fc2ブログ

徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

 今日、思わず昼寝をしてしまったwww
軽く4時間くらいは。
そんな夢の中で、連絡を取ることができた男友達と再会。
「久し振りーw背、大きくなったねぇw」なんて会話を交わして。
で、他のアメリカに今いる友達もいっぱい出てきて、皆でプロムに行ったりw
しかも夢の初めの方はお城みたいな高級ホテルの中にいて、床には赤いじゅうたんが敷いてあって。
女子は皆でお互いのメイクをちょっとなおしたり、ドレスの選びっこをして。
で、ホテルの外に会場があるんだけどそこに行くためにはエレベーターに乗らなくちゃいけなくって。
そのエレベーターはホテルの外側についてて、しかも壁がないというwwww
それプラス足場はそんなに広くないwww
だから下に降りるたびに何度か足もとが浮くというスリル満点な乗り物状態。
必死にしがみついて下に降りればごった返す人たち。
普通のプロムと違って、夢の中ではその場でパートナーを選ぶという斬新なルールw
私はちょっと他の人よりも遅れてて、Mちゃんにメイクを少し直した方がいいという指摘をもらって出直すんだけど、メイク直ししてる途中に夢は終わっちゃいましたw
だから誰もパートナーとして選ばなかったんだよねw
でもMちゃんは私に指摘したのはすでに踊ったあとということで、すでにパートナーがいたっぽいwww
誰を選んだのかなぁとか考えたりw

それにしても久しぶりの再会だったなぁ…w
本人とは数年後会うつもりでいるんだけどねw
暫く行ってない地元を案内してくれるっぽいw
その時はほかの子も一緒に会えるといいなぁ…w
スポンサーサイト



Mちゃんがアタシであると信じて書くわ…
誰だよお前!!(Mちゃんに言ってます。
本物(?)のアタシに何の予定もないというのにー…っ!!

こ い つ で き る っ っ っ 

そして碧ちゃんにメイクを直せと言ったのに自分十分楽しんでるとか!!
どうか実際はあなたの相手を略奪とかそういう悪い子じゃありませんように泣
というか現実のアタシにも幸せくれよ!!

夢の中のアタシーーーーーー!!

2009.09.16 11:28 URL | M #- [ 編集 ]

*Mちゃん
 うん、君でしたwwwwww
思わず君のコメントに吹いてしまったよwww
いや、まだまだこれからさーw

ちなみに意地悪な感じではなくて、「あ、ちょっとここ直した方がいいかも。すぐ終わるだろうから、先に行ってるねw」みたいな感じだったぜw
私目当ての人がいなかったんだよなぁ…確かw
なので変に気にしないでくださいwwww夢だしwwww

きっとそのうちありますよ!

コメントありがとうね!
夢の中でも指摘ありがとー!

2009.09.16 11:38 URL | 碧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azurehollyhock.blog43.fc2.com/tb.php/413-90ccfa6f