徒然日記。

 前回のブログから引っ越してきました。ゆっくり、でも出来るだけ毎日、アメリカでの生活を綴っていく、そんなブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もひっそり更新。

今日はおばあちゃんの家の方でのお祭りに参加してきたw
なんか屋台の種類がいっぱいだったなぁ
ケバブとかトッポギ?とかモツ煮とかチキンステーキとか白いたいやきだとか。
前はたこ焼き、焼きそば、鼈甲飴、わたあめ、りんご飴、からあげ、フランクフルト…とかそんなシンプルなのしかなかったんだけどなぁw

そういえば、アメリカに行く前は毎回お祭りの時は何も屋台で買わなかったなぁ。
かわりに本を一冊買ってもらってた。
貧乏だったから1冊500円くらいする本を買うのもやっとだったんだよね、あの頃は。
今思うと懐かしい。切ないのもある。
まぁ今も貧乏ではあるけど、昔ほどでもない。
がんばろー。

折角楽しい祭りだったけど、帰り際にみた中学生くらいの男の子のグループみて気分害した。
一人の男の子の頭を、数人で平手で叩きまくるっていうのは、よろしくないよね。
ほんっと頭くる。
おかげでフラッシュバック。
どうかあれがいじめではありませんように。

祭りの後、おばさんの結婚相手と初めてご対面。
凄い大人しい人で、可哀想なほど静かだった。
まぁ知らない人がいっぱいいる場で緊張しないでいるほうが難しいんだけどねw
二人が幸せになれますように、と思いましたっ

…風邪ひいて片耳が聞こえづらいです。
とりあえず早目にねよーっと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://azurehollyhock.blog43.fc2.com/tb.php/559-23986e6a

