FC2ブログ

徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はちょっととある用件があって朝早起きして出かけたのだけれども、どうもまた嫌がらせだったのか、その予定は結局無くて家に帰りました。
まぁ、どんな用件だったのかというと。

健康診断。

そのアポイントメントを取ってくれるのが会社のセンターで、しかもいつとったかも伝えられるわけで。
予定的には、母によると今日だったらしい。
でも、私が受付のところで予定を聞くと、PCに名前は入っているが(つまり病院に来たことがあってデータが残ってる)、予定はまったく入ってないとの事。
勿論、こっちからしたら「はぁ?」となるわけで。
予約は入れたはずだし、しかも「2日」というのは、今日か8月の2日しかない。
8月の2日はまだ私たちは一時帰国でアメリカに居ないので、必然的に今日になるわけなのですが、どういうわけだか予約はまったくといって入ってないとの事。
センターの方で日付はとりあえず言われた=日にちは今日じゃなくとも予約が必ず入ってなきゃおかしい。
つまり、おかしいわけです、この状況。
きちんと手続きしてもらえてないというわけで。
しかも、この健康診断は会社にはいってるからこそ受けられる奴だから、勝手に私たちで取ることは出来ないのです。
妹の間違った噂が流れた後から、センターの人の様子がおかしい。
口調も冷たいし、翻訳者である人も、私たちが必要になるかもしれないという日は殆ど「行けません」といわれる始末。
被害妄想かもしれないけどさ?

もし、故意にやってるんだとしたら、罵ってやりたいです。(にぱ
もしその噂が理由でそういう態度をとってるんだとしたら、私たちを加害者として見ていてやっているんだとしたら、どんだけアホなんだろうかと。
だって自分たちが軽蔑してる事を私たちに対してやってるんだから。
しかも、担がされてやんの。
可笑しすぎて笑えてくるね、いっそ。
一人の、まだ高校生にもならない女の子に騙されてるんだという事をまーったく知らない大人。
なんて滑稽なんでしょう。
そのことについて、本でも書いてやろうかな。
ちょっとした違和感にも気づけないアホってどうなの。(笑

ほんと、ばっかじゃないの。


もしかしたら私の頭がおかしいのかも。
被害妄想酷くなってるだけかもねー。


昔みたいに、いじめにさえ気づかない私で居たかったな。
いちいちこんな事考えるのめんどくさい。
というかテンション下がるというか。

つかむしろ中二病?
何か違う気がする。
いや、中二病は結構元かr(ry

ここに居ても結構つらいし、
日本に帰っても勉強つらいし。
昔みたいに男子をサンドバッグ代わりに出来たらどんなに気持ちいいか。

ま、出来るだけ前向きに考えようっと。
スポンサーサイト

あたまはおかしくないさ

わたしもそうおもう

2008.07.04 06:12 URL | ぴぽ #- [ 編集 ]

*ぴぽ姉
 うー…それならいいのだけどっ
やっぱりなんかこういう状況にいるとちょっと狂ってくるのですっ

いつもコメントありがとねw

2008.07.04 09:05 URL | 管理人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azurehollyhock.blog43.fc2.com/tb.php/10-d6a5a95b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。