徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 4連休もあるし、宿題くらいぱぱっときちんと終わるだろーw
…なんて思ってた私がバカですた。(ぁ
自分の性格をきちんとわかってないからな…。(何
結局今日、まだ宿題終わってません、サーセンwwwww
3つのPhraseというか、Quote、まだ見つかってません。。。。
どうしよう、明日で終わらせなくちゃいけないのに!
今また本を読み返してますが、死亡フラグ。
全然みつからん。(ぇ
毎度思うけどさ。

宿題は計画的に☆

つか、最近携帯をよく失くします。
または電池切れだったりします。(ぁ

…きちんとするべきですよねorz

あっちこっちがルーズです。
通信教育、手をつけてないなんて言えない…!

さぁまた明日から学校だー。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azurehollyhock.blog43.fc2.com/tb.php/53-3e4ee6b2

私書箱
池袋の私書箱の紹介です

2008.09.02 15:21 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

