FC2ブログ

徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

妹「ねー。詩が見つからないんだけどー。(←詩を書くために資料が必要な人」
私「しらねーよ、つか普通にインターネット駆使して何とかしろ。」
妹「一個も見つかんないんだけどー。」

私「一個も見つかんないなんて事あるわきゃねーだろこの馬鹿が。

休みの日はいつもこんな感じです。
つか平日もこうです。(遠い目/ぁ

普段半日以上PC使ってるのに検索まともに出来ない妹。

妹「あーわかんねー先生に書き方聞いてみようかな。」
私「無理だろ。」
妹「なんで?」
私「詩なんてスタイルは人それぞれなんだから、聞いたら意味ないっしょ。向こうからしたら教えること無いと思うんだけど。」
妹「…っていうかやっぱり見本となる詩、見つかんないー。」
私「またその話に逆戻りか。詩なんて腐るほどネット上にあるよ。感動できるようなのから、頭大丈夫ですかーって言いたくなるような物までね。(←後者は過去に自分で書いたことがあるから言える事です」

母「ぶふwww(ペシッ」
私「Σなにすんのさ…本当の事ですー。何でたたくねんwww」
母「…。(笑い堪え」
妹「みつかんなーいっ」

私「お前は本当に私の妹か、漢字すら読めないなんて。」

妹「そうだよー。」

私「なんとかしろその頭。せめて中学生レベルまで追いつけや。」


…とまぁ、こんなどうしょもない会話しかしてません。

それにしてもやっぱローゼンメイデンいいなっ
ちっこいのかわいいようw
こう、なんていうか、「可愛いーっw」って言われて、ぎゅーってされてる雛が羨ましいです。(何
そんなんされないからなorz
思わずぎゅーってしたくなるような可愛い子になりてぇorz
いいなー…可愛いって。

いいなー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azurehollyhock.blog43.fc2.com/tb.php/12-d999048f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。