいいなぁ。

つかテスト中おなかなってすごく恥ずかしかったですwwwwwww
朝ごはん食べない方が良かったかもなー。

でもまぁ、日本語学校のイベントでも連勝してきたし、いっかw
来週は決勝戦だぜぇえええ

とりあえず、ゴールはカウンセラーっていうのが揺らぎそう。
ちょこっと医療に関わりたいな、やっぱり。
看護あたり行こうかな、とか。
私の頭では無理だろうかやっぱりwww
 少しだけ勉強したw
なんだかんだで夕飯つくったり、それに合いそうなものを買ったりしてたら時間なくなったというwwww

まぁ、今のうち寝ておこう。
眠い時にやるのが一番危ない。

というわけで、おやすみー!
毎日更新がモットーだったのに!

とりあえず宿題とか死ねばいいと思うよ!
つかエコノミックの先生、

パワーポイント使うならそれ活用しろよwwww
何故人ページに単語が10もないんだよwww
寧ろちょっと書いちゃえってwwww

パワーポイントの無駄遣いだとおもう!
 今日は比較的楽というか
すごく楽な日でしたw

そら学校なかったからねw

一日中妹とDSしてたw

そんでもって少し本読んだ!
やっぱり本は素敵w

そういえば、お気に入りのチョコ妹にとられますた。
二度と食べられないかもしれんというw

まぁ、立ち直ったけどw

明日からか、学校orz
 また存在忘れてました^q^
今日は最寄りというか、近くのモール3つとも全部制覇してきたwww
とりあえずめっちゃ疲れましたw

昨日はラブリーボーンを見に行きましたwww
映画は良かった。
本とはイメージ違ったけどさ。
だけどな

映画観てる間は画面に話かけんなwwwwwwwwwww

分かってる、凄くドキドキするシーンあったよね
ざまぁみろ、って思うシーンあったよね

だが静かに観てくれないか。
正直萎える。

そんでもって席を何度も何度もたたないでくれ
荷物いっぱいの状態で通路ふさがないでくれ
人の座ってた席を取らないでくれ
観てる途中は周りに聞こえる程の声で喋らないでくれ
声を張り上げてコメントしないでくれ

そんなだから「黒人は…」なんて言われるんだってば。
大体騒ぐのってそういう人達なんだもの。

てか人が死ぬシーンで歓声あげるとかおかしいだろ
わかってるよその人がやったことは。
分かってるけどさ、死ぬシーンで歓声はない。
歓声聞いた瞬間背筋が凍った。

公開二日目で行くんじゃなかったな、と思った。
 終わったのは昨日ですけどwwwww

と、いうわけで、れいやちゃんとお泊り会しましたー!
お互い愚痴をちょろっと吐いたりとか
大学の話したりとか
恋愛話とか。

今までやったお泊り会よりも早く寝ちゃったけど(私が)
でもすごく楽しかったwwww

今日は一緒に買い物いけたしw
女の子たちと買い物行くとやっぱり勉強できるなぁ…。
一人で決められない私wwww
尊敬しますw
まぁ買い物しつつまた色々と大学とかの話したり。

勉強するの鬱だけども、なんかちょっと楽しそうだなと思えたw
ありがとう、零哉ちゃんw

そういえば零やって、珍しくビビってた零哉ちゃんが可愛かったです。(ぁ
 最近歌を歌うのがすごく好き。
今練習してる曲、上手く音とれないけど好き。
自分が今多分一番頑張っているであろうものといってもいいかも?

今日はリーダーであるIちゃんとメッセで話しつつ、音の確認してみたり。

音感まったくよくないけど、少しでもそういう段階の時に手伝えるって、なんだか嬉しい。

今まで音用意されるまで待つだけだったから、ちょっと役に立ったような気分になる。

とりあえず、音を聞きながらありがとうをいっぱい言ってみた。

誘ってくれたあの子に、感謝いっぱいだってこと伝えた。

Iちゃんのおかげで少しだけ自信持てた。

今回の曲、私のパートが一番難しいから周りよりもずっとずっと頑張らないと。

頑張るのが楽しい、今日この頃。
 昨日雪がたくさん降ったので、まさかとは思ってたのですが

学 校 休 み に な り ま し た 。

やったねb
すっごい雪かきで体だるかったので、助かったw

しかし今日も雪かきしてきたのでなんともorz

まあ、いっかw
 今日は雪が降ってたのですがなんと

雪で早退wwwwww

明日休みになってほしいようなそうでないようなw
 スピーチ免除になった!

やったね!
 Creative writingのExamはスピーチだそうで。
…何かこう?

とりあえず、なにかかんがえなくっちゃー
 休み明けの学校一日目!
とりあえず一時間一時間が長かった…っ

相変わらず英語の宿題面倒です。

というか明日統計学のテストです。

大丈夫かしらー

今日もこの辺で寝ておきますw
 今日一日は宿題消化しかしなかった…www
ま、終わってよかったー。

とりあえず、寝なくちゃorz
 フロリダから帰ってきましたー!
楽しかったけど胃がきりきりします。
なおんねぇ

とりあえず明日は宿題三昧だwwwwwww
 ディズニーでカウントダウンしてきましたw
配られてた帽子をかぶり、笛を吹きながら新年を迎えてきましたw
思ってたより近くで花火あがってびっくりした!
花火がめちゃくちゃ綺麗でしたw

とりあえず

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますw

書きたい事色々ありますが、明日朝早いので今日はいったん寝ます…w
