fc2ブログ

徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

 たった今、ガトーショコラ作り終了!
おいしいかどうかはまだ分からないけれども、一応見た目は悪くなかったです。
焦げてはなかったし
べちゃっとしてる訳でもなかったし。
ただちょっと型から出す際に少し亀裂が入っちゃったけどもw
なんとか隠れるレベル!
駄目だったらフォンダンショコラ作っていこうかと思う。


今日のGraduation Partyはむっちゃ楽しかったですwwww
Unoやったり、ツイスターやったり、食べまくったり、しゃべりまくったり、卓球したりw
二つのパーティーを行ったり来たりしてみたりw
そしてはじめましての人いっぱいで少し緊張したよ!
でも皆いい人!仲良く遊んでくれましたっ
んでもって久しぶりにまともに太陽の光を浴びましたwwwwww
すっごい暑くて汗だくになりながらバドミントンとか、面白かったですw
でもやっぱり少しさみしい気分になりました。
居なくなっちゃうんだなぁって。

さて、明日もパーティー!
体力もつか少し心配です。(何
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azurehollyhock.blog43.fc2.com/tb.php/327-95718c50