徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 初めて早稲田の学園祭に行ってきましたw
なんつーかすごかった。
すごいとしかいえないwwww

屋台がいっぱいあって、それを見るのが困難なほどの人。
客引きがまじ半端ない。
「~買いませんかー!おいしいですよー!」っていいながら行く手を遮ってくる。
または数人で取り囲む。
しかも断ってもすぐには引かない引かない。
斬新な客引きもいてwww
私が見たのはオカマの格好をした人二人。
思わず、「なんか居る…!」って言ったら、友達がそっち向いちゃって、ばっちりその人達と目があっちゃって。
したら思いっきりこっちに向かってきて、客にしようとオカマ口調で誘惑。
私笑い止まんなくて、「もう失礼しちゃうわね~」なんていうからもうwww
あとでね、といいながらその場を離れてたら、誘われてる間無口だった友達が目元に涙ためて一言。
「もう駄目…碧ちゃんの、なんかいる…!っていう言葉だけでもう笑いが止まらなくなりそうw必死に笑いこらえてたよー」
その後も私の「なんかいる…!」で笑ってたw
というか出会いを求めてるんだなぁっていうのがばればれな人もいっぱい。
私と行動してた友達は美人さんばっかだったので、色んな男の人に「君達、大学生?」って声かけられる。
そのたびに「あ、高校生ですー」って答えると、大体横を通り過ぎながらそばでうろついてた男の人の友達に向かって、「ち、高校生だってさー…」って言うのが聞こえた。嘘ついてないよ、だって本当に一人は高校生だしw

早稲田生でもないのにビラ配りしてた二人組には帰国子女だってこと、それから予備校生だってこと教えて、しかも私たちが早稲田、慶応、上智にそれぞれ入学予定だってこと言ったら、「すっげー!」ってはしゃいで、しかもバーを設立したらしく、六本木に遊びにおいでーとも誘われて、連絡先聞かれた。とりあえず一番サバサバした子だけが教えて「後で皆に回しておきますね^^」ってことにして、バイバイした。ビラの内容なんてほんとはどうでもいいんだよ、俺は!とか言ってるのがなんか面白い二人組だったなー。

それにしても一番初めにまともに観たのがたしかボディビルディング大会で、なんか妙な威圧感があったなぁ
真っ暗な客席に、ムキムキの男の人たち20人くらいが立ってる明るいステージのコントラスト。友達の表情が微妙な具合だったのが印象的でした。

バンド見たり
アカペラ聞いたり
展示品みたり
アッキーナのライブ見たり。

人ごみやばかったけど楽しかったw
まぁ帰りのバスで、3人いた友達のうち二人を置いてきちゃったりとか色々あったけどw

とりあえず、女の子は可愛いなと思いました。(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azurehollyhock.blog43.fc2.com/tb.php/558-c8eb80e1

