徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 数日前に。(笑
忙しくて書けなかったwwww

まぁ、あれですよ。
日本語学校の生徒として最後の日、3月20日に卒業しました!
卒業式では色々あった(関係者なら分かるだろうけど、書いたら色々とまずいから書かない)けど、まぁでも楽しかったwボランティア先の子とも写真とれたしw
そのあとはゲーセンいってチケット1000点分当ててみたり(そのゲームででる最高点)、なんだかシュールなものをやってみたりと凄く楽しかったですw

その後夕食は皆とは食べれなかったんですが、別の用事で。
だけど参加してよかったw

ま、風邪少し酷くなって声でなくなったけどw




最近は現地校も春休み間近でやばいっす。
宿題が。
今日はエッセイが一つ犠牲になりそうです、てかなります。
…先生、二日では無理っすorz
SATだわorz
受けに行きたくないよぉおお
結局勉強できなかったしなぁ…。

まぁ、今から寝て、早起きして少し勉強するかなぁ…。

明日が終わればまた暫くないし。

がんばろー!
 最近本当にここ書いてない事に気付いた。
嫌本当に忙しいんです…!

充実してるんだけどさw

ただ、疲れからかは知らないけど風邪ひきました^q^

声が枯れる…!
まぁコンサート終わったからいいんですけども、この後には卒業式が控えてるのでなんとかしないとw
明日から早寝をしようと思います!
 現在進行形で痛いです。


とりあえずあれですね。
今週もまた、忙しい感じになりそうですorz
 きちゃいました☆
なにがとはいわない。

つか今まであんまりなかったんだけどさ、今日は何か気分のアップダウンが激しい。
いきなり鬱っぽくなったり
泣きたくなったり
いらいらしたり
ちょっとした事で笑ったり。

自分が怖いほどにころころ不安定に変わる。

初めてなのでどうしたらいいのかorz
